くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2016年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧



こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2121229.jpg




a0143140_2123876.jpg






若くん姫ちゃんは

わが猫家族らぃらの赤ちゃん(→Click!)です。



ぽっけこゅき

ひさしぶりぃー。

会いたかったよぉー。



若くんは

ふとした仕草や

お声がてぃぁらととてもよく似てる。



姫ちゃんは

こわがりにゃんなとこや

お耳を倒す仕草がらぃらにとてもよく似てる。



会えてとってもうれしかったです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-15 21:09 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_20313093.jpg




a0143140_20332057.jpg






ご家族が猫ちゃんと暮らしたいと

猫ちゃんと一緒に暮らせるお家に

お引越しをなさった当日

お友だちの猫ちゃんが

赤ちゃんを産むからもらってほしいと連絡があったそうです。

運命に導かれてご家族になられた兄弟猫ちゃん。

よく似ていらっしゃいます。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-12 20:38 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_20185877.jpg




a0143140_20242233.jpg




a0143140_20264560.jpg






「おなかぺこぺこにゃぁー。」

おおきなお声に

ものすごいアピールに圧倒されました。

もりもり食べて

わっしょいわっしょい

おもちゃでいっぱい遊びました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-12 20:30 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_2036544.jpg





お申込みいただいてから

ずっと気になっていたので

一番にうかがいました。



お名前の由来は?

「逆さから読んだら『たんぽぽ』です。」

ほんとだぁー。

ダンデライオンからたんぽぽで

逆さにしたらこんなにかわいいお名前になったそうです。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-11 20:44 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


大好きなキラキラリボンを運んでる

ワサビちゃん。


a0143140_17385359.jpg






バリンコしてはいけないところでバリバリしていた

天ちゃん。


a0143140_17404055.jpg






ずぅーーーーーーっと走り回っている

麦くん茶くん。


a0143140_17415872.jpg






みにゃさま

たのしくお留守番してくださっています。

また会いにいきます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-10 17:43 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


食いしん坊なウィンクくん。


a0143140_17295358.jpg






平和主義なララちゃん。


a0143140_17312453.jpg






カッコいいピケちゃん。


a0143140_17322585.jpg






色っぽいエンジェルちゃん。


a0143140_17334763.jpg






もりもり食べて

いっぱい遊んで

たのしくお留守番してくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-10 17:35 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_22134542.jpg




a0143140_22141696.jpg






「そんなマジメに

食器洗ったりごはん測ったりしなくていいから

早く遊びぶにゃっ!!!」

と順番に何度も言いに来てくださいました。

ボールやひものおもちゃで

いっぱい遊びました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-09 22:20 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2241784.jpg






ここがお気に入りの場所にゃの。

と教えてくださいました。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-08 22:05 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。



ちっちゃいにゃぁーい。

a0143140_23515062.jpg






猫ちゃん大好きなお客様が

おおきな台風がちかづいていた夜

車の交通量が多い道路の植込みから聞こえてくる

ちいさな仔猫ちゃんの声を聞き逃さず立ち止まり

手を差し伸べたそうです。

これからどんな猫生が待っているのでしょうか?

すてきな猫生になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-07 23:50 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_2121886.jpg




a0143140_21213228.jpg




a0143140_21215113.jpg






みんな男の子

すごい食欲で

元気いっぱい遊んでくださいました。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-10-05 21:24 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback