「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧



こんにゃちはぁ~

ゆきねこですよぉ~。



シナモンちゃんとのくん

かくれましたかぁ?



シナモンちゃんは

キャットタワー下。


a0143140_14253984.jpg




とのくんは…

丸見え!!!。

ゆきねこを覚えててくれたんですねぇ~。

そこにいてお仕事するのを見ててくださいませ。


a0143140_14264441.jpg




フレンドリーで元気いっぱい

プーちゃんと走ったりジャンプしたりして遊びました。



a0143140_14311323.jpg



a0143140_14313296.jpg



遊んでると

とのくんがうずうずして

仲間にはいりたいみたいなのです。

一緒に遊びたいなぁ~。

またうかがいます。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-30 14:34 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

キラキラボールを

サンドしたぎゃぉ。



a0143140_22185420.jpg




a0143140_22235441.jpg




いろんな色があるのに

黒にゴールドがお気に入りq(≧∇≦*)サスガクロヒョウ!!!。





* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
来年2013年のお申込みもどしどし受け付けています。
* * * * * * * * * *

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-29 22:29 | 猫家族 | Trackback

キャットシッターの師匠

南里さん(→Click!)の

11冊目となる新刊『猫と人と古民家と』が発行されました。



a0143140_23301064.jpg




Webマガジンもいいけれど

本を手にして素敵な写真を眺めながら

ゆっくり読むのは

読書の秋にぴったりな気がします。





そして

第8回ゆきねこ教室で

サイン会を開催させていただくことになりました。



今回は

東京からも

福岡からもご参加もいただくご連絡をいただいているので

開催日は2012年11月17日(土)一日のみにして

内容をぎゅぅーーーーーっと濃密にしていただくことにしました。



講師はもちろん

南里さん(→Click!)。

詳細はもう少し組み立ててから

このブログにてご案内させていただきますv(≧∇≦)vカミングスゥーーーーーーン♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-26 23:59 | 猫家族 | Trackback

先日あるお店で

リアルなフクロウが販売してあって

「これねぇ~

黒くて小さいのがあって

ろったにそっくりなのぉ~。」

と話しながらディスプレイを見たら…

いました!!!


ちょっとリアルすぎる

ミミズクろった。


a0143140_23434299.jpg



PUEBCOプエブコの

Artificial Birdsアーティフィシャルバードです。



a0143140_23535237.jpg




空はくんくんしただけでしたが

のぇるは確実にハンターになるはずだし

色違いのミミズクが

お客さまのお家で

ぶらりぃ~んとなっていたのを見たことがあるので

今は

照明の上にちょこんととまってもらいました。





お名前入り(→Click!)でも

猫グッズでもないけれど

ハイテンションになってしまいましたq(≧∇≦*)ミミズクロッタ。





* * * * * * * * * *
猫家族みんにゃでエントリーしています。
エントリーされた写真が
ランダムにエントリー写真が表示されるので
「リラックス中」と思った方にポチっと応援よろしくお願いします(→ポチットClick!)。
投票期間は2012年9月21日~2012年10月4日23:59です。
* * * * * * * * * *

* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
来年2013年のお申込みもどしどし受け付けています。
* * * * * * * * * *

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-24 23:59 | 猫家族 | Trackback

ゆうぽぽ(ゆきねこ妹)が

Yahooペット!「ただ今リラックス中」コンテストに

猫家族みぃーんなを

エントリーしてくれました。





   やっぱこれだねっうっ♪
a0143140_218446.jpg




ぽー   にくきゅうてちてち♪
a0143140_2192197.jpg




しぇる   にゃんとにおしぇる♪
a0143140_21101522.jpg




のぇる   まねっこごろんごろんぎゃっ♪
a0143140_21104458.jpg




ろった   ちゅっ☆ずっといっしょにゃい♪
a0143140_2111992.jpg






投票期間は2012年9月21日~2012年10月4日23:59です。



エントリーされた写真が

ランダムにエントリー写真が表示されるので

「リラックス中」と思った方にポチっと応援よろしくお願いします(→ポチットClick!)。



今回のコンテストは猫ちゃん限定です。

リラックスしてる猫ちゃんたちの無防備な姿が

なんともかわいいです。






* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-21 21:44 | 猫家族 | Trackback

わしわしぃー。


a0143140_23402488.jpg



わしわしぃー。


a0143140_23412571.jpg



わしわしぃー。


a0143140_2342885.jpg



わしわしぃー。



a0143140_23425874.jpg



わしわしわしぃー。





ちょっと

休憩していいですか?



まだまだぁー。


a0143140_23434533.jpg



わしわしぃー。


a0143140_23444228.jpg



わしわしぃー。


※エンドレスくりかえす。





わが家

みんなで

孫の手の虜にゃのです( ̄▽ ̄)ワシワシィーワシワシィー。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-19 23:53 | 猫家族 | Trackback

お名前入りの

タオルケット。



ちょうど

お名前のところで

香箱座りをしてくれました。



a0143140_22163153.jpg




このタオルケットは

オーダーメイドではなくて

販売されていて

みつけたとき

「きゃぁ~

しぇるのお名前がはいってるぅ~。」

とハイテンションで購入しました。





いつも

猫家族たちの

お名前はもちろん

イニシャル

同じ毛色や

ちょっと表情が似ている猫グッズなどをみつけると

ハイテンションになってしまいますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャワイィーイキャワイィーイ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-18 22:41 | 猫家族 | Trackback

ゆきねこ

来たよぉ~。



いつも

玄関を開けると

はんくすちゃんあーるくんが

お出迎えしてくれて

ご挨拶をしながら

キッチンカウンターを見ると

ご家族からの

とっても愛情たっぷり

丁寧なメモ書きが置いてあります。



今回

そのなかに気になる一文がありました。


『じょあん…

スッチーさんにしてあります。』


スッチーさんって

アテンションプリーズ???





さっそく

じょあんちゃん部屋に見に行こぉ~。

って

ありゃぁ~

スッチーじょあんちゃんにお会いできました。

きゃわいいぃ~。


a0143140_2316260.jpg



a0143140_23175913.jpg



ちゃんと

じょあんちゃん部屋にアテンションプリースしてくれました。





はんくすちゃんは

高いところから見ててくれたので

いろいろお話ししながらお仕事しました。



「黒缶が大好きって書いてあるので

すぐに用意しますねぇ~。

でもね

いつも思ってたんだけど

黒缶はパウチでも黒缶っておかしいと思いませんか?

パウチだったら黒パウチですよねぇ~。」


a0143140_23193110.jpg






あーるくんは

どこにでも着いてきてくれます。

元気いっぱいでいいですねぇ~。


a0143140_23252120.jpg



a0143140_23285723.jpg






とても楽しく

お留守番のお手伝いをさせていただきました(≧∇≦)アリニャット。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-15 23:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ゆうぽぽに

空ちゃんは

『猫』じゃなくて『空』なんだよねぇ~。

と言われて

腑に落ちた。



a0143140_21274913.jpg




そう

『空』なのよぉ~。





猫だから

15歳だから

白黒だから

ちいさいから

おしっぽ短いから

なんて

全然関係ない。





『空』という存在に

いつも

Thank you for a lot of love.

なのですq(≧∇≦*)クゥスキスキ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-11 21:49 | 猫家族 | Trackback

キーボードカバーに

頭をぐりぐりしながら

だらだらりんしてる

のぇる。



a0143140_21574166.jpg




目の前に

ぽんぽこりん(おなか)があるので

もふもふしたい衝動にかられます。



でも

そんなことをしたら

「ぎゃぉーーーーー

ぎゃぉぎゃぉーーーす。」



頭をホールドして

けりけりされてしまうのです。





それでも

とっても心地よい

ぽんぽこりんをもふもふしています( ̄ー ̄)ゞヘッチャララー。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-07 22:21 | 猫家族 | Trackback