「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧



はじめましてぇ~

ゆきねこです。


a0143140_22134316.jpg




実は…

お会いしたことがあります。

お客さまのお家の庭で産まれて

三毛猫ママのおっぱいをぐびぐび飲んで

ぴょんこぴょんこ走り回っていた黒猫仔猫ちゃん。



ゆきねこのお客さまのご紹介で

とてもすてきなご家族に出会い

キャットカルテ作成のご依頼をいただき

はりきってお家にうかがいました。



ジジちゃん専用のキャットタワーを

仲良く一緒に愛用していらっしゃったちっちゃなご家族。

サイズもちょうどいいようで

ちょこんと座っていらっしゃいました。

あんまりほほえましい光景だったので

お写真を撮らせていただき掲載許可をいただきました。


a0143140_22194627.jpg




ご家族みなさまで

ジジちゃんが

お家での暮らしをエンジョイできるように

そっと見守っていらっしゃいました。



最近ではおもちゃで遊んだり

走りまわったり

カーテンレールにのぼったり

少しずつやんちゃな姿を見ることがあるそうです。

そしてたまに失敗もあるようで

「ジジちゃんってドジちゃんだ。」

と気づかれたそうです。

愛情いっぱいに包まれて倖せそうでした。





ジジちゃんの倖せのために

たくさんのみなさまが協力してくださいました。

心より感謝します。

そしてまたキャットシッターとして

倖せな猫生を約束された猫ちゃんに出会えたことを

とてもうれしく思いました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-30 22:33 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。

桜がいっぱい咲いてますよぉー。





背が高いですねぇー。


a0143140_23384625.jpg




のびのびすると

これまたすっごく背が高い。


a0143140_23452396.jpg






熱烈大歓迎していただき

ありがとうございますわん♪。


a0143140_23431785.jpg




トイレが使いやすくなって

よかったですわん♪。


a0143140_001760.jpg





のんびりリラックスして

とっても上手にお留守番してくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-30 00:02 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

第18回ゆきねこ教室(→Click!)

復活!!!ゆきねこ雑貨店にて

春らしくあったかい笑顔いっぱいの時間をすごすことができました。



みなさまが話してくださる猫家族のお話は

はじめて聞いても

何度聞いても

とてもたのしくって

とても感動して

ほっこり倖せいっぱいな気持ちになります。



今回はランチに

ピザと山盛りポテトを用意しました。

ものすごい勢いで

もりもり食べながら

にゃわにゃわしゃべりまくるという

おなかいっぱいむねいっぱい

いっぱい食べたぁ~。という時間でした。

すてきな時間を

一緒にすごさせていただきうれしく思います。



a0143140_214516100.png




わくわくしながら用意した新商品も

喜んでいただけてうれしかったです。





また次回開催もこのブログで告知します。

仕事関係以外での息抜きに

毎日の献立を考えながらの息抜きに

猫好き男性のみなさまも

猫好き女性のみなさまも

猫ちゃん話をしにお越しください。

とってもいいリラクゼーション効果があると思います。

お会いできることをたのしみにしています。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-29 23:59 | ゆきねこ教室 | Trackback

2015年3月29日(日)

『第18回ゆきねこ教室 いろいろ猫家族vol.7』

を開催します。



今回の開催場所も

復活!!! 『ゆきねこ雑貨店』

あの以前と同じような空間

なつかしい雰囲気の雑貨店にて開催します。





講師は

キャットシッターゆきねこ松川由紀(→Click!)。



いままで暮らしてきたたくさんの猫家族との暮らし

キャットシッターとしての経験から

猫ちゃんたちとの暮らしに

あたらしい発見と

倖せを再認識していただきたいと

心を込めてお話しします。



みなさまの近況をうかがいながら

プラスディカッション形式で

お話をすすめていきます。



愛する猫家族の魅力を

いっぱいお話ししていただきます。

素直なフラットなお気持ちでご参加ください。





日 時 : 2015年3月29日(日)10:22~15:22
     *10:22~12:22 ゆきねこ教室
     *12:22~ ゆきねこ雑貨店でランチを食べながら
             お買い物やおしゃべりをお楽しみください。
     
場 所 : ゆきねこ雑貨店 熊本市中央区水前寺
     *駐車場をご利用の場合は車種をお伝えください。

会 費 : 1222円
     *ランチをご希望される場合は+1000円。いろいろな種類のピザを用意する予定です。
     
定 員 : 10名





ゆきねこ雑貨店でのお買い物は

第18回ゆきねこ教室 いろいろ猫家族vol.7に参加される方限定に

させていただきます。

ゆきねこ教室開催時間の前後に思う存分お買い物をおたのしみください。

ブログでご紹介した品々もずらぁーっと並びます(→Click!)。

宝物を探すような気持ちでご来店くださいませ。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご来店されるときはお申し込みをお願いいたします(→お申し込みClick!)。




a0143140_2365347.jpg






ご質問などありましたらお問い合わせ(→Click!)よりご連絡ください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています.....(*˘▿˘✽) “。
とびっきりの笑顔でお越しください。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-29 23:29 | ゆきねこ教室 | Trackback

はじめましてぇー

ゆきねこです。



りんくんうめちゃんは

仲良くハンモック。



たけくんは

ちょこんと仲間入り。


a0143140_21205971.jpg






なつくんはなちゃんは

テレビのうしろに

かくれんぼ。



なつくんは

かくれるのが上手すぎて

黒いお尻だけ。


a0143140_2124271.jpg






めいくんは

ずっとそばにいてくれました。


a0143140_2130962.jpg






また会いにいきまぁーす♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-21 21:49 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

らぃらが

5歳になりました。


a0143140_22181594.jpg




運命の出会い(→Click!)から2年間。



この2年間

わが家での暮らしを

たのしんでもらえるように

心がけてきたこと。



それは

らぃらの『好き♡』を

いっぱい見つけることです。



好きな場所

好きな椅子

好きなクッション

好きなブランケット

好きなごはん

好きな食器

好きなおやつ

好きなおもちゃ

好きなトイレ

好きな猫砂などなど…



一緒に暮らす家族として

『好き♡』を知ることは

とっても大切なこと。



そう思いながらすごした2年間で

らぃらの『好き♡』を

たくさん知ることができました。





さぁ~て

大好きなお皿に

大好きなごはんを

てんこ盛りにして

大好きなトッピングを

ふんわりかけて

お誕生日パーティーにゃぁー!!!

食べるにゃよぉー!!!

みんにゃで遊ぶにゃよぉー!!!





らぃら

お誕生日おめでとう。

たくさんの倖せをありがとう。

もっとわがままを言ってください。

もっとたくさん甘えてください(*˘︶˘*).。.:*♡。Hey,Lyra♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-19 23:19 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

こんにゃちはぁ~

またまた

ゆきねこです。




準備はいいですかぁー。

思いっきりおもちゃを

シュッシュッシュッってしますよぉー。


a0143140_21481017.jpg






キャットレポートを書いている間は

おひざの上か

おとなりの椅子で

待っててくださいます。


a0143140_21492888.jpg






ハナくんのチャームポイント

『あごモヒカン』カッコいい♪。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-18 21:58 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


栗田ちゃせんまるくん。

ちょっとこわいのに

お鼻をくんくんしながら

机の上に乗って

そっと鼻チュー♡してくれました。


a0143140_21361212.jpg
ご家族撮影。





栗田まろんくん。

超ワイルド系なお兄ちゃん。

キャットドッグカルテを作成している間は

ずっとひざの上にいてくれました。


a0143140_21381148.jpg




ちなみに

ご家族の名字は

『栗田様』ではありません。

お会いできてうれしかったです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-18 21:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。



先日お会いしたときより

ずぅーーっとやさしい雰囲気になってる

ゆきちゃん。

ちょっとおもちゃで遊んだり

香箱座りしてのんびりしててくれました。


a0143140_2131463.jpg






遊ぶの大好き

ゆめくん。

持参したおもちゃを

とっても気に入ってくれました。


a0143140_2133779.jpg






日向ぼっこ大好き

あられくん。

おおきなお声で

いろいろお話してくれました。


a0143140_213516100.jpg






ゆきちゃんママが見守るなか

仲良し兄弟にゃんと

いっぱい遊びました。


a0143140_21355744.jpg






やさしい雰囲気に包まれて

ご家族の愛が伝わってるんだなぁ~。

と倖せな気持ちになりました♡。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-17 21:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。



お日さまぽかぽか

窓辺の日向ぼっこがいい感じ。



ふわふわ黒猫ベッド(→Click!)で

おおきなあくびの

ワサビちゃん。


a0143140_18413275.jpg






ぬくぬくあったかかごで

のびのびぃーの

天ちゃん。


a0143140_18441894.jpg






ひとりだけ

窓辺にいないう京くんは…


a0143140_1992387.jpg




キッチンシンクで

お水を飲んでいました。


a0143140_19122121.jpg




おいしいですかぁー?

どんどん飲んでくださいませ♡。

また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-14 19:16 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback