人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ギンジくん編。


ギンジくんはちっちゃぁーいときからのお友だちです。
おおきくなったねぇー。
猫のお友だち ギンジくん編。_a0143140_2311056.jpgどちらさん?

お風呂にはいったからご機嫌ななめ。
ふわふわぁーもぁもぁー。
今度たっぷり遊ぼうね。


-
第2回ゆきねこ教室で特製弁当をつくっていただく
居酒屋てっぱんに行ってきました。
猫のお友だち ギンジくん編。_a0143140_2331443.jpgごまさばと地たこ。

お料理なんでもおいしいです。
馬ホルモン焼、馬ひも焼、馬レバー刺、、スジ焼き、お好み焼きなどなど…。
ビールはキリン3種類。
普通の生、黒、ハーフ&ハーフ。
これまたキンキンに冷えてておいしいですぅー。

名前:居酒屋てっぱん
住所:熊本市新大江1-18-3
電話:096-363-0201

利用案内を置いていただいています。
感謝です。
ゆきねこ弁当たのしみにしてまぁーす。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-06-13 23:15 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 高いところ猫 のぇるろった編。 猫のお友だち カイリちゃん編。 >>