「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



ろったの

お誕生日(→Click!)。


a0143140_2362771.jpg
2012年2月撮影。



ろった

抱っこっこしたいなぁ~。

お空でのぇる(→Click!)と一緒にお誕生日パーティしてますか?





熊本が地震で大変だったとき(→Click!)

ずっとお空から見守ってくれていると思うことで

どれだけ気持ちが落ち着いたかわかりません。



てぃぁらが

本震後めちゃくちゃになったお部屋で

約15時間見つからなかったとき

のぇるろったも一緒に探してくれている気がして

慌てず落ち着いて集中できたから

てぃぁらと笑顔で再会できたと思います。



余震が続いていたし

いつまでもお部屋が片付かなくって

お骨は安全な場所に預かってもらってたけど

なんだか離れてるような気がしてたの。



だからちょっと無理したけど

ろったが『お家が一番好き。』だと教えてくれた日に

とにかくみんな一緒にお家に帰ろう。って決断したよ。

そしてその日に

みんな一緒にお家に帰ってきたときは

本当にうれしかったぁー。

やっぱりお家が一番だね。



ろったが教えてくれたことが

たくさんあることを再認識しました。





ちっちゃな黒猫ろった

今年も永遠の2歳のお誕生日おめでとう。



大好きなろったに

たくさんの愛を贈ります。

ずっとずっと見守っていてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ロッタダイスキ♡。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-30 23:46 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_22202016.jpg






ハナちゃんは

ソファーの上を走り回って

あったかベッドを下に落としてしまわれます。

でも気にしないで

ひっくり返って落ちちゃったベッドに

くるんと丸くなってねんねこなさいます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-30 22:30 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_22194314.jpg






ごまちゃんが

じわぁーりそろぉーり

横を通りすぎていらっしゃる間

息を止めてお写真を撮りました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-29 22:25 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2054814.jpg






ルノーちゃんが

この態勢になられたら

追いかけっこでかならず負けてしまいます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-24 20:09 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2024884.jpg






カン太くんは

ぽかぽか日向ぼっこしながら

ベッドサイドに

キックを繰り返していらっしゃいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-24 20:04 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_19592799.jpg






くろいのくんは

黒いのです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-24 20:00 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_19522432.jpg






ジルちゃんは

お留守番する日の前々日に

お家で迷子になられて

とてもこわかったようで

落ち着かない様子でいらっしゃいました。

ずっとお話をしながらなでなでし続けたら

だいぶん落ち着かれた様子になられて安心しました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-24 19:58 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_19493374.jpg






もっしゅちゃんは

ごはんを用意していると

秘密の通路から

キッチンカウンターにのぼって

お皿に入れたてほやほやを食べてくださいます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-24 19:51 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_19435772.jpg





ちょりちゃんは

おおきなお声でいろいろなお話をしたり

バルコニーでころんころんしたり

ずっとそばにいてくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-24 19:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2201123.jpg






茶くんは

ルックスも性格も

ほんわかふわふわです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-12-21 22:02 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback