くぅ

しぇる

のぇる

ろった

タグ:ぎゃぉす ( 12 ) タグの人気記事


Happy Halloween!


a0143140_22235243.jpg

































お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-10-31 22:24 | 猫家族 | Trackback
「ADAM ET ROPE Le Magasin( アダム エ ロペ ル マガザン)」と

「ねこ(→Click!)」のスペシャル・コラボ企画

MAGIC OF BLACK CAT魅惑の黒猫に

わが猫家族ぎゃぉすてぃぁらのお写真を選んでいただき

ねこ104号93ページに掲載していただきました。

そのお写真がこちら↓です。

a0143140_23010659.jpg































ぎゃぉすが雑誌と並んで記念撮影していると

あんしゃぁりぃも参加してくれました。

a0143140_23061082.jpg




















お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-10-20 23:12 | 猫家族 | Trackback
仮のお名前は

ぺろぺろちゃん(→Click!)。



先日あたらしいご家族の一員として

すてきなお家にお引越ししました。



わが家ですごした間は

いろいろなことを學んでいただき

お写真もたくさん撮らせていただきました。


a0143140_19394028.jpg






















最初から人間も猫さんも大好き!!!

甘えん坊でお話しも上手

ごはんをもりもり食べて

元気いっぱいたのしそうに

すごしてくださいました。



a0143140_19534702.jpg



















わが猫家族たちに

シャァーって言われたり

一緒に遊びながら

猫社会にもスムースに馴染んでくださいました。





お誕生日が約2ヶ月違いの

あんしゃぁりぃとは

すごく仲良しで

追いかけっこをしたり

けりけりしたり

キャッキャッキャッ♪

とてもたのしそうでした。

a0143140_20205753.jpg



















a0143140_20220481.jpg



















a0143140_19552480.jpg




















あたらしいご家族に抱っこされて

ご家族もLaLaちゃんも

とっても倖せそうに

とってもうれしそうに

大喜びしてくださったときは

なんとも言えない感動でした。

日々送っていただく動画や写真を見て

いっぱい愛されて倖せそうにしていることが

とてもうれしいです。



このたびも

あたらしいご家族に出会えるお手伝いをしていただいたみなさま

エントリーしていただいたみなさま

本当にありがとうございました。

またいつの日か

わが敷地内にあらわれたり

どうしても助けなければならない猫さんと出会ったときは

倖せに導きたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-09-21 21:21 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
8月17日は

黒猫感謝の日(→Click!)。


a0143140_23262321.jpg





















どちらが

ぎゃぉす?

てぃぁら?

同じ日にわが家で産まれた瞬間から

ずっと一緒に暮らしています。






**************
年末年始のお申込みもお受けしています。

混み合っている日はホームページにてお知らせしています。

お申込みたのしみにお待ちしています(→Click!)
**************



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-08-17 23:32 | 猫家族 | Trackback
羽根まくらの上で

びょぉーーーーんと寝てることが多かったので

お気に入りの窓辺に設置しました。


a0143140_19560496.jpg


































好きだと思った!!!

めちゃくちゃ

気に入ってくれました。






* * * * * * * * * * *
記念日、出張、夏休み、大型連休など
お出かけのときの
猫さんたちのお留守番のお手伝いはお任せください。

日にちに余裕を持ってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)
* * * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-06-12 19:58 | 猫家族 | Trackback

ぎゃぉす(→Click!)が

4歳になりました。


a0143140_23203450.jpg






ニックネームは

ぎゃぉくん

ぎゃすおくん

すっくん

すこくん

などなど。





遊ぶの大好き。

ごはんも大好き。

とてもやさしい黒猫ぎゃぉす。



いつも誰より体温が高いので

寒い日は

「ぎゃぉくんと一緒にねんねこするぅー。」

と大人気です。

そんなときは

『ぎゃぉたんぽ』とも呼んでいます。



お客様と電話ではなしていると

かならず

「にゃむにゃむぅー。」と

きゃわいいお声で参加してくれます。







ぎゃぉす

お誕生日おめでとう。

いつもおひざにのってくれてありがとう。

また一年

思いやりいっぱいの毎日をすごそうねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ギャォスダイスキ♪

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-04-01 23:34 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

本日8月17日は

『黒猫感謝の日』だそうです。


a0143140_2140146.jpg




わが黒猫家族

ぎゃぉす(→Click!)

てぃぁら(→Click!)。



ちっちゃなときは

ちんちくりん(→Click!)。






『黒猫感謝の日』は

黒猫ちゃんたちが

保護施設からの引き取りが少ない傾向にあるということから

『英国王立動物虐待防止協会(RSPCA)』が決めたそうです。





黒猫ちゃんたちもかわいいのになぁ~。

すべての猫ちゃんたちが

倖せいっぱいな猫生をすごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡。ギャォスティァラハチンチクリン♪。





* * * * * * * * * *
年末年始のお申し込みも受け付けています。
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-08-17 22:02 | 猫家族 | Trackback

らぃら(→Click!)の赤ちゃん

ぎゃぉす(→Click!)
てぃぁら(→Click!)
みるきぃ(→Click!)

が3歳になりました。


a0143140_2232354.jpg




遊んで

走って

歩いて

食べて

寝て

けんかして…

毎日そんな姿を見ているだけで

きゅるるぅ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡と倖せな気持ちになります。



お誕生日おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう。

また一年

思いっきりたのしい毎日をすごそうねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ニャッピバースデー♪

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-04-01 23:16 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

桜の上で

汽車にゃっぽ(→Click!)してる

ぎゃぉす



てぃぁら。


a0143140_230187.jpg




「とまってくださぁーい。」

とお願いすると


a0143140_2313184.jpg




てぃぁらが

停車?してくれました。



ものすごい速さで

とおりすぎる汽車にゃっぽ

たまにどぉーんと衝突したり

急ブレーキをかけて遊んでいます(*˘︶˘*).。.:*♡。♪キシャキシャニャッポニャッポ♪。





* * * * * * * * * *
記念日、春休み、ゴールデンウィーク、夏休みなど
お出かけのときの
猫ちゃんたちのお留守番はお任せください。
日にちに余裕をもってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-03-31 23:17 | 猫家族 | Trackback

桜の枝にあごをのせて

うっとりしてる

ぎゃぉす。


a0143140_20544183.jpg




このあと

お手手を伸ばして

ピンクの花びらを

舞い散らせてたのしそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡。♪サクラマイチルニャカギャォス♪。





* * * * * * * * * *
記念日、春休み、ゴールデンウィーク、夏休みなど
お出かけのときの
猫ちゃんたちのお留守番はお任せください。
日にちに余裕をもってお申込みいただけたら倖いです。
お申込みお待ちしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-03-27 21:00 | 猫家族 | Trackback