「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧



ばいにゃら

2011年。



a0143140_2275111.jpg




2011年は

思いもよらない大きな災害があり

想像もしなかった状況を目の当たりにし

これまで当たり前と思っていたことが

当たり前ではないのだとあらためて実感した年でした。





心身ともに健やかで倖せにすごせたことに

私を取り巻く環境と出会ったすべての人に

感謝の気持ちでいっぱいです。



良いお年をお迎えください。





♪君が微笑めば

周囲の人だって

いつの間にかしあわせになる♪



2012年もにこにこ笑顔ですごします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



ゆきねこ 空 しぇる のぇる ろった

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-31 23:05 | 猫家族 | Trackback

カン太くん

こんにちはぁー。



a0143140_21373735.jpg




『ゆきねこ写真展』で展示させていただいた写真をお持ちしました。

フレームごとお買い上げいただきありがとうございます。



a0143140_21384445.jpg




だらりんしてるところ

申し訳ありませんが

一緒に写真に写っていただけませんか?



a0143140_21394383.jpg




うわぁーおぉー

感動です。

またうかがいます。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-31 21:45 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ろったが2歳になりました。



a0143140_22483877.jpg



ろったと出会ったのは2年前の2009年12月30日。



そのときの仮のお名前は「つき」ちゃん。

とても綺麗な月夜に出会ったことと

つきがある=倖運であることに祈りをこめました。



ちいさくて声がでなくて体調が悪そうなのに

お目目に力がみなぎっていました(→Click!2010/1/3)。



そしてしばらくして

「つき」ちゃんは

わが家の猫家族になりました(→Click!2010/1/9 →Click!2010/1/10)。



今のお名前「ろった」*lotta=たくさんの



最初のお名前「つき」*つきがある=倖運である

のとおり

わが家にたくさんの倖運を運んできてくれました。



病気のこと(→Click!2010/2/6)で

私をより強くしてくれました。

これからも上手に病気と付き合って

楽しい毎日をすごしたいと心から思います。


本日エンドレス抱っこっこ(^-^)OKプリーズ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-30 22:43 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

にゃにゃっ?

なんか知らないにおいがするにゃ。



a0143140_23491835.jpg




くんくんくんくん。



a0143140_2350298.jpg




えっと

えっと

どこのにおいにゃ?



a0143140_2351610.jpg




『ゆきねこ写真展』に持って行ってたから

お香のかおりがするのかな?

いいかおりだねぇー。



しぇるの鼻は

猫家族一ちいさなお鼻だけど

とってもよく利きます(^-^)ハナペチャサン。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-29 23:57 | 猫家族 | Trackback

2012年気になる愛猫の気持ちと心の距離。

について占うぎゃぉ。

にゃらんでにゃらんでぇー。



a0143140_23383348.jpg
はじめぎゃして。

占い猫ブッシュドのぇる子ぎゃぉす。






a0143140_23554430.jpg
うぎゃぎゃぁーん。



a0143140_23583882.jpg
はっ見えぎゃした。



お答えしぎゃす。



おいしいごはんと言いながら

いつものごはんをお皿にいれたことが

ありぎゃすね。

愛猫は気づいているぎゃぉ。


2012年はもっと正直で自然体を心がけて暮らすと

もっともっと愛猫は倖せで

もっともっと心から無償の愛をそそぐこと

間違いにゃいぎゃぉ。


でももしにゃにかあったら

またブッシュドのぇる子に相談にきてぎゃぉす。

お申し込みはキャットシッターゆきねこまで^m^♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-28 23:59 | 猫家族 | Trackback

おぉー

ちいさなコンビが

かしこまって

どしたどぉーしたヽ(^o^)丿。



a0143140_2345353.jpg
お願いがありにゃす。



にゃんにゃにゃんにゃぁヽ(^o^)丿。



a0143140_23475727.jpg
抱っこっこをお願いしにゃす。



ぶはぁ~。

ちいさな話し合い(→Click!)の結果は

ちいさなお願いだったのねぇー。



かむひぃ~あぁ~

いぇす

抱っこっこ。


心の広さと

器の大きさで

すっぽり包み込んであげましょう(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-27 23:54 | 猫家族 | Trackback

『ゆきねこ写真展』

たくさんのみなさまにお会いすることができて

とても貴重な時間をプレゼントしていただきました。



a0143140_23553820.jpg


a0143140_2356872.jpg




飾らせていただいた写真は

月ノホタルの素敵な空間が

腕前をカバーしてくれて



a0143140_2357284.jpg




クリスマスという

わくわくする季節も手伝ってくれて



a0143140_004979.jpg




愛情いっぱいの

写真展にすることができました。



a0143140_011079.jpg




写真の掲載許可をくださった

猫ちゃんたちのご家族のみなさま


そして


このような機会を与えてくれた

月ノホタルのオーナー

気持ちよくいろんなお手伝いをしてくださった

月ノホタルのスタッフのみなさま


会場設営、撤収作業を

快くお手伝いいただいたみなさま


などなど

本当にたくさんのみなさまに

支えられていることを実感しました。



いつも見守ってくれている家族

いつも優しく見つめてくれている猫家族にも



a0143140_0532488.jpg




倖せ者の私より

一日遅れの

メリークリスニャス☆を贈ります。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-26 23:52 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

メリークリスニャス☆。


ご家族にいっぱい愛されている

かわいこにゃんたちとすごす

クリスニャス☆。



a0143140_0343270.jpg


a0143140_035376.jpg
ちゃるちゃん。



a0143140_0361071.jpg


a0143140_0364268.jpg
アサリちゃん。



一緒にクリスマスをすごせてうれしかった(=^・^=)。

また会いに行きます。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-25 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

『ゆきねこ写真展』

2011年11月22日~12月25日
Merry Christmasまで開催しました。

たくさんのみなさまにお会いできてとても楽しかったです。

ありがとうございました。



a0143140_041231.jpg




お留守番中の猫ちゃんたちを

ご家族にレポートするために撮った写真を展示します。

キャットシッターがやさしさいっぱいの目線で撮った

お家でのんびりお留守番する猫ちゃんたちの愛くるしい表情を

そして

開催させていただく

亜細亜旅情温泉月ノホタル(→Click!)の

良質な温泉をご堪能しにお立ち寄りください。







[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-25 23:00 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

クリスニャスイヴを

一緒にすごした

イケにゃん。



a0143140_23532114.jpg


a0143140_23534357.jpg




ちょっと

ユニークな一面も

あるところが

イケにゃんらしさを引き立てます。



a0143140_23543074.jpg
シャッシャッシャッシャ。

a0143140_2355743.jpg
スカッ。



たくさんお話ししてくれて

たくさんコーミングしました。

また会いに行きます。





『ゆきねこ写真展』

クリスマスまで開催します。



今夜サンタクロースが来てくれたら

気づいて目が覚めるように

カーテンを開けて寝ます(^-^)ワクワク。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-12-24 23:45 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback