人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち マミちゃん編。


こんにちはぁー。
猫のお友だち マミちゃん編。_a0143140_22522528.jpgあっゆきねこにゃ。

遊びましょぉー。
ふみふみ。
ごろごろ。
ぶらっしぶっらっし。
猫のお友だち マミちゃん編。_a0143140_22544093.jpgもっと遊ぼうにゃ。

きゃわいぃーい声で話しかけてくれます。
にゃぁー。
また今度ゆっくり遊んでねぇー。
甘えるのが上手なマミちゃんです。


-
Yahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト
桜王子イケにゃんぽーくんが出ています。
現在1位ぃー。
実は猫家族も出ています。
猫のお友だち マミちゃん編。_a0143140_21374239.jpg桜王子にゃぁー。

どうなるんだろぉー。
どきどき。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-04-17 22:57 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 汽車にゃっぽ猫 しぇるのぇるろ... 春が来た!フォトコンテスト猫 ... >>