くぅ

しぇる

のぇる

ろった

タグ:てぃぁら ( 8 ) タグの人気記事


おしりことことんとん♪

おねがいしにゃす。


a0143140_14121642.jpg


































* * * * * * * * * * *
記念日、出張、夏休み、大型連休など
お出かけのときの
猫さんたちのお留守番のお手伝いはお任せください。

日にちに余裕を持ってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)
* * * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-06-05 14:26 | 猫家族 | Trackback

てぃぁら(→Click!)が

4歳になりました。


a0143140_23573850.jpg



ニックネームは

てぃぁちゃん

てぃぁらってぃ

あっちゃんこ

ぎがちゃん

などなど。





相変わらず

空飛ぶももんが猫(→Click!)は毎日の日課です。





猫草大好き。

ごはんも大好き。

でもみんにゃががつがつ食べてるときは

あとからゆきねこにもらおう。と

食べるのをやめるというやさしさがあります。




ふわふわりんと名付けたおもちゃと

フェンディねずさん(*=FENDIカラーのねずみのおもちゃ)を

とても大切にしています。



一緒に寝るのは嫌ぁー。と

言いながら

朝起きるとかならずそばで寝ています。



お返事はいつも低い声で

「がっ!!!」と

歯切れいい感じ。

おしっぽは

産まれたときからぎがぎがぎがしっぽ(→Click!)。

ぎがちゃんというニックネームは

必然だったようです。








てぃぁら

お誕生日おめでとう。

いつもいろんなおもちゃを運んできてくれてありがとう。

空(→Click!)のことを見守っていてくれてありがとう。

また一年

笑顔いっぱいの毎日をすごそうねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ティァラダイスキ♪

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-04-01 23:58 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

本日8月17日は

『黒猫感謝の日』だそうです。


a0143140_2140146.jpg




わが黒猫家族

ぎゃぉす(→Click!)

てぃぁら(→Click!)。



ちっちゃなときは

ちんちくりん(→Click!)。






『黒猫感謝の日』は

黒猫ちゃんたちが

保護施設からの引き取りが少ない傾向にあるということから

『英国王立動物虐待防止協会(RSPCA)』が決めたそうです。





黒猫ちゃんたちもかわいいのになぁ~。

すべての猫ちゃんたちが

倖せいっぱいな猫生をすごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡。ギャォスティァラハチンチクリン♪。





* * * * * * * * * *
年末年始のお申し込みも受け付けています。
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-08-17 22:02 | 猫家族 | Trackback

らぃら(→Click!)の赤ちゃん

ぎゃぉす(→Click!)
てぃぁら(→Click!)
みるきぃ(→Click!)

が3歳になりました。


a0143140_2232354.jpg




遊んで

走って

歩いて

食べて

寝て

けんかして…

毎日そんな姿を見ているだけで

きゅるるぅ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡と倖せな気持ちになります。



お誕生日おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう。

また一年

思いっきりたのしい毎日をすごそうねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ニャッピバースデー♪

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-04-01 23:16 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

桜の上で

汽車にゃっぽ(→Click!)してる

ぎゃぉす



てぃぁら。


a0143140_230187.jpg




「とまってくださぁーい。」

とお願いすると


a0143140_2313184.jpg




てぃぁらが

停車?してくれました。



ものすごい速さで

とおりすぎる汽車にゃっぽ

たまにどぉーんと衝突したり

急ブレーキをかけて遊んでいます(*˘︶˘*).。.:*♡。♪キシャキシャニャッポニャッポ♪。





* * * * * * * * * *
記念日、春休み、ゴールデンウィーク、夏休みなど
お出かけのときの
猫ちゃんたちのお留守番はお任せください。
日にちに余裕をもってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-03-31 23:17 | 猫家族 | Trackback

らぃらのお誕生日(→Click!)

に飾った桜が綺麗に咲きました。




a0143140_2256357.jpg




何度もくんくんしている

てぃぁら。

いい香りがするそうです(*˘︶˘*).。.:*♡。♪サクラティァライマサキホコルゥー♪。





* * * * * * * * * *
記念日、春休み、ゴールデンウィーク、夏休みなど
お出かけのときの
猫ちゃんたちのお留守番はお任せください。
日にちに余裕をもってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-03-26 23:14 | 猫家族 | Trackback

らぃらが

あたらしいキャットタワー(→Click!)に

のぼったのを

はじめてみました。


a0143140_22143016.jpg




わたしの想像を

はるかに超える独特なのぼり方で

落ちそうになりながら

一生懸命のぼってくれました。



不器用ならぃらママンには

そっと子供たちが

寄り添っていました。



これだけ慎重な性格だから

お外で暮らしていたとき

誰にもつかまらなかったのね。

わが家に来てくれてありがとう。

ひとつひとつ

らぃらのペースで

いろいろなことに挑戦してください(*˘︶˘*).。.:*♡。♪





* * * * * * * * * *
混み合っている日はホームページよりご確認ください。
G.W.少しずつお申し込みをいただいています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-01-22 22:22 | 猫家族 | Trackback

ぎゃぉす(→Click!)

てぃぁら(→Click!)

みるきぃ(→Click!)

が2歳になりました。


a0143140_2331371.jpg






わが家で産まれた

らぃらの赤ちゃん。


a0143140_2344384.jpg
2013年4月1日撮影。生後数時間。



らぃらがわが家に来てくれて

赤ちゃんを産んでくれてだけでも

感動なのに

その赤ちゃんと

ずっと一緒に暮らせるなんて

すっごく倖せなこと。





ぎゃぉすっすぅー

てぃぁらっこ

みるきこうぇい

2歳のお誕生日おめでとう!!!



ユーモアいっぱい

やさしくて

思いやりがあるとこも大好き♡。

お誕生日パーティー

いっぱい遊びにゃしょー。

まだまだ盛り上がるにゃよぉー(*˘︶˘*).。.:*♡ハッピーニャースデー。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-04-01 22:22 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback