人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。


大きな声じゃぁ言えないにゃけど…
ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_21283778.jpgひそひそ。

今朝のぇるちゃんがちびっころったちゃんにかけっこジャンプ負けたにゃ。

空ちゃぁーん…何回やっても負けるぎゃ。
ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_21384054.jpgぎゃえぇーん。

泣いてる…。
のぇるちゃんは背がちっちゃいからかけっこジャンプ遅くても仕方にゃいにゃ。
涙をふいて抱きしめあうにゃよ。

でっちなみに一番は
ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_2205825.jpgあたちにゃ。

びゅんびゅん走るにゃよぉー。
写真が撮れないってゆきねこが言ってるにゃ。

ちびっころったちゃんは体重2.7kgになりました。
いつのまにぃー。
背も伸びて元気いっぱい。
すごい運動量で体重も増えるなんてすごぉーい。
ぴょんこぴょんこ。


-
誠実なオーナーさんがいらっしゃるスリーAペットに行ってきました。
ひそひそ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_2231054.jpgこれ食べるにゃ。

プレミアムキャット、王様工房は自然食の猫ちゃん用ごはんです。
熊本でいろいろなところへ卸しているそうです。
ゆきねこマーク、利用案内、名刺など履いていたチャンシーまでほめていただきました。
うれしかったぁー。

店名:スリーAペット
住所:熊本市大江1-29-38
電話:096-211-5531

ルネサンスがんばってください。
いぇい。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-04-08 22:39 | 猫家族
<< 猫の森キャットシッター育成講座... 猫のお友だち 祿太くん+犬のお... >>