くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧



こんにちはぁ~

ゆきねこです。


a0143140_21262957.jpg




お気に入りの

ねずさん(*=ねずみのおもちゃ)

とのツーショット。

仲良しさんって感じ。



また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-12 21:29 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

Yahoo!ペット今日の一枚(→Click!)に

らぃらの赤ちゃん

いまはあたらしいご家族と暮らしている

こゅきが選ばれました。



a0143140_2201865.jpg



a0143140_2203931.jpg




2013年5月6日生後35日目撮影。

わが家で暮らしていたとき

ゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)が撮ってくれたお写真です。



らぃらにそっくり(→Click!)。

元気にしてるかな?



空も選ばれたことがあります(→Click!)。

ゆうぽぽいつもありがとう(✿╹◡╹✿)トッテモウレシカッタニャヨ♪。





* * * * * * * * * *
お申込みを締め切らせていただいた日
混み合っている日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-07 22:14 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。


イーラちゃんの

おおきなお口は

シャァー。って怒ってるみたいなのに

そばに来てくれてなでなでさせてくれる。


a0143140_133043100.jpg



a0143140_13212098.jpg






いなりちゃんの

おおきなお口は

ニャァー。っておおきなお声と一緒に

ご挨拶しながらすりすりしてくれる。


a0143140_133116100.jpg



a0143140_13214760.jpg





メダカちゃんたちの

ごはんの名前は

『メダカ美人』。


a0143140_13223865.png




とっても上手にお留守番してくれました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-06 13:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。


a0143140_19284418.jpg






ワサビちゃん

ご機嫌のバロメーターは

おしっぽ。


a0143140_19301275.jpg






天ちゃん

すばらしい

バランス感覚。


a0143140_19312137.jpg






う京くん

いつも絶好調。

わくわくわっしょい♪

うきうきうっきょん♪


a0143140_1932530.jpg






いっぱい遊びましたぁー♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-05 19:28 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめましてぇ~

ゆきねこです。


a0143140_18424126.jpg




お名前の由来は

『黒猫』という短編小説を書いた

アメリカの文豪エドガー・アラン・ポー。



この小説家は

江戸川乱歩(えどがわらんぽ)が敬愛していて

筆名を決めるときお名前をもじったそうです。

へぇ~そうなんだ。

勉強になりました。



また会いに行きまぁーす♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-05 18:56 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

*お申込み終了しました。ありがとうございました。



キャットカルテを作成していただいた
猫ちゃんと暮らすご家族(*=人間)限定!!!

『第13回ゆきねこ教室いろいろ猫家族vol.3』

を開催します。





今回の開催場所は

『焼肉浪花(→Click!)』


焼肉+ビール!!!


お肉を食べながら

ビールを飲みながら

魅力たっぷりの愛する猫家族ちゃんたちの

いろいろな色(個性)に

ゆっくりじっくり耳を傾けながら

プラスディスカッション形式でお話をすすめていきます。





日 時 : 2014年9月6日(土)18:00~

場 所 : 焼肉浪花(→Click!)

会 費 : 4000円 
    *ドリンク3杯目からは実費いただくので思う存分たくさん飲んでください。

参加資格 : キャットカルテを作成していただいた猫ちゃんと暮らすご家族(*=人間)限定!!!

定 員 : 8名





a0143140_22314514.jpg
レイニーくん(*=ソラ男くん) 2014年6月22日撮影。





いままで暮らしてきた

たくさんの猫家族から教えてもらったこと

たくさんのお客さまから

倖せな猫ちゃんとの暮らしを教えていただいたこと

キャットシッター開業4年目にして

やっとで

少しずつ

みなさまの前でいろんなことを

お話できるようになった気がしています。



「お役立てたらいいな。」



心を込めてお話しします。



参加いただくみなさまにも

愛する猫家族の魅力を

いっぱいお話ししていただきます。

ぴったりの言葉を選んで

お話しをきかせてください。

素直なフラットなお気持ちでご参加ください。




お申込みはこちらからお願いいたします(→お申し込みClick!)。
お申込締切日は2014年9月5日(金)17:22です。
*お申込みは終了しました。ありがとうございました。


みなさまにお会いできることを楽しみにしています.....(*˘▿˘✽) “。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-05 17:00 | ゆきねこ教室 | Trackback

クリーーーーーム


a0143140_23414798.jpg



パンパンチ!!!


a0143140_23422129.jpg




ちゃっこい(→Click!)しぇるにしかできない

必殺技クリームパンパンチ。



空らぃらみるきぃは

ハイジの白パンパンチ。


ぎゃぉすてぃぁらは

ちょっとこげてるパンパンチ。


しぇるが

パンチするときは

お声もでるから

とっても強そうです(✿╹◡╹✿)クリームパンタベタクニャッチャッタ♪。





* * * * * * * * * *
混み合っている日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-04 23:44 | 猫家族 | Trackback

おいしいとうわさの

おうどんを食べてきました。


a0143140_04893.jpg
かけうどん あつあつ + 天麩羅盛り合わせ。


店名 : 麺豪のざき

住所 : 熊本市中央区坪井1-3-33

電話 : 0963421161



古民家で食べる

おうどんは

すべてが丁寧な雰囲気でした。

夜の定番メニューが気になりました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-03 23:59 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

a0143140_22481459.jpg



信号待ちのたびに

助手席を見て

にんまりしてしまう(✿╹◡╹✿)ネェクゥコッチムイテハズカシガラニャイデェー♪。



* * * * * * * * * *
混み合っている日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-01 21:01 | 猫家族 | Trackback