くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧



こんにちはぁー。

お留守番のお手伝いにうかがいましたぁー。



a0143140_03879.jpg




みんなでキャットシッター観察中。

てきぱき動きますよ^m^♪。





ちゃーくんは

お名前を呼ぶとお返事してくれました。

a0143140_0435222.jpg




ちょびくんは

ちょこんとそばに座っててくれました。

a0143140_0444841.jpg




ペコちゃんは

おもちゃで遊んだり

新しいおトイレを使ったり楽しそうでした。

a0143140_0453134.jpg


a0143140_0463733.jpg





明日もいっぱい遊びましょ(^-^)。





『ゆきねこ写真展』

おひさしぶりの方にお会いできて

ゆっくりたくさんお話ししました。



水曜日は

月ノホタル定休日のためお休みです。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-13 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

朝から

みんなで

ひなたぼっこ。




a0143140_2243144.jpg



a0143140_22433070.jpg



a0143140_22435585.jpg




ほっこり。

小さな倖せ(^-^)。





Yahoo!ペット第4回「クリスマスコスプレ」フォトコンテスト

お時間ありましたら投票お願いします(→ポチClick!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-12 22:22 | 猫家族 | Trackback

はじめにゃしてぇー

そして

おひさしぶりぃー

ゆきねこにゃす。



「家族が増えました。」

とご連絡をいただき

キャットカルテを作成しにうかがいました。

わくわくわくわく^m^♪。





新しいご家族の

お名前は

ペコちゃん。



a0143140_23193754.jpg




ちょっとちょっとぉー

かわいこちゃんが

家族になってよかったねぇー。





少しだけスリムになった

キーキャットちゃーくん。

a0143140_2317929.jpg




あいかわらずバルコニーが大好き

ちょびくん。

a0143140_23175241.jpg




ペコちゃんは

交通量が多い道路付近に

ひとりぼっちでいたところを

職場のみなさまと一緒に保護して

ご家族にされたとのことでした。

倖せな猫ちゃんが増えたことに心から感謝です。



キャットカルテを作成いている間

ちょびくんと一緒に

バルコニーからのぞいててくれました。



a0143140_2329186.jpg




これからずっとよろしくお願いいたします。






『ゆきねこ写真展』

写真展が開催されていることを

ご存じないお客さまが入口で

「うわぁー猫ちゃんがいっぱい。」

とおっしゃるのが嬉しくて楽しい。



お客さまを見送ったとき

月ノホタルの横に

いい感じのプロムナードを見つけて

ちょっと歌いながら歩きました。


♪あの娘の好きな黄昏

悲しいことは何もなかったような笑顔で

僕の肩に頭をのせて帰る散歩道

肩に頭をのせて帰る散歩道♪


今度は黄昏時に歩いてみます(^-^)ハマダショウゴサマト。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-11 23:47 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ろったちゃん

おいしいですか?


a0143140_234412100.jpg




ろったちゃん

おいしいですか?


a0143140_23444721.jpg



しぇるぅー

熱視線すぎて

ろったが

食べにくそうだよ(-_-)/~~~タベスギチュウイホウハツレイ。





ゆきねこショップ&忘年会。

a0143140_2348639.jpg


ケーキが燃えてしまいそうな

キャンドルの数^m^♪。

笑顔がいっぱいでうれしかったぁー。





『ゆきねこ写真展』

キラキラ☆が増したクリスマスバージョンと

おいしい珈琲で

至福の時間をすごしました。



天気予報が雨の熊本で

満月に出合え

月ノホタル「満月」の露天風呂から

満月を観た至福の時間もこれまた貴重。


満月の日ってそれだけで倖せなのに

素敵な何かが起こるからこれまた倖せ(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-10 23:52 | 猫家族 | Trackback

おしっぽ

ビビビビビィー。




おしっぽアンテナで

探すぎゃぉーーーーーー。



a0143140_2313469.jpg




ビビビィー。



a0143140_2324986.jpg




食器と

おいしいごはんは

ここぎゃぉす。



おしっぽアンテナは

倖せな猫ちゃんたちの

お家の場所もわかるぎゃぉ<(`^´)>ビビビビビビィ。





『ゆきねこ写真展』

まったりのんびり

いい雰囲気です。

クリスマスシーズンって

なんでこんなにわくわくするんだろヽ(^o^)丿。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-09 23:27 | 猫家族 | Trackback

ひさしぶりに

早く

お家に帰ったら…



ゆきねこ人気

急上昇<(`^´)>。





何をしていても

じぃーーーーーーーーっと

そばにいてくれる。



a0143140_23211750.jpg



a0143140_23214743.jpg



a0143140_23221396.jpg



a0143140_23224034.jpg




もぉー

そんなに見つめたら

照れちゃうじゃん。

さぁ

順番に

話を聞こうじゃないか<(`^´)>オトコマエ。





今年最後の

ゆきねこショップ開店します(→Click!)。

お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-08 23:34 | 猫家族 | Trackback

Yahoo!ペット

第4回「クリスマスコスプレ」フォトコンテストにエントリーヽ(^o^)丿。



イケにゃんぽーくん。

a0143140_239098.jpg




なんとぉー

わが猫家族からは

しぇる



のぇる。

a0143140_2393427.jpg




応援よろしくお願いいたします(→ポチポチClick!)。






今年最後の

ゆきねこショップ開店します。





**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店しています。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。

ご来店される方の共通点は「猫好き」。

雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。





今回は忘年会も兼ねて「とり鍋」を用意します。
たくさんのみなさまにご参加いただきたいと思い
2がつく日ではありませんが土曜日を選ばせていただきました。

愛する猫ちゃんのお話をしながら
一緒にお鍋はいかがですか?





 日時:2011年12月10日(土) 9:22~13:22

 場所:ゆきねこ教室会場

 会費:1222円

 定員:10名



ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。



ネコ満足じゃ、スーパーねこ友、オーカッツ、
ピンクのつめとぎ、星のほうじ茶オーレ、星の抹茶オーレ、
たまの伝説、ささみバー、無印良品猫草栽培セットなどなど
いつもの商品が揃っています。
お買い求めのお品が決まっていたらお取り置きさせていただきます。


駐車場は屋外裏側になります。
レンガの入口からそぉ~っとお入りください。
暖かくしておでかけくださいませ(^-^)。
*********************************


「猫好き」さんたちとの出会いで

素晴らしいご縁がつながって

うれしい出来事がありました。


『ゆきねこ写真展』のフライヤーを

作成していただいたCatHandさん(→Click!)は

年賀状作成のお仕事もなさっています。


先日ゆきねこ教室で出会った方から

『ゆきねこ写真展』で会って

年賀状作成の依頼があったそうです。



お力になれてなんだかとってもうれしいにゃす(^-^)サンキュキュ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-07 23:27 | 猫家族 | Trackback

プリンタって

猫心のツボ。



a0143140_0202645.jpg



a0143140_0212945.jpg



a0143140_0222027.jpg



誤字脱字の

チェックをしてくれます(^-^)。





『ゆきねこ写真展』

期間延長のご案内が

遅くなり申し訳ありませんでした。



キラキラ☆クリスマスバージョンも

パワーアップしていますので

お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。



毎週水曜日は

月ノホタル定休日のためお休みです。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-06 23:59 | 猫家族 | Trackback

ちょっといいかにゃ?



a0143140_02764.jpg




ドキドキィ。

でも

愛の告白ではないな。

なんだろ(-_-)ドキドキドキドキ。





**************************


ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店しています。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。

ご来店される方の共通点は「猫好き」。

雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。





今回は忘年会も兼ねてとり鍋を用意します。
たくさんのみなさまにご参加いただきたいと思い
2がつく日ではありませんが土曜日を選ばせていただきました。

愛する猫ちゃんのお話をしながら
一緒にお鍋はいかがですか?



 日時:2011年12月10日(土) 9:22~13:22

 場所:ゆきねこ教室会場

 会費:1222円

 定員:10名



ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

ネコ満足じゃ、スーパーねこ友、オーカッツ、
ピンクのつめとぎ、星のほうじ茶オーレ、星の抹茶オーレ、
たまの伝説、ささみバー、無印良品猫草栽培セットなどなど
いつもの商品が揃っています。
お買い求めのお品が決まっていたらお取り置きさせていただきます。


駐車場は屋外裏側になります。
レンガの入口からそぉ~っとお入りください。
暖かくしておでかけくださいませ(^-^)。


*********************************

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-05 23:57 | 猫家族 | Trackback

お日様の

ぽっかぽかに

包まれて

ぐっすり

眠っている

ろったったっろ。



a0143140_22404786.jpg




ずっと

みてると

お手手が

お祈りしてるみたいに

重なりました。



a0143140_22414825.jpg




日曜日の

朝の

小さな確かな倖せ。



この瞬間

ちょっとだけ

師走のあわただしさを

忘れて

ほっこりした気持ちになりました(^-^)。





『ゆきねこ写真展』

開催期間を

どぉーんと

12月25日クリスマスまで

延長していただくことになりました。

月ノホタルでの

ディスプレイは

ほぼわが家にいるような感じになっています。

ということは

私らしく

仕上がっているということ。

ご厚意に心から感謝します(^-^)。



本日も

たくさんのみなさまにお会いできて

ずぅーっと表情筋が鍛えまくりました。

あっちっちご夫婦は

お家でビール飲んだのかなぁ^m^♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-04 22:51 | 猫家族 | Trackback