くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫の森キャットシッター育成講座 ろった編。


キャットシッターになりたぁーい。
と受講したキャットシッター養成講座が
キャットシッター育成講座にリニューアルしました。
a0143140_2144329.jpgそうにゃんだ。


1.入門編「ご機嫌塾」
2.中級編「元気道場」
「ご機嫌塾」のG+「元気道場」のG=GG
思案中に南里さんからリニューアルの話をきいてそれっていいぃー。と思いました。
猫と関係なくて、猫の森やキャットシッターとも関係なくても受講できます。
GGは東京以外の会場でも開催可能とのことなので
もしかして熊本でもぉー???
わくわくしています。

そして
3.上級編「キャットシッター育成講座」
猫を愛し、本気でプロのキャットシッターになりたい方、
キャットシッターをビジネスとして確立したいという情熱に満ちた方は
ぜひキャットシッター育成講座を受講してください。
お申し込みは猫の森ホームページより。


私はキャットシッターを志して南里さんのキャットシッター養成講座を受講し
キャットシッターゆきねこを生まれ育った熊本で開業しました。
これからずっとプロ意識高く情熱を持って取り組んでいきます。
お留守中自宅の鍵を預かって大切な家族の猫ちゃんの命を預かるという
責任重大の仕事であるため人間としても信頼され安心していただくことが必要です。
日々勉強して自分を磨きます。

好きなことをしてにこにこすごせる毎日はすばらしいです。
そのことを実感している毎日。
倖せぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-09 21:48 | 猫のお仕事に関すること | Trackback
トラックバックURL : https://csyukineko.exblog.jp/tb/10382051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あぁら奥さん猫 しぇる編。 ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。 >>