くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧



こんにゃちはぁ~

ゆきねこでぇーす。



ワサビちゃん

のびのびぃ~。

a0143140_2014426.jpg


a0143140_20152255.jpg




天ちゃん

おしっぽボン!!!

a0143140_20161487.jpg


a0143140_20165078.jpg




う京くん

バスタブひえひえ

おしっぽふわふわぁ~。

a0143140_20172295.jpg


a0143140_2018678.jpg




みんな絶好調

とってもたのしくお留守番してくれました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-24 20:23 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

2014年2月22日猫の日に

猫の學校が生まれ変わる!!!



そのお披露目の瞬間

同じ空間にいることができました。


a0143140_21322683.png




うれしかったぁ~。

たのしかったぁ~。

感動しました。



わが猫家族のお写真も

提供させていただき

一番前の席で「きゃわいいぃ~。」と大騒ぎ。



たくさんのみなさまとの

出会いも再会もあって

キャットシッターのみなさまともお会いできて

今回は絶対行かなきゃ!!!

と思った気持ちが間違いではなかったことを実感。

みなさまにお会いできてうれしかったです。



そして

今回新・猫の學校に参加させていただくため

熊本のたくさんのお客さまに

スケジュールを調整していただき

ご協力をいただいたこと

心よりお礼を申し上げます。



行ってよかった。

今までより以上に

猫ちゃんたちへの愛もふくらみました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-22 22:22 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback

猫の森(→Click!)に行ってきましたぁー。

南里さん(→Click!)に会ってきましたぁー。


a0143140_21171765.png




昔々しばらく暮らしていた東京の

ざわざわ感が

なんだかなつかしくて

数年ぶりにうかがった猫の森は

あいかわらず

あったかい気が漂っていました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-21 21:21 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback

亀の甲より年の劫。


a0143140_2317997.jpg




空が

私以外の人の

おひざにのって

お尻トコトントン♪してもらってる。



「お客さまがいらしたら

おひざにのってあげたら

大喜びしてくれると思うんだよなぁ~。」


と話していたら

ちゃぁーんと叶えてくれました。





さすが

わが猫家族キーキャット16歳。



幻の猫だった空が

変化したのは

一緒に暮らしている私の気持ちが

変わったからだと思います。



猫ちゃんたちは

一緒に暮らしている時間が長いほど

ちゃんと気持ちを理解してくれます。



ぜひ猫ちゃんたちと

お話して

いろんなことを語り合ってください。



ちゃんと理解してくれる猫家族が

そばにいてくれることは

とっても倖せです。



このうえなく

愛おしいです(*˘︶˘*).。.:*♡。トッテモトッテモトッテモトッテモ。





* * * * * * * * * *
混み合っている日と
お申込みを締め切らせていただいた日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-16 23:45 | 猫家族 | Trackback

はじめての

St.Valentine’s day(セントバレンタインデー)。



「バレンタインデーは

昭和でなくなったのよぉー。

今は平成だからね。」



昭和って照明?


a0143140_22565052.jpg




昭和って上?


a0143140_22575841.jpg




昭和ってにゃにぃ?


a0143140_22594444.jpg




ろったも

にゃぜ?って言ってたな(→Click!)



ろった

お空でイケにゃんに

ハート型チョコレートを

プレゼントしたりしてるかも(*˘︶˘*).。.:*♡ヘイセイニモバレンタインアッタニャイ。





* * * * * * * * * *
混み合っている日と
お申込みを締め切らせていただいた日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-14 00:00 | 猫家族 | Trackback

ゆきねこぉ~

こんにゃにゃちはぁ~。


a0143140_2235165.jpg



ふくちゃん on the 湯たんぽ。



お外が寒くても

ふくちゃんのまわりは

倖せいっぱいぽっかぽか(*˘︶˘*).。.:*♡フクフクフクチャン。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-13 22:38 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

志高く

あきらめないにゃ。



その心が

決めた道を

走り抜けるにゃ。


a0143140_236448.jpg




こたえは

ひとつじゃないにゃ。



なんて

思ってるのかな?(*˘︶˘*).。.:*♡。キットコタエハヒトツジャニャイサ♪。




* * * * * * * * * *
混み合っている日と
お申込みを締め切らせていただいた日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-06 23:17 | 猫家族 | Trackback

猫めくり大判カレンダー

2014年2月5日は

わが猫家族らぃらのお写真を

選んでいただきました。



a0143140_20543018.jpg




猫家族プロフィールらぃら編(→Click!)でも

使わせていただいたお写真(2枚目)は

わが家に来て13日目

仔猫たちが産まれる前日に撮影しました。



だからこのお写真は

らぃらだけではなく

赤ちゃん猫ちゃんたちも一緒です。





a0143140_2049671.jpg




らぃらと出会ってから出産までの日々は

ひとりであれこれ考えて

涙がでるほどつらかった。



でもあたふたしているのは私だけで

らぃらはいつも冷静で落ち着いていて

愛情いっぱい仔猫たちをぎゅっと抱きしめて

嫌な顔せず疲れた様子も見せず完璧なママン。



でも今はすっかりお家ライフをエンジョイして

こわいこともずいぶん少なくなって

わが猫家族らしく

ごはんをもりもり食べて

また赤ちゃんがいるんじゃないのぉー。と思うくらい

ボディぽっちゃり。



毛並みも艶々になって

白黒グレー猫ちゃんだと思ってたのが

白黒猫ちゃんだったことが判明。



ぎゃぉすを投げ飛ばしたり

てぃぁらを抱きしめたり

みるきぃからんべんべしてもらって

のんびり倖せそうにしてくれています。



猫めくり大判カレンダー2014に

このお写真が選ばれたときうれしかった。

エントリーを教えてくれたゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)に感謝です。

わが家では

ずっと2月のページを飾るのです(*˘︶˘*).。.:*♡。ラィラララララララィラドン。




* * * * * * * * * *
混み合っている日と
お申込みを締め切らせていただいた日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-05 21:15 | 猫家族 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_2041872.jpg




ふわふわお布団で

のんびりしててください。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-05 20:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

季節を分ける節分は

毎年恒例

年齢の数だけ

かりかりごはんを食べて厄除け(→Click!)。





2013年4月1日生まれ



0(ゼロ)歳

だから

年齢の数だけ食べる

かりかりごはんは

0(ゼロ)。




かりかりごはんを食べて

厄除けしなくても大丈夫。


a0143140_22581340.jpg
えぇ~。





はじめての節分

0歳ならではの

大問題勃発!!!。





でも

なんてたのしそうにゃの。

かならずもらえるって

信じてくれてる気持ちに

ありがとうの節分(*˘︶˘*).。.:*♡。オニハソトヤマモリゴハンハウチ♪






* * * * * * * * * *
混み合っている日と
お申込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-02-04 23:15 | 猫家族 | Trackback