くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧



ぬくぬくぎゃぉす。



a0143140_23111537.jpg



カラフルざぶ(→Click!)が

帰ってきたぎゃぉす。



Dear:みにゃぎゃま


「のぇるちゃんに

カラフルざぶを返してあげてぇー。」

と言っていただき

ありぎゃとうごぎゃいました。

おかげで

ぬくぬくな毎日をすごしているぎゃぉす。


From:のぇる







師走になったと

同時に

寒くなりましたねぇー。

今年最後の

ゆきねこショップを開店します。






**************************


ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店しています。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。

ご来店される方の共通点は「猫好き」。

雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。





今回は忘年会も兼ねてとり鍋を用意します。
たくさんのみなさまにご参加いただきたいと思い
2がつく日ではありませんが土曜日を選ばせていただきました。

愛する猫ちゃんのお話をしながら
一緒にお鍋はいかがですか?



 日時:2011年12月10日(土) 9:22~13:22

 場所:ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷

 会費:1222円

 定員:10名



ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

ネコ満足じゃ、スーパーねこ友、オーカッツ、
ピンクのつめとぎ、星のほうじ茶オーレ、星の抹茶オーレ、
たまの伝説、無印良品猫草栽培セットなどなど
いつもの商品が揃っています。
お買い求めのお品が決まっていたらお取り置きさせていただきます。


駐車場は屋外裏側になります。
レンガの入口からそぉ~っとお入りください。
暖かくしておでかけくださいませ(^-^)。


*********************************

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-03 23:42 | 猫家族 | Trackback

はじめまして

ゆきねこにゃぁーっす。



a0143140_0272488.jpg
ちゃるちゃん。



a0143140_0275561.jpg
あさりちゃん。



まだ仔猫の

あさりちゃんは

ちゃるちゃんのことが

大好き^m^♪。



a0143140_0284092.jpg



おてんばMAXの表情で

ちゃるちゃんを

見つめていました。



ぴあのちゃんのお話も聞けて

お会いできてとてもうれしかったです。







『ゆきねこ写真展』

めぇーっちゃめちゃ

ラブラブ新婚さんにご来店いただき

ハッピーオーラに包まれました。



明日明後日夕方以降に

月ノホタルへ行く予定です。

お会いできることを楽しみにしています(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-02 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ふくちゃん。

ゆきねこにゃすよぉー。



a0143140_23265842.jpg




そんなに

どきどきしなくて

いいんです。


キャットカルテを作成したら

すぐに

御暇(おいとま)しますので

お気に入りの

かくれ場所で

のんびりしててください。



a0143140_2329671.jpg


a0143140_23293578.jpg




ご家族に

うかがっていたとおり

まんまる^m^♪。





『ゆきねこ写真展』

12月になったので

ディスプレイの

キラキラ☆感を

増やしてきました。



猫家族の名前に

のぇる(Noel)って

つけたくらいですから

クリスマスめちゃめちゃ好き(^-^)ジングルベル♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-01 23:31 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback