くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧



2月29日は4年に一度のことなので

サボる日なんだそうです(→Click!)。







サボってる感いっぱいの

しぇる。



a0143140_23344888.jpg



ご・ろ・ん。


a0143140_23352085.jpg



ご・ろ・ん。


a0143140_2336593.jpg



ご・ろ・ん。


a0143140_23383432.jpg




しぇるの下で

サボっていた

ろったは


a0143140_23391526.jpg



揺れてるにゃい。

とお目目まんまる^m^♪。





愛用しているほぼ日手帳に

日々の言葉が書いてあるのですが

今日の言葉を読んで

変な服を着てでかけようかなぁ~

と思ってしまいました(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-29 23:23 | 猫家族 | Trackback

紙袋を

びりびりにして

遊んでる

のぇる。



a0143140_232491.jpg



びりびり。

びりびり。


a0143140_2328151.jpg



すごい。

すごい。


a0143140_23281858.jpg




でも

あんまり

たのしそうだったので


a0143140_23305654.jpg



しぇるこジャイ子(→Click!)も

入りたくなっちゃった。



のぇるは

私のひざの上。

さすが世界平和猫(→Click!)だね。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-28 23:52 | 猫家族 | Trackback

a0143140_23405937.jpg


通りすがりの

空の

足が


a0143140_23424967.jpg


ピンクの薔薇と

同じくらい

かわいすぎる朝。





少しずつ

ほんとうに少しずつ春めいてきましたね(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-27 23:50 | 猫家族 | Trackback

なぬぬぅ~。



a0143140_22532194.jpg




なぬぬぅ~。

みたことにゃいものが

机に乗ってるにゃい。



a0143140_22555085.jpg




豪勢なランチが並んでいるのをみて

なぬぬぅ~なお顔の

ろった。





a0143140_230881.jpg



鯖寿司が食べたいにゃい。

大人の味がするから

ちっちゃい猫ちゃんには無理だよ(^-^)。





食べて

笑って

動いて

新陳代謝すこぶる良好な一日でした。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-26 22:52 | 猫家族 | Trackback

みんにゃぁ~

ゆきねこにゃよぉ~。




a0143140_1513224.jpg
ちゃーくん。



a0143140_15133178.jpg
ちょびくん。



a0143140_15141428.jpg
ペコちゃん。

えっと…誰でしゅか?


ペコちゃんは2回目のお留守番だったので

ちょっとドキドキした様子でした。

でも

お兄ちゃんたちを見て

すぐ一緒に遊んでくれました。


a0143140_15155597.jpg


a0143140_15173951.jpg



この前お会いしたとき(→Click!)より大きくなったね(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-25 15:08 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

とても素敵な趣の

『画廊喫茶 三点鐘』

で開催されているニャンニャンフェスティバル展に行ってきました。



a0143140_211183.jpg




いつもお世話になっているマミちゃんのご家族が

私が撮影したマミちゃん写真を出品してくださっていました。

きゃぁ~

マミちゃんかわいぃ~い\(^o^)/。


a0143140_214546.jpg



一枚はもう売約済だそうです(゜o゜)ビックリ。

ありがとうございます。





玄米日替わり定食のお味噌汁には

オーナーが推進されている「水前寺のり」がはいっていました。

a0143140_2185028.jpg


おいしい定食を食べていると

出品されているイメージアーティスト片山知子さん(→Click!)が来店なさっていて

a0143140_217545.jpg


雰囲気ある作品に見とれてしまいました。

今度西原村にあるアトリエにうかがいたいと思います(^-^)。



第3回ニャンニャンフェスティバル展は

2012年2月22日(水)~29日(水)までです。

いろんなアーティストさんの猫ちゃんの作品がありました。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-24 21:40 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

おっと

あぶない(゜o゜)。



a0143140_23342358.jpg






んべんべがじがじしてたら

バランスくずして

ちょっと真顔な

しぇる。





a0143140_2337448.jpg
んべんべ。


a0143140_23401054.jpg
がじがじ。



冷蔵庫の上で

しなくてもいいんじゃない?(-_-)アブニャイニャイ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-23 23:23 | 猫家族 | Trackback

2月22日

にゃんにゃんにゃんの

猫の日にゃから

あたらしい

ちゃぶ台にゃい。



a0143140_23271619.jpg
いったっだきにゃぁ~い。



a0143140_23275014.jpg
かりっかりっぽりっかりっ。



ちょうどいい角度だね^m^♪。



a0143140_23284176.jpg
ろったちゃん
天然キャラに変更ぎゃか?


しまネコつめとぎ(→Click!)

ちゃぶ台としても活躍しています。





ゆきねこショップ(→Click!)

一日前の開店のお知らせで

とてもたくさん雨が降っていて

いつもとは違う曜日と時間に開店したので

のんびりお掃除していようと思っていたのに

思いがけないとってもおひさしぶりの方々にもお立ち寄りいただきました。

みなさまの猫ちゃんたちの近況を愛情いっぱい聞かせていただき

うれしかったです。



そしてゆきねこ教室お申し込み早割特典!!!への反響がすごくて驚きました(→Click!)。

お時間がありましたらぜひご参加くださいませ。

南里さんのお話は笑いがいっぱいで楽しいです(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-22 22:22 | 猫家族 | Trackback
*たくさんのご来店ありがとうございました。
また開店するときはブログにてご連絡いたします。



毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店しています。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は『猫好き』。



今回は「ろったちゃんの白いお皿」(→Click!)へのお問い合わせが多かったので
短い時間ですがショップを開店することにしました。







日 時 : 2012年2月22日(水) 16:22~19:22


場 所 : ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷

会 費 : 
無料
  雰囲気をのぞくだけ
  ショッピングをするだけ
  『ゆきねこ写真展』の写真を受け取りに来られるだけの方。

222円
  ゆっくり座って紅茶か珈琲を飲みながら
  愛する猫ちゃんについて
  いろんなことを語り合いたい方。




ご来店されるときは必ずお申し込みをお願いいたします(→Click!)。



いつものお品もそろっています。

お会いできることを楽しみにしています(=^・^=)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-22 15:22 | ゆきねこ雑貨店 | Trackback

安定感みなぎる14歳。



a0143140_2392829.jpg




はっきり違う

2歳との安定感(→Click!にゃぜ猫)。



a0143140_23111134.jpg




いちごクッションが

机からはみでてることを

知っている。



a0143140_2313548.jpg




安定感みなぎる14歳。

すばらしい<(`^´)>。





明日ゆきねこショップ開店します(→Click!)。

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-02-21 23:08 | 猫家族 | Trackback