「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧




*でっちちゃんはあたらしい家族と出会いました。
猫ちゃんを心から愛する家族との出会いも
でっちちゃんんの強運を物語っています。

倖多き日々を祈ってださった
心やさしいみなさまに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。*






三毛猫ちゃんが

タロウちゃんの会社前で

行き倒れていたそうです(→Click!)。



呼吸もきちんとできないほど重篤だったので

すぐに病院に連れて行って

手厚い治療を受けて入院していましたが

まだお目目もぐちゅぐちゅで

お鼻もぶひぶひです。



退院したと聞いて

会いに行ってきました。



ふみふみ

すりすり

ごろごろ

人懐っこくてとっても甘え上手な

三毛猫ちゃんのご家族は

きっと捜していらっしゃると思います。



a0143140_2351774.jpg
お顔。


a0143140_2357141.jpg
右側ボディ。


a0143140_23574076.jpg
左側ボディ。


a0143140_23581360.jpg
長いおしっぽリング付。


a0143140_23583746.jpg
左右色違いお耳。





仮のお名前 : でっち

性別 : 女の子。

年齢 : 1歳未満。

体重 : 約2kg?。とっても痩せています。

毛色 : 三毛猫。とても個性的なきゃわいい模様です。

お鼻 : ピンク。

おしっぽ : 長くてまっすぐしましま模様。リングいっぱい。

保護されてる場所 : ㈱カラーズプランニング(→Click!)。





熊本市中央区水前寺周辺への

新聞の折り込みチラシも配付されるそうです。


早くご家族に再会できるように

ご協力をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-28 23:59 | そと猫のお友だち | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。



とっても素敵なご縁で

出会うことができた

ご家族



ちょっと

恥ずかしがり屋さんな

ちびちゃん。


a0143140_22224294.jpg




一枚だけ撮った写真に

ちゃんとカメラ目線をいただいていました。

またお会いできたらうれしいです。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-26 22:26 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

おいしい中華料理(≧∇≦)pイエイ!


a0143140_22989.jpg



a0143140_2294325.jpg



a0143140_2284349.jpg
脱皮蟹の姿揚げ 甘酢ソース。


a0143140_2210476.jpg
紋甲イカの塩味炒め。


a0143140_22111497.jpg
海老のチリソース煮。





などなど

お昼のサービスコース1890円。



いろんな話をしながら

大笑いしながら

おなかいっぱい食べました。






店名 : 中国四川料理 秀峰 麻生田本店

住所 : 熊本市北区麻生田4-1-1

電話 : 0963376237





おいしかったぁ~。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-25 18:33 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店しています。


以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は『猫好き』です。





今回のゆきねこショップは
2がつく日ではありませんが開店しまぁーす(≧∇≦)オープン!!。







日 時 : 2013年2月24日(日) 14:22~16:22
    *開店時間内は出入り自由です。

場 所 : ゆきねこ教室会場 熊本市中央区新屋敷

会 費 : 222円
    *いろんな種類あったか紅茶飲み放題
    *愛する猫ちゃんの愛くるしさについて自慢し放題
    *猫ちゃんとの暮らしの素晴らしさについて語り放題などなどが含まれています。





ゆきねこショップでの取扱商品は
*猫の森オリジナルグッズ スーパーねこ友840円ネコ満足じゃ840円チューボール420円など
*オーカッツいろんな種類の食器 ろったちゃんの白いお皿2310円(→Click!)など
*無印良品猫草栽培2個セット210円
*ピンクのつめとぎver2 327円(→Click!)
*星の抹茶オーレ525円、星のほうじ茶オーレ525円(→Click!)
*各種取扱ブランド
UlsterWeavers(ウルスターウィバーズ)、Shinji Katoh、カレルチャペック紅茶店、decoleなどなど





わが家にもたくさんある猫グッズ
ハンカチにもタオルにも靴下にも猫ちゃんがついてるだけで
なんだか倖せな気持ちになります。

そんな猫グッズに囲まれる倖せを分かち合いたくて
ちょっとこだわりの私好みの猫グッズを集めました。

猫グッズだけではない楽しみもあります。
宝物を探すような気持ちでご来店くださいませ。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご来店されるときは必ずお申し込みをお願いいたします(→お申し込みClick!)。





*いろいろ用意しますので何も持たずにお出かけください。
*猫ちゃんと一緒のご来店はお控えください。
*お申し込みの人数がある程度になりましたら締め切らせていただきます。
*天候もしくはやむを得ない事情により中止する場合があります。



お会いできることを楽しみにしています(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-24 14:20 | ゆきねこ雑貨店 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。



冷蔵庫上にルナルナちゃん

こたつ中にラムちゃん

リビングにコタロウくんマサムネくん。



ご家族のお話を聞きながら

キャットカルテを作成している間に

みんながあちこちに移動する姿は見たけれど

ずっとそばにいてくれて

カメラ目線をくださったのは

お胸に白いブローチがついててお洒落な

コタロウくん。


a0143140_1753920.jpg




食べることが大好きなんだってねぇ~。

いたずらいっぱいするんだってねぇ~。

たくさんのお話をきいてると

ものすごいいたずらっこなお顔に見えてきにゃした。


a0143140_1763148.jpg




また会いに行きます(=^・^=)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-23 17:01 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ちょっと

座って

休憩。


a0143140_2310871.jpg




今回は

前回(→Click!)の反対方向から

撮ってみました。


a0143140_2312923.jpg



肉球にも

躍動感がみなぎってる。



ものすごく

パワフルに遊びました。

たのしかったぁ~。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-22 23:18 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

わぁーい

わぁーい♪



お家にうかがうと

みんな元気に

お出迎えしてくれました。


a0143140_2304865.jpg



a0143140_2314890.jpg



a0143140_2321368.jpg




遊ぶの大好き!!!

また会いに行くねぇ~。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-22 23:04 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

2013年2月22日9:30~9:35

RKKラジオAM1197(→Click!)

ミミーキャスターが

ミミー号に乗ってやってきて

ゆきねこ教室からの生中継が決まりました。



猫の日に

キャットシッターゆきねこについて

猫ちゃんたちへの愛について語りたいと思います。



生放送なので

どうなることやら

おっちょこちょいなことになりそうな気もしますが

お時間ある方はぜひ聴いてくださいませ。


a0143140_2242851.jpg




録音とかできるのかしら?

思いっきり楽しみたいと思いますv(≧∇≦)vドキドキシテキタ♪。



*インターネットで

熊本以外の地域からも

ラジオを楽しむことができるそうです(→Click!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-22 09:30 | 猫のお仕事に関すること | Trackback

ハナくん

元気だったぁ~?

あごモヒカンも

元気だったぁ~?


a0143140_19503493.jpg






今回も

全力で遊びました。


a0143140_2044866.jpg
ムキィー。


a0143140_2053495.jpg
アパァー。


a0143140_2064792.jpg
ガブゥー。




スーパーねこ友

大好き!!!

また一緒に遊ぼうねぇ~。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-21 20:09 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

空が

右から左に

歩いてる。


a0143140_23574799.jpg




まんまるボディ

愛おしい

愛おしすぎる。



倖せいっぱい(≧ ≦)Ωキャワキャワイイ。





* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
現在2月21日~23日、4月23日~27日お申し込みが大変混み合っています。
* * * * * * * * * *


ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-02-18 00:23 | 猫家族 | Trackback