くぅ

しぇる

のぇる

ろった

タグ:茶トラ猫 ( 6 ) タグの人気記事


こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_22290852.jpg





















タマラちゃんは

高い場所まで一気に走りのぼって

得意なお顔をなさっていました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-09-29 22:30 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_18215000.jpg


































タマラちゃんの

お目目を綺麗にして

点眼もさせていただいたら

さっぱりなさったみたいで喜んでくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-07-23 18:25 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
しぇるが

14歳になりました。


a0143140_20190462.jpg






















今年のお誕生日も

朝食からビュッフェ形式。

食べ放題!!!です。



最近お気に入りのさけるシリーズを

さかないで

あぷぅーーーーっと

もりもり食べてくれました。

さすがごはんの先生(→Click!)。



a0143140_20285680.jpg






























高い場所がお気に入りで

いつも高い場所にのぼって

みんなを眺めています。



ぎゃぉす(→Click!)てぃぁら(→Click!)みるきぃ(→Click!)が

たのしくキャッキャッ遊んでいると

仲間に入ろうと

いつもよりやさしい眼差しで

そっとおもちゃを持って行って

パスしたりしています。

そのときは

しましま柄を消したら

仲良くなれると思っているのか

無地柄に変身しているように演じています。









しぇる

お誕生日おめでとう。



毎日おいしそうにごはんをもりもり食べて

お話しするとお返事してくれる

ファニーなぽちゃぽちゃしましま

しぇるが大好きです。

いつもそっとそばにいてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡。シェルンルン♪

お読みいただきありがとうございました。


[PR]

by cs_yukineko | 2017-06-15 20:32 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback
こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_22522662.jpg



































タマラちゃんは

あれっどこに行かれたのかな?と思うと

廊下のあちこちで

上手にころんころんなさっています。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-05-01 22:54 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

しぇるが

13歳になりました。


a0143140_23512170.jpg



今年のお誕生日も

ごはんの先生(→Click!)らしく

朝食からビュッフェ形式。

食べ放題です。







最近弟子入りした

ぎゃぉすてぃぁらが

いつも尊敬の眼差しで

しぇるを見つめています。



弟子は黒猫って決めてるのかな?

のぇるろったも

しぇるのことが大好きで

いつも後を追いかけてたよね。





しぇる

お誕生日おめでとう。


どんなときも

ごはんをもりもり食べてくれる

ぽちゃぽちゃしましま

しぇるが大好きです。

いつもそっとそばにいてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡。ニャンデモハニャセルシェルンルン♪

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-06-15 23:59 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

しぇるが

12歳になりました。


a0143140_233551100.jpg



お誕生日は

ごはんの先生(→Click!)が

大好きな

ビュッフェ形式。

食べ放題!!!

たくさんのお皿に

いろいろなごはんを

ずらぁ~っとならべて

みんなでたのしみました。

いっぱい食べてねぇー。



12歳になった瞬間は

キャットタワーのおうち(→Click!)で

まったりしていました。


a0143140_23482274.jpg





しぇる

お誕生日おめでとう。

いつもそっとそばにいてくれてありがとう。

もっともっと

わがままいっぱい言ってください(*˘︶˘*).。.:*♡。ニャンデモハニャセルシェルンルン♪

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-06-15 23:59 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback