くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧



一年間

おりこうさんにしててよかったねぇー。


もうすぐ

サンタクロースがやってくる。


だから

お空を眺めててね。



a0143140_2362833.jpg




ところで

ろったちゃんは

どこ行ったの^m^?。





『ゆきねこ写真展』

クリスマスイヴイヴ

とても倖せな時間をすごすことができました。

会いに来てくださったみなさまと一緒に

来年のことをお話しするたびに

楽しいことが起こりそうでウキウキしました。



私のことを「しなやか」だと言っていただいて

とてもうれしかったのです(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-23 23:17 | 猫家族 | Trackback

はじめましてぇー

ゆきねこです。



a0143140_22331423.jpg




人見知りで

おとなしいマイちゃんは

きゃわきゃわ話しかけられて

ちょっと困ってました。



a0143140_22384655.jpg




でも

こんなにそばに来てくれて



a0143140_22421715.jpg




照れちゃった(*^_^*)。



また会いに行きます。

とってもおいしい珈琲ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-22 22:22 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

いっぱい走り回ったでしょう?

マットもカバーも

めちゃくちゃ(゜o゜)。



a0143140_2301226.jpg



a0143140_233658.jpg




はなこちゃんは

ソファー下に

かくれてるけど…



a0143140_2335030.jpg




さっき

すごい速さで

走ってるのみちゃった。

パワフル^m^♪。



元気に仲良く

お留守番してくれてうれしいです。

またうかがいます。





『ゆきねこ写真展』

23日(金祝)14:00頃から

月ノホタルでお待ちしています。

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-21 23:11 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

上を見上げると

ろった。



a0143140_23513133.jpg




きちんと

座ってるだけで…


きゃわいくて

びっくらこいた(゜o゜)ウワッ。





『ゆきねこ写真展』

お会いしたかった方に

会えて本当にうれしかった。

中学、高校時代の話で盛り上がりました。


水曜日は

月ノホタルが定休日なのでお休みです。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-20 23:50 | 猫家族 | Trackback

ちらっと

空くぅ。



a0143140_23523395.jpg




実は



a0143140_23531146.jpg




もうすぐ

クリスマスだから

ちょっとだけ

あかいセーターを着てみました(^-^)。





『ゆきねこ写真展』

クリスマスって

わくわくします。

わが家にもサンタクロースが来てくれるのかなぁ~。

なんて思いながら猫ちゃんたちの写真を眺めていました。





Yahoo!ペット第4回「クリスマスコスプレ」フォトコンテスト

投票は20日23:59までです。

お時間ありましたら応援よろしくお願いいたします(→ポチポチClick!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-19 23:49 | 猫家族 | Trackback

本日もご機嫌さんな

クロスくん。



a0143140_2122372.jpg




はなこちゃんは

こっそり

ソファー下に隠れてて

たまにちょっと顔を出してくれています。

こわくないように

さささっと

お仕事させていただきます。


ご家族から

キャットシッター期間延長のご依頼をいただきました。

できるだけ臨機応変に対応させていただきますので

ご安心しておすごしくださいませ。


さぁーて

1月3日までたくさんの猫のお友だちにお会いできます。

わっくわくな日々です。






『ゆきねこ写真展』

先日見つけた月ノホタル横のプロムナードを

ぶらぶら歩いて

猫のお友だちたちを飾っている

アクリルフレームを磨いて

そして

月ノホタル貸切風呂「三日月」で

のぉーんびりしてきました。

綺麗な青空に

たくさんの鳥が飛んでいるのが見えて

その鳥たちが「みー」って鳥文字になっていました。

お風呂あがりに飲んだ

熊本地サイダーがおいしかった。

もちろん

くまモングッズもお土産にしました。



『ゆきねこ写真展』も

残すところあと1週間。

時間をみつけて月ノホタルへ足を運ぼうと思っています。

一日一日を大切にすごします(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-18 21:13 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにゃちは。


キャットレポートに添付した

この写真。



a0143140_21363455.jpg




ご家族から

「写真のふくちゃんを見ると

すっかりマブダチですねぇー。」

とご連絡いただき

心が躍りました。



今日もとっても寒かったので

ベッドメイキングもあったかバージョン。


a0143140_21421767.jpg


a0143140_21431315.jpg



ごぉろごろ

喜んでいただきました。


少しずつ

少しずつ

仲良しさんになることができた

ふくちゃんのお留守番でした。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-17 21:51 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

のぇるぅー

アイドル風に

こっちを向いてぇー。



a0143140_23261616.jpg
ぎゃ?



もうちょっと

顔の角度を変えて。



a0143140_2326569.jpg
ぎゃぎゃ?



もうちょっと。



a0143140_23274949.jpg
ぎゃぎゃぉーーーーーぎゃ。



いつも

アイドル風は

2枚まで。

ありがとう^m^♪。





とっても寒い一日。

お留守番の猫ちゃんたちとすごす時間は

ものすごく倖せで

寒さが吹っ飛ぶほど

ちゃかちゃかパワフルにすごしました。

みなさまあたたかくしておすごしくださいませ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-16 23:30 | 猫家族 | Trackback

ふくちゃぁーん

ゆきねこはいってもいいですか?



a0143140_22533326.jpg




何して遊びますか?



a0143140_2254115.jpg




ごはん用意するから

ちょっと待っててください。



a0143140_22545120.jpg




はじめてお会いしたとき(→Click!)は

どきどきしてたみたいだから

こんなにそばに来てくれて

うれしかった(=^・^=)。





『ゆきねこ写真展』

のんびり開催しています。



月ノホタルで

くまモングッズが販売されていました。



a0143140_22595545.jpg




熊本人が愛してやまない

全国一位のくまモン。

約80種類が交互に販売されるそうです。



お顔の表情も

全体像の姿も

いろんなデザインがあるんですねぇー。

ぷくぷくシールがほしい^m^♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-15 23:04 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

にゃっとく

いかにゃい。


猫ちぐらを

守るにゃい。



a0143140_23575362.jpg




あれから約1ヶ月(→Click!)。

強くにゃったにゃい。



a0143140_013289.jpg




しぇるちゃん

ろったが

猫ちぐらにはいるから

あっちに行ってくにゃさい。



a0143140_022542.jpg




ろったの

強い意志に

しぇるも

たじたじ。



強いぞ

ろったった(゜o゜)。



しぇるぅー

抱っこっこするから

こっちにおいでぇー。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-14 23:57 | 猫家族 | Trackback