「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧



『まっくろったった』。



a0143140_2329444.jpg




お目目をつぶってると

真っ黒。


うとうと(ゝ_ξ) ネムネム。



a0143140_23335752.jpg




ろったったぁ~。

お布団でねんねしよぉ~。


うとうと(ゝ_ξ) ネムネム。



a0143140_23353050.jpg




ぼぉ~。


うとうと(ゝ_ξ) ネムネム。





『まっくろったった』。

この呼び方

気に入っちゃった^m^♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-31 23:28 | 猫家族 | Trackback

ふぅふわぁ~。



a0143140_2354593.jpg




おおきなあくび後の

きょとんとした

でっなんだっけ?

という表情をする

のぇるに

いつも…



a0143140_2364510.jpg




もう一回ねんねしたら?

と話しかけています(*^。^*)。



また寒波がやってくるようです。

猫ちゃんたちとあたたかくしておすごしくださいませ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-30 23:28 | 猫家族 | Trackback

新しい模様の猫ちゃん発見(゜o゜)。



a0143140_23173863.jpg




zoom!!!。



a0143140_23181817.jpg




レースカーテンの模様が

綺麗にうつっています。



a0143140_23212944.jpg




模様猫しぇるが

もっと素敵な模様になったかと思っちゃった^m^♪。

ぽかぽか

日向ぼっこが気持ちよさそうな昼下がりでした。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-29 23:25 | 猫家族 | Trackback

はじめにゃして

ゆきねこです。



うわぁおぉ~

素晴らしい眺めのお家(゜o゜)ヒャホォーイ。





a0143140_19104327.jpg
ひめちゃん。アメショ。


ごんごんすりすり

ご挨拶してくれたあとは

のぉ~んびりお昼寝。

うかがってるときに

ハプニングが発生して

笑顔をいただきました。





a0143140_19132299.jpg
シナモンちゃん。オシキャット。


近くのキャットタワー下で

お話を聞いててくれました。

とっても恥ずかしがり屋さんだけど

甘えん坊だそう。

ちょっと楽しみです。





a0143140_19121861.jpg
プーちゃん。シンガプーラ。


とにかくずっとご機嫌さん。

ずっとそばにいてくれて

ずっと動いてて

大きなアーモンド型お目目がとっても印象的。

わが猫家族のぇるタイプです。





a0143140_19125254.jpg
とのくん。ミックス。


ピンクいちごベッドを愛用してる

唯一の男の子。

恥ずかしがり屋さんとのことでしたが

走るぽちゃぽちゃ後姿を見せていただきました。

こわくないよぉ~。





ご家族の猫ちゃんたちの説明が素晴らしかった。

お会いできてうれしかったです(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-28 20:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
窓辺に

かごベッドを置いたら

全員集合<(`^´)>8ジジャナイ。



a0143140_2265591.jpg




猫グッズも

いっぱい



猫がいっぱい。



a0143140_228454.jpg




お気に入りスペース。



ごちゃごちゃしすぎ

だけど

めちゃめちゃ落ち着く。



シンプルに暮らしたいと

思いながら

片付けすぎると

物足りなくなってしまいます。



猫に囲まれて

暮らすっていいですよねぇ~(=^・^=)♡。





明日28日14:00~16:00

ゆきねこショップ

ちょっとだけ開店します。

お買い物がありましたら

ぜひお越しくださいませ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-27 22:28 | 猫家族 | Trackback

「アイチェック!!!」

と言いながら

人差し指を立てると

こんな風に

目をぱっちりして

上を向いてくれます。



a0143140_23341018.jpg




ちょっと前から

左眼が

きちんと

開かなかったけど

だいぶんよくなってきたようです。



でも

まだちょっと目やにと涙が出てる…。

しばらく

アイチェック続けます(=^・^=)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-26 23:41 | 猫家族 | Trackback

ろったにゃい。

a0143140_21141275.jpg




お兄ちゃん猫

空ちゃん

お姉ちゃん猫

しぇるちゃんとのぇるちゃん。



毎晩みんなで

めっちゃめちゃ

走り回るにゃよ。



a0143140_21154371.jpg
空ちゃん。


a0143140_21163934.jpg
のぇるちゃん。





いつも

空と

のぇるは

低いとこ。



しぇると

ろったは

高いとこ

にいることが多いです。



真剣に

追いかけっこしながら

最終的には

「白黒つけない」

結果。



だから

猫たちが

醸し出す

雰囲気って

愛くるしいんだなぁ~。



「白黒つけない」ってある意味

とても大切なことだと思ったりします(^-^)。





♪でも

白黒つけない

カフェオーレ♪

このCMの歌が大好き。

CMシアター(→Click!)。

バイリンガル篇では歌詞にも猫ちゃんが登場しますよぉ~。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-25 23:05 | 猫家族 | Trackback

空飛ぶ猫

ぽちゃりんこ

しぇる。



ぴょぉ~ん。



a0143140_23421811.jpg




ものすごいジャンプ力<(`^´)>。





飛ぶまでの瞬間。



a0143140_23244884.jpg



a0143140_23252254.jpg



a0143140_23254897.jpg



a0143140_23261673.jpg



a0143140_2326381.jpg




ぽちゃりんこでも

飛べるんにゃい<(`^´)>。





a0143140_23445588.jpg


綺麗な薔薇をいただきました。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-24 23:22 | 猫家族 | Trackback

のぇるが5歳になりました。



a0143140_2163555.jpg




のぇると出会ったのは2007年12月30日

そして

のぇるがわが家の猫家族になったのが2008年1月23日。



家族になったその夜

私は高熱でふらふらで

友だちとのディナーもキャンセルして

薬を飲んでどぉ~んと深く寝ていました。



すると夢の中で

電話が鳴る。

鳴り続ける。

鳴り続ける。

鳴り続ける。

あっ夢じゃない。

と電話にでるとゆうぽぽからでした。

「お姉ちゃん家の猫になろうよ?と車のドアを開けたら

ぴょんと乗ったから連れて行くよぉ~。」



出会ってからずっと気になっていた黒猫ちゃん。

大きな声で

人懐っこくて

おっちょこちょいで

めちゃくちゃ危なっかしい。

その黒猫ちゃんの名前は

初めて出会ったのが12月だったので

「のぇる」*noel=クリスマス(→Click!プロフィール)にしました。





本当は出会った2007年12月30日に

すぐ家族になっていれば

約1ヶ月お外で寒い思いをしなくてよかったのに…。



それから2年後の2009年

のぇると出会った同じ12月30日に

ちっちゃな黒猫ちゃんに出会ったとき(→Click!)

すぐお家に連れて帰りました。

のぇるがろったを倖せにしたんだと思いました。



自分で倖せをつかんだ

のぇるは

その後にも小さな倖せを

たくさんプレゼントしてくれています。

これからもいっぱいおもしろいことしてねぇ~。

楽しみにしてるぎゃぉす^m^♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-23 22:48 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

朝から

元気な

ろった。



a0143140_21435480.jpg





マルで

遊んで

おしっぽ

ぼんっ。





全体的に

ぼんっ。



a0143140_21455100.jpg




先っぽだけ

ぼんっ。



a0143140_214637.jpg




ひとりで

遊んで

おしっぽぼんっ

してる姿をみて

笑顔になります(=^・^=)。





2012年第1回ゆきねこショップ

たのしかったぁ~。



a0143140_2150432.jpg




時間がたくさんあったので

好きな時間にご来店いただけるシステムを

フルに活用していただくことができました。



遠方からのお客さまも含めて

たくさんのお客さまにご来店いただきました。

みなさまの近況も聞かせていただけて

とてもうれしかったです。



先月シッティングにうかがったご家族にもご来店いただき

お家で見かけたすごい大玉の真相を

教えていただくことができました。

ご来店いただけたのでうかがうことができて

ものすごく得した気分でした。



たくさん笑って表情筋と腹筋の

エクササイズにもなった気がします。

ご来店いただいたみなさまの笑顔に感謝です(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-22 22:03 | 猫家族 | Trackback