くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2017年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧



はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_2059655.jpg






ぐりくんは

走ってそばに来てくださって

なでなですると

うれしそうにすりすりしてくださいました。

そのあとはずっとそばのベッドで

ぬくぬくねんねなさっていました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-24 21:01 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_20343546.jpg





ビビちゃんは

キャットカルテ作成しながらお話ししているのを

そばにいらしてはふむふむそうなのよねぇー。と

ちょっとうなづきながらきいていらっしゃいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-24 20:37 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2203150.jpg




a0143140_2212937.jpg




a0143140_2210470.jpg
2016年3月12日撮影。



a0143140_2285461.jpg




a0143140_2241393.jpg






いつものように

居心地がいいお家で

たのしそうにお留守番なさっていました。

天ちゃんは麦くん茶くんのお顔を綺麗にしてあげたり

ワサビちゃんは

あたらしいあったかエリアを

うれしそうに教えてくださいました。





いつもと同じように

同じ椅子に座って

キャットレポートを書いていると

う京くんがテーブルに寝そべっていらっしゃる気がしました。

ご家族が笑顔ですごせるように

いつも見守ってくださっているのだと思います。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-22 22:22 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_20263050.jpg






ムーくんは

おっとりなさっていて

キャットカルテを作成している間は

カーペットでのびのびぃー

ねんねなさっていました。

でもおもちゃを見ると

シャキィーーーン!!!

元気いっぱい遊んでくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-20 20:29 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_20202542.jpg






ニーナちゃんは

とてもフレンドリーで

ずっとそばにいてくださいました。

宝物のピンクのおもちゃを

あちこちに運んでいらっしゃいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-20 20:24 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_20163312.jpg






がうくんは

今からハイジャンプを披露するため

真剣です。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-20 20:18 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_20133792.jpg






ぽぽんたくんは

控えめなちいさな声で

ちいさくお口を動かして

「ごはんごはん。」と

おっしゃるのがかわいいです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-20 20:15 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

らぃらが

7歳になりました。


a0143140_0141140.jpg




わが猫家族になって(→Click!)4年がすぎました。



お家での暮らしは快適なようで

「らぃらってすてきにゃお名前ぇ~。」

「らぃら専用のお皿があるにゃ!!!」

「好きなごはんをおかわりできるにゃ。」

「この白いの(*=オイルヒーター)はあったかいって知ってるにゃ。」

「いつでもおいしいお水が飲めるにゃ。」などなど

小さな倖せを発見しては

大喜びしてくれています。



まだ人間は苦手なようです。

家族とだけ仲良くできていたらいいんだよ。と話していました。

その絆を熊本地震のとき(→Click!)確信しました。

らぃらはいつもキャリーバッグを見ながら

「こんな危険な箱にはいったらにゃにされるかわからにゃいわ。」

というお顔をしていました。

でもあのおおきな地震の後

順番にキャリーバッグにはいってもらっていたとき

落ち着いてゆっくり話しかけてお尻をポンッと押したら

「一大事にゃからはいるにゃ。えいぃ!!!」と

はいってくれました。

そのあとも余震があるたび

一番上手に安全な場所を見つけて避難していました。





らぃら

お誕生日おめでとう。

わが家には今年も桜が咲いているね。



最近は

空(→Click!)のことを

いつも気にかけてそばにいてくれてありがとう。

『らぃちゃんげーる(*=らぃら∔ナイチンゲール)』ってニックネーム

実はちょっと気に入ってくれてるでしょ?

らぃらが空にやさしくしてくれてるから

赤ちゃん猫たち(*=ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ)も

やさしくしてくれています。





らぃら

これからもいろんなお話をしようね。

頼りにしています(*˘︶˘*).。.:*♡。Hey,Lyra♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-19 23:59 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_22152881.jpg






くろまめくんは

うかがってからずっと

そぉーっとじぃーーーっと

見ていらっしゃいました。


しばらくして

そっとお声かけすると

存在感を消し去って座ってたのに気づかれた!!!と

慌ててベッド下にかくれていらっしゃいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-19 22:18 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_221217100.jpg






にこたすちゃんは

お部屋中をぴょんぴょこ飛び回りながら

たのしく遊んでくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-03-19 22:13 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback