くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧



はじめまして

ゆきねこです。





背がめちゃくちゃ高くて

ジャンプが大好きな

虎太朗くん。


a0143140_2251231.jpg



a0143140_22513842.jpg






毛にパーマがかかってて

すらっとスマートな

あずきちゃん。


a0143140_22532824.jpg






ちょこちょこもこもこ

あまあま甘えん坊な

ももちゃん。


a0143140_22543269.jpg




ご家族の愛を一身に受けた

猫ちゃんたちにお会いするたび

とても倖せな気持ちになります。

また会いにいきまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-26 23:00 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


ずっと前から

お会いできる日を待っていました。


a0143140_22261281.jpg




そっとそばを歩いて

ちょっと触れながら

やさしい瞳で

ご挨拶してくださいました。


a0143140_22275482.jpg




ぴーちちゃんは

ご家族のことが大好きで

ご家族の笑顔が大好きで

ご家族の気持ちを

すべて把握していらっしゃいました。

安定した信頼感。

すばらしい!!!。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-22 22:22 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_22163255.jpg




ご家族に

お写真や動画をいっぱい撮ってもらってるからかな?

カメラを向けると

ちゃんとポーズをとってくださいました。

お会いできてうれしかったです。

また会いにいきまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-22 22:19 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

またまた

ゆきねこです。





ずぅーーーーーっと

ご機嫌ハイテンション!!!


a0143140_214113100.jpg




ずぅーーーーーっと

キャットシッターゆきねこをロックオン!!!


a0143140_21422740.jpg




ずぅーーーーーっと

おおきなお声でシンキング!!!


a0143140_21462410.jpg






そんなルヴィーちゃんのことは

あんまり気にせず

夜行性だからお昼は寝ますよ。

のスタンスを守ってる

ハリネズミのクゥーくん。

あれこれお世話をしていたら

ちょっとだけ起きてきてくださいました。


a0143140_2151185.jpg




すっごくたのしく元気いっぱい

お留守番してくださってうれしいです。

また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-19 21:55 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

わが猫家族が

お世話になってる

たかた動物病院(→Click!)。


a0143140_2239285.jpg



受付前の

院長そっくりのフィギュアの後ろに

貼ってあった熊本日日新聞に

ちっちゃく空が掲載されています。


a0143140_22425957.jpg




診察台で

ちんまりしてる空を

拡大しました。

 ↓ ↓ ↓


a0143140_22442328.jpg




動物看護師さんを

密着取材されている日に

偶然通院して

お写真を撮られていることは

知っていたのですが

私まで写ってるとは知りませんでした。

いろいろな意味ではずかしすぎ(-.-)。



少し前の掲載なので

Facebook(→Click!)で

お持ちの方にお譲りいただけるようお願いしました。

このブログをお読みくださっているみなさまも

お持ちの方がいらっしゃったらぜひお願いします。



思いがけない

うれしい出来事でわくわくしました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-18 23:00 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁ~

またまた

ゆきねこです。


a0143140_14514054.jpg




おとなりの漫画本は

いっぱい遊んで

ちょっと休憩するとき

クールダウンするための枕です。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-17 14:55 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

またまた

ゆきねこです。


a0143140_20174650.jpg




カーンちゃんと

一緒に遊んでいて

大盛り上がりした瞬間

イナちゃんが

突然ポンッと現れます。



それまで

ずっと押入れで

じぃっと息をひそめてかくれていて

突然ポンッと現れます。


a0143140_20165318.jpg




毎回同じタイミングなので

カーンちゃんと一緒に

もうそろそろイナちゃんが

ポンッて現れるよねぇー。

とたのしみに待っています。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-15 20:27 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

またまた

ゆきねこです。


ピンク肉球の向こうに

はるちゃん。


a0143140_19425340.jpg




ピンク肉球の向こうに

ソルくん。


a0143140_19463133.jpg




いっぱい遊んで

とってもたのしかったです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-13 19:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


きゃぁ~

ツーショット!!!


a0143140_23402325.jpg




a0143140_23413119.jpg



a0143140_23415761.jpg




おもちゃでいっぱい遊びました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-11 23:45 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

第19回ゆきねこ教室 たま茶ねこ茶じかん二煎目(→Click!)

いろいろな方法で淹れた日本茶を

披露していただきました。

さすが日本茶インストラクター!!!


a0143140_23102911.jpg




みなさま終始わいわいリラックスした雰囲気で

撮影許可をいただくと

一斉に立ちあがって写真や動画で撮影大会。


a0143140_23151866.jpg




大好きな猫雑貨に囲まれて

猫ちゃんたちのお話をしながら

おいしい日本茶を堪能するということが

こんなにリラックス効果があるのだなぁ~。

と思いました。


a0143140_23171045.jpg







こんな感じでいいかなぁ~。

と思いながら

淹れてる日本茶。



猫ってこうだから。

と思いながら

一緒に暮らしている猫家族。



毎日飲んでる日本茶だから

ずっと一緒に暮らしていく猫家族のことだから

ちょっと時間を作って

學んでみると

あたらしい発見があるものだと思います。



今回使用した日本茶は

ゆきねこ雑貨店で販売しています。


a0143140_23193728.jpg
*ゆきねこ印の煎茶1000円+tax *ゆきねこ印のほうじ茶500円+tax


温かく淹れても

冷たく淹れてもおいしいです。

ご注文はこちら(→☆)からお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-09 13:22 | ゆきねこ教室 | Trackback