くぅ

しぇる

のぇる

ろった


数日前
私の誇り
愛してやまない自慢のわが猫家族
空(くぅ)が天に召されました。

a0143140_20444281.jpg


































空は
20年5ヶ月という長い間
いつもそばにいてくれました。
いつも一緒にいてくれました。

私たちのことをいっぱい愛してくれて
私たちも空のことが大好きで
頼りにしていました。





空は
2012年に天使になった猫家族のぇると約束した
夢物語を実現できることが決まって
キャットシッターのお仕事もたくさんさせていただいて
いろいろなことがいい方向へ動き出し
私が泣いてばかりはいられないというときを選んで天使になりました。

天に召されるときも
私の帰りを待っていてくれて
帰ってすぐいつものようにぎゅっと抱っこした瞬間
「ねっ。」とお話ししてくれたので
「おぉーごはん食べる?」と思った瞬間
ズシッと重くなる感覚を感じて
永い眠りについたことに気づきました。
この重みは空の魂が私にはいったのだと思います。
とても穏やかで完璧で立派ですばらしい!
だけど
涙がどんどんあふれだしてとまりませんでした。

天国に行くとき
大好きだったピクルス箱に
大好きだったリネンタオルを敷いて
猫家族みんなの毛で作ったボールと
のぇるろったへのお土産あれこれいっぱい
お家に飾ってあったリンドウを持っていきました。
あとで知ったのですが
リンドウの花言葉は『悲しんでいるあなたを愛する』。
空はどこまでカッコいいのかとまた涙がでました。

きっとすぐに黒猫のぇるとろったが
ふわふわ雲に乗ってお迎えに来てくれて
にぎやかにすごしてくれていると思います。
一緒にいてくれると思うと心が落ち着きます。





空は
私の分身そして自慢の猫家族です。
お空で暮らしている猫家族たちの
愛に包まれて暮らしていくことを
とても倖せに心地よく感じています。

キャットシッターのお仕事に導いてくれたのも空です。
空が教えてくれたすべてのことを
猫さんと暮らすご家族に伝えたり
たくさんの猫さんたちのお留守番のお手伝いや
ゆきねこ雑貨店、ゆきねこ保育園などに生かします。
お読みいただきありがとうございました。

ゆきねこ 空 しぇる のぇる天使 ろった天使 らぃら ぎゃぉす てぃぁら みるきぃ あんしゃぁりぃ

[PR]

by cs_yukineko | 2017-12-04 21:04 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback
空が

20歳になりました。


a0143140_19530523.jpg


































20歳だなんて

すごぉーい!!!

すっごくうれしい!!!

ものすごくうれしい!!!

ありがとう!!!






20歳のお誕生日おめでとう。



こんなに長い間そばにいてくれるなんて

空はすごいよ。

さすがだよ。





いっぱい抱っこっこして

いっぱい好き好きチュッチュッ♡して

たのしくすごそうね。

笑顔いっぱいくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡。ハッピニャスデェークゥチャン♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-07-20 19:20 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

あけましておめでとうございます。


a0143140_21395991.jpg




2017年になる瞬間は

毎年恒例

猫家族全員ベッドルームに集合してカウントダウン!!!

キーキャット空を抱っこっこして迎えました(→Click!)。





2016年は本当に大変な年でした。

でもすべての出来事が

これからの実りになると思っています。

たくさんの皆様との出会い

猫ちゃんたちのお留守番をさせていただいたこと

これからも

猫さんたちと猫さんと暮らすご家族が

もっともっと倖せに暮らせるように

お手伝いしたいと思います。





2017年開業7年目です。

キャットシッターゆきねこ(→Click!)

ゆきねこ猫家族を

どうぞよろしくお願いいたします。

キャットシッターゆきねこ
松川由紀

空(→Click!)19歳 しぇる(→Click!)13歳
らぃら(→Click!)6歳 ぎゃぉす(→Click!)3歳 てぃぁら(→Click!)3歳 みるきぃ(→Click!)3歳


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-01-01 01:01 | 猫家族 | Trackback

空が

19歳になりました。


a0143140_2042828.jpg




熊本地震のとき(→Click!)も

揺るぎない堂々とした態度で

とても頼もしい存在でした。


安全な場所に移動した後

その場所のお風呂が使えることがわかり

直接お会いしたり

ご連絡をいただいたすべてのみなさまにお伝えして

順番にお風呂をお貸ししていました。



そのときは

キーキャットとして

凛とした態度で

みなさまを出迎えていました。



心身ともにくたくたなみなさまに

お風呂はもちろんだけど

何より空に会えたことを喜んでいただき

癒されたと言っていただきました。


a0143140_2031964.jpg






19歳なんだなぁ~。

すごいなぁ~。


a0143140_205453.jpg











19歳のお誕生日おめでとう。



いっぱいごはん食べて

いっぱい抱っこっこして

ずっと好き好きチュッチュッ♡してすごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡。ハッピニャスデェークゥチャン♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-07-20 19:20 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

しぇるは

空ちゃんと

ぬくぬくしてるにゃ。


a0143140_2237191.jpg




a0143140_2238792.jpg




みんにゃ

しぇるはやさしいなぁ~。

って思ってるにゃよ(*˘︶˘*).。.:*♡。♪シェルハアッタカイニャ♪。





* * * * * * * * * *
記念日、春休み、ゴールデンウィークなど
お出かけのときの
猫ちゃんたちのお留守番はお任せください。

2月たくさんお申し込みをいただいています。
お住まいの地域によっては
お断りしなくてはいけない日もあります。
日にちに余裕をもってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-02-01 22:42 | 猫家族 | Trackback

あけましておめでとうございます。


a0143140_21405858.jpg




2016年になる瞬間は

猫家族全員ベッドの上に集合して

毎年恒例キーキャット空を抱っこっこして迎えました(→Click!)。



今年もたくさんの猫ちゃんたちのお留守番を

ご家族が倖せに猫ちゃんと暮らすせることを

お手伝いできるようにがんばりたいと思います。
 
キャットシッターゆきねこ(→Click!)

ゆきねこ雑貨店(→Click!)

ゆきねこ猫家族を

どうぞよろしくお願いいたします。

ゆきねこ 空18歳 しぇる12歳 らぃら5歳 ぎゃぉす2歳 てぃぁら2歳 みるきぃ2歳


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-01-01 20:16 | 猫家族 | Trackback

空が

18歳になりました。


a0143140_22215449.jpg




18歳なんだ。

すごぉ~い。



猫家族みんなに愛されて(→Click!)

毎日のほほぉ~ん

倖せそうに

暮らしています。





18歳のお誕生日おめでとう。



いろいろなことがあるけれど

これからも

一緒に笑顔いっぱい暮らしていこうね(*˘︶˘*).。.:*♡。ハッピニャスデェークゥチャン♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-07-20 22:22 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback