人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ベーシックぺしこん猫 のぇるろった編。


のぇるちゃん
この前はハイパースピードすぎてびっくりしたにゃい。
ベーシックから教えてにゃい。
ベーシックぺしこん猫 のぇるろった編。_a0143140_21534024.jpgよろしくにゃい。

ベーシックぺしこん猫 のぇるろった編。_a0143140_21572519.jpgきゃぁー。

うぇーん。
ぐすん。
やっぱりできないにゃい。
涙がちょちょぎれるにゃい。
ベーシックぺしこん猫 のぇるろった編。_a0143140_224917.jpgぐすん。

ろったったぁー
のぇるにごめにゃさいって言って降りておいでぇー。
ベーシックぺしこん猫 のぇるろった編。_a0143140_2263857.jpgだずげでにゃい。

はぁーいキャッチ。
はぐはぐ。
ちっちゃいろったった。
のぇるはぺしこんがすっごく上手なんだから
ゆっくりゆっくり教えてもらってね。
はぐはぐ。
ちっちゃいろった。
にゃい。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-06-25 22:18 | 猫家族
<< 猫のお友だち マミちゃん編。 猫のお友だち カイリちゃん編。 >>