くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧



やったね!!!

みるきぃが

空飛ぶももんがになってるとこ

お写真撮れた。


a0143140_2350980.jpg




ちっちゃくても

ちゃんと

空飛ぶももんが猫。


a0143140_23541786.jpg




このたびお写真が撮れたのは

てぃぁらと同じように

「飛びにゃぁ~す。」

と教えてくれたからです。


a0143140_23594228.jpg




みるきぃは

この場所で逆さまに飛ぶこともあるくらい

空飛ぶももんがが上手。

いろんな場所から飛べます(→Click!)。




てぃぁら(→Click!)は

毎日朝晩何度も練習して

フォームもばっちり。

お写真もいっぱい。

しぇるを見て覚えた

二段飛びもできるようになりました。





走り回ってる大型連休中

お家に帰ったら

わが猫家族は

地道に練習した成果を

はりきって披露してくれます(*˘︶˘*).。.:*♡。モモンガニニャッチャウカモ。





* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-27 23:50 | 猫家族 | Trackback

a0143140_23333232.jpg




16歳の猫は

そろそろ

あったかふわふわマットを

やっぱこれだねリネンタオル(→Click!)

に交換する時期ではないかと

教えてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡。ヤッパコレダネクゥノタオル。





* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-25 23:50 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。


a0143140_22293580.jpg




a0143140_22302749.jpg




次はなにして遊びにゃすか?

ぴょんぴょこ走りにゃすか?

また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-24 22:34 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

わが家で

のほほぉ~んと暮らしている

らぃら。



先日ある方から

らぃらがお外で暮らしていたときの

目撃情報をご連絡いただきました。


a0143140_23312030.jpg




その方は健康維持のため

毎日ウォーキングをなさっていて

お外で暮らす猫ちゃんたちに会うと

足をとめて話しかけたり

ご挨拶をなさっていたそうです。



そのときたまに見かけていた

変な形のおしっぽの

まんまるお顔の白黒猫ちゃん。



その白黒猫ちゃんは

いつも特定の猫ちゃんとしか一緒にいなくて

人間のことは一切信用せず距離を置いていて

ご近所の方も

「あの猫は絶対そばに来ないし

食べ物でも釣られない賢い猫だ。」

と話していらっしゃったとのこと。



お外で最後に見かけたとき

お目目もお鼻もぐちゅぐちゅで

毛もぼっさぼさで病気みたいだったから

とても気になっていたとのこと。



そんなときあたらしくパソコンを買って

たまたま私のブログをのぞいてみると

何と気になっていた

変な形のおしっぽの

まんまるお顔の白黒猫ちゃんが

ゆきねこ猫家族になっていて

それはそれはびっくりなさったそうです。



ちゃんとかわいい赤ちゃんを産んで

ぷくぷくぽっちゃりやさしい表情で

倖せそうにしててうれしくて涙がでたそうです。



その方がらぃらを見かけていた場所と

私が出会った場所は

直線にして約2km。

車の交通量も多くて

近くにはおおきな道路もおおきな川もあります。



やっぱり

らぃらとの出会いは運命だったのだと

私の元に命を運んできて来てくれたのだと確信しました(→Click!)。

らぃらは

お外で暮らしていたとき

のぇるかろったのお友だちだったんだろうな。

と思っていた夢物語が本当だったのかもしれません。



猫ちゃんたちって神秘的で

不思議に満ちあふれてる。

うれしい目撃情報ありがとうございました。

感動でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡。ラィラトロッタハドウキュウセイニャイ♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-22 23:27 | 猫家族 | Trackback

みるきぃ

フリーズ。


a0143140_2316334.jpg




みるきぃ

ちっちゃな黒猫発見!!!。


ぎゃぉくんじゃにゃいし

てぃぁちゃんでもにゃい。


のんちゃんさん(*=のぇる)じゃにゃいし

ろったったさん(*=ろった)でもにゃい。





みるきぃ

ちっちゃな黒猫から

視線をそらし

落ち着いて考える。


a0143140_234049100.jpg




みるきぃ

フリーズ。



解除方法は

おちり(*=おしり)とことんとん♪だと思うよ。

おひざにおいでぇ~(*Ü*)*.¸¸♪"ペシペシペシペシトントントコトントン♪



* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-21 23:57 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。


a0143140_21525146.jpg




元気いっぱい。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-16 21:54 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。



カン太くん

うしろのあんよ

ぴぃ~んってなってて

いい感じ。


a0143140_22395741.jpg




ルノーちゃん

きれいな模様が

くっきり濃くなってって

いい感じ。


a0143140_22403081.jpg




また会いに行くねぇ~。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-12 22:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。


a0143140_22372547.jpg




絶好調。

お話がとっても上手。

またいっぱいお話しようね。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-11 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。


ひめくんの隠れ場所は

カーテンのうしろ。


a0143140_22321279.jpg




びびちゃんの隠れ場所は

ソファー下。

そして発見!!!

キッチン一番下引き出しの裏。


a0143140_2232509.jpg




お会いできてうれしかった。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-11 23:58 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。



いっぱい遊んで

ちょっと座って休憩(→Click!)。


a0143140_2281110.jpg




お手手ふみふみ

お声も

あごモヒカンも

キュートな甘えたにゃん。


a0143140_2291746.jpg




またいっぱいコーミングしようね。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-10 23:00 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback