くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧



はじめての夏。


てぃぁらの夏。


ぱっかーんの夏。


a0143140_0232589.jpg




空のこと

だいすきだから

おそろい一緒で

うれしいね(→Click!)。



今度

ならんで

ぱっかーんしてね(*˘︶˘*).。.:*♡ミテミタイノ。


 

* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-31 23:31 | 猫家族 | Trackback

猫家族が

たのしそうにしているのを見ながら

マニュフェストっぽい言葉が

頭をよぎりました。


a0143140_2361440.jpg



a0143140_23202728.jpg
2013年7月3日撮影。





これはあにゃたの猫生です。

好きなことだけしてくにゃさい。

思いっきりしてくにゃさい。

お手伝いが必要だったら

ちゃんと伝えてくにゃさい。

猫生はシンプルにゃす。

猫生は思ったより短いかもしれにゃい。

それでも

しっかり生きる情熱を身にまとい

自分の思った猫生を

びっくりしておしっぽぼんってなるくらい

思いっきり生きてくにゃさい。





* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


猫ちゃんたちは

いつも一生懸命だから見とれてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡スキスキニャノ。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-30 23:35 | 猫家族 | Trackback

はじめにゃして

ゆきねこでぇーす。



ちっ

ちがぁーーーーーう。



あぁーん

会いたかったぁ~。



ぽっけ

こゅき

元気だったの?

おりこうにゃんにしてたの?

ちゃんとごはん食べてたの?





若くん姫ちゃん



お母さんは

らぃらです(→Click!)。



おおきくなったねぇ~。


a0143140_2227438.jpg



若くんは

マイペースで

やさしくて

元気いっぱい。




a0143140_22281083.jpg



姫ちゃんは

お顔も

こわがりさんなところも

らぃらにそっくり。





いつも一緒に思いっきり遊んでいるそうです。

よかったホッとした(*˘︶˘*).。.:*♡。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-29 22:22 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめにゃしてぇ~

ゆきねこです。



やっとで会えたね(*˘︶˘*).。.:*♡キュルルゥーン。




2013年4月11日

あたらしい命が誕生したことを

連絡いただいてから

会える日をずっと楽しみにしていました。





チェルシーちゃん

産んでくれてありがとう。


a0143140_0305581.jpg




いちごちゃん

みるくちゃん

産まれてきてくれてありがとう。


a0143140_032471.jpg



a0143140_0323784.jpg






goals:be happy

倖せな猫生をすごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡キュルルゥーン。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-27 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

らぃら

不妊手術を終えました。


a0143140_21193542.jpg




とっても

こわがりさんだからと

いろんな配慮をしていただき



一緒に暮らしていて

いろいろ

気になることを調べて

明確にしていただきました。





らぃらが

家に帰って

すぐにしたことは

ぎゃぉすてぃぁらみるきぃを

ぎゅーっとそばに引き寄せて

念入りにぺろぺろちゅっちゅっ。



そのあと

おトイレに行って

ごはんをもりもり食べて

ずっと

ずっと

身体をのびのび長くして

すやすや眠っていました。



らぃらにとって

ちゃんとわが家が

リラックスできるお家になってることがうれしかった。





らぃらのそばに行った

てぃぁらが

「大変!!!

ママンのお腹に傷があるぅ~。」

とぺろぺろなめてあげようとすると

厳しく注意していました。



ちゃんと

らぃらのやさしさを學んでる(*˘︶˘*).。.:*♡ママンダイスキ。






* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-25 21:49 | 猫家族 | Trackback

ぼくが

守ってあげるから

うしろにかくれてて。


a0143140_21221033.jpg



さすが

男の子!!!


空みたいな

ジェントルキャットににゃるにゃよぉー。





* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-22 21:20 | 猫家族 | Trackback

すずしいお部屋に

大集合♪。



ぎゃぉすてぃぁらが

しぇるに

たまごこ箱(→Click!)に

はいってもいいにゃすか?

ときいています。


a0143140_23535980.jpg







あぁ~

「いいよ♪」

って言われてないのに

みるきぃがはいった\(◎o◎)/!


a0143140_013387.jpg






しぇる

たまごこ箱貸してあげて

おりこうにゃん決定!!!


a0143140_014271.jpg




すると

しぇるに

「わが家はみんにゃおりこうにゃんにゃ。」

と諭されました。





そうにゃった!!!

みんにゃ

おりこうにゃん決定にゃった(*˘︶˘*).。.:*♡ラブラブケッテイ。





* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-21 23:53 | 猫家族 | Trackback

ちっちゃな歯が

並んでる。


a0143140_15415986.jpg




思いっきり

笑ってる

すてきな笑顔q(≧∇≦*)ニコニコ。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-20 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

空が

16歳になりました。


a0143140_2352124.jpg






ひとりっこ

唯一の経験者。





いつもそばにいてくれて

見守ってくれている

キーキャット。





16歳のお誕生日

みんなに愛されて

こんなにたくさんの家族に囲まれて

お祝いしてもらえるなんて

思っていなかったねぇ~。

倖せだねぇ~。



お誕生日おめでとう。

いつもよりいぃーーーっぱい

いちゃいちゃしようね(*˘︶˘*).。.:*♡ダイスキスキ。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-20 00:00 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

はなちゃんの

おおきなあくび。


a0143140_22242757.jpg



お歌を

歌ってるみたい。


a0143140_22244750.jpg






お気に入りの場所で

のんびりお昼寝して待っててくれたんだなぁ~。

ってうれしくなります。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-07-14 22:26 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback