「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ありゃ

のぇるぅ~

たかいところからの

眺めはいかがですかぁ?



ちょっと得意顔。



a0143140_20131016.jpg




このあと

おりれなくなって

「ぎゃぉぎゃぉ~。」



大きな声で

助けを呼んだのは

内緒のお話ぎゃぉす(* ̄m ̄) ニョホホホ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-26 20:23 | 猫家族 | Trackback

こんにちは

カン太くん!!!

お外はたくさん雨が降ってますよ。



a0143140_1154787.jpg




あたらしい首輪

お似合いです(^-^)。



カン太玉

ぽぉ~んしますよぉ~。

用意はいいですか?



a0143140_11575056.jpg



a0143140_1158188.jpg






カン太くんのお皿と

ディッシュスタンドが

あたらしくてかわいいのになっていて

「うわぁ~

かわいいお皿ぁ~。」

「うわぁ~

いい高さのデッシュスタンドぉ~。」

と声をあげてる私の足元で

「そうだよ!!!」

とカン太くんの得意顔がかわいかった(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-24 12:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

しぇるが9歳になりました。



a0143140_2171024.jpg




「ゴールドの仔猫がいたよ。」



すぐに会いに行くと

私の腕にポンっと飛び込んできた仔猫。



お外で暮らしていた茶トラ猫家族を

やさしさいっぱい見守っていたご夫婦

そして

お母さん猫さんにも

きちんとご挨拶をして

その

きらきら輝くゴールド仔猫は

わが家の猫家族になりました。



初めてお家に行く車中で

「しぇる」*ciel=空

という名前に決めました。





それからずっと

たくさんの笑顔をもらっています。





ろったが天に召されたこと(→Click!)を

自分のなかで

どう受け止めるのかさえ

わからなかったとき

一番に

笑顔をくれたのも

しぇるでした。






お部屋をぶぅらぶら歩きながら

見慣れない箱をみつけてのぞいた

しぇるが

「わぁおぉ~。」

と大きな声で

お目目まんまる

びっくりしたお顔で

私に話しかけてくれたとき

家族なんだなぁ~と

号泣しながら

感動しました。



「しぇるちゃん…さすが。」

と言わせた

愛情いっぱいの写真を

どんなときも一緒に笑顔でいようね。

というたくさんの思いを込めて

9歳を迎えるお誕生日に

掲載することにしました。



私はとてもいい写真だと思いますが

ろったが永い眠りについている姿も写っています。

ご覧になる場合は下に表示している☆をクリックしてください。


→☆
[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-15 23:54 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

こんにゃちはぁ~

ゆきねこにゃっす。



玄関までお迎えに来てくれた

ちゃーくんが

「ほらぁ~

お留守番のお手伝いをしてくれる

ゆきねこだよ。」

とちょびくんとペコちゃんに

そっと寄り添って

伝えてくれました。


a0143140_181650.jpg




ちょびくん

こんにゃちは。


a0143140_1822988.jpg




ペコちゃん

すてきなレディににゃったねぇ~。


a0143140_1831923.jpg




でもカメラを向けると

ちっちゃいころと

かわらないこの仕草です(→Click!2011/12/13 →Click!2012/2/25 )。


a0143140_189541.jpg



カメラを

やさしくちょいちょいてしてししてくれます^m^♪。





ご家族から

キャットシッター依頼書などを返信いただくとき

宛名にろったの名前も書いてありました。

毎日のお仕事にきっと大喜びで同行しています。



そして

みなさまの

たくさんのやさしいお言葉や

たくさんのお心遣いに心より感謝する日々です。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-11 18:19 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

メイちゃん

きちんとしているところが

素敵です。


a0143140_2124585.jpg




ゴロくん

誰にでも寛大で

吸い込まれるようなやさしい瞳が

素敵です。


a0143140_2151475.jpg




ポポちゃん

昨日きちんとなっていた

テーブルクロスのレースを

掘って???

ひんやりピンククロスになさっていました。

a0143140_216247.jpg
昨日。



a0143140_2183833.jpg
本日。



その仕草や

そのいたずらっっぷりに

ご家族はきっといつも笑顔なんだろうなぁ~。



a0143140_21132764.jpg




メイちゃんが

食べきれなかったごはんまで

ガッツで食べてあげようとするところが

とっても素敵です^m^♪。





倖せな猫ちゃんたちのお留守番に

倖せのお福分けをいただいています。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-10 20:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

ゆきねこです。



メイちゃん

こんにちはぁ~。


a0143140_18111326.jpg




ポポちゃん

お部屋を案内してくれてありにゃとぉ~。


a0143140_18123542.jpg




ピンクのお皿が

ゴロくんのですね。


a0143140_18153236.jpg




のんびり

ゆっくりお留守番

お手伝いさせていただきありがとうございます。








* * * * *

キャットシッターゆきねこ

9月までのお申し込みを検討されている方は

お早目にご連絡ください(→お申し込みClick!)。





はじめてのお客さまは

お家にうかがってキャットカルテを作成させていただきます。

ホームページお知らせをご確認の上

日時をご検討ください(→Click!)。



今年の夏もたくさんのご家族と猫ちゃんたちに会えそうでわくわくしています(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-06 18:06 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

数日前
かわいいかわいい猫家族ろったが天に召されました。



ろったは
私と出会って抱っこされた瞬間から
最期の瞬間まで
一瞬間も
ひとりぼっちになったことがないまま
天使になりました。




a0143140_21115168.jpg




天に召されるとき
私のところまで歩いてきて
抱っこっこして
あご下にお顔をうずめて
いろんなお話をしながら
永い眠りにつきました。



天国に行くとき
空玉、しぇる玉、のぇる玉、
愛用していたおもちゃまるとキラキラボールをいっぱい
猫草6本、チキン、ポパイの木
そして
いろんなピンク色のミニバラを持って行きました。



お空の住人のお友だちたちに
お願いがあります。
ちっちゃい黒猫ろったをお迎えに行って
一緒に遊んであげてください。
ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど
とっても思いやりがあるやさしい子です。
どうかひとりぼっちにしないであげてください。





a0143140_0491974.jpg






ろったは
数えきれないくらいたくさんの倖せをくれました。



ろったのおかげで
いろんなたくさんのご縁もありました。



ろったが
いろんな奇跡を起こすたびに
『ろったマジック』と名づけて感動しました。
なぜ起こったか
どうして起こったかの答えは
私なりに自信をもって語ることができます。



でもろったの病気や治療方法のことは
今もこれからもブログに記載することはしないと思います。
私は獣医師ではありませんし
その猫ちゃんの暮らす環境や体質や性格などによって違うので
一概には言えない事柄だと考えています。





もしもろったのために
お花やお心遣いなどをと思ってくださる方が
いらっしゃいましたら
もしよければ
はじめましての猫のお友だちとの出会いを
猫のお友だちたちのお留守番のお手伝いを
ゆきねこショップやゆきねこ教室でお会いできることを
プレゼントいただけたらうれしいなぁ~と思っています。



ろったは
私がたのしそうに仕事にでかけることを
いつもうれしそうに「行ってらっにゃい。」してくれました。
そんなふうに走り回っている私のことを好きでいてくれたんだと思います。



これからは
ろった天使と一緒に
キャットカルテを作成しに行ったり
猫のお友だちのお留守番のお手伝いしに行ったり
ゆきねこショップを開店したり
ゆきねこ教室を開催します。
こんな倖せに仕事をしていたんだよぉ~と見せてあげたいと思います。





そして
たくさんのみなさまに見守っていただいたことを
心からお礼を申し上げます。



自慢の妹ゆうぽぽにもありがとうを伝えたいです。
ずっと
見守ってくれて
認めてくれて
理解してくれて
泣いてくれて
愛してくれて
そばにいてくれたことを
絶対に忘れることはないと思います。
いっぱいいっぱい愛をもらいました。





ろったが
私を選んで
私の家族になってくれたことを
心からうれしく誇りに思います。
ろったは私のプライドです。
永遠にろったの愛に包まれて暮らしていきます。
ありがとうございました。

ゆきねこ 空 しぇる のぇる ろった

[PR]

by cs_yukineko | 2012-06-01 00:06 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback