くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧



ぽーくんくんが

Yahoo!ペット第2回「モデル顔負け!キメポーズ」コンテストで

優勝しました\(^o^)/ヤッタァー。



a0143140_23475724.jpg



a0143140_2348427.jpg




応援いただいたみなさまに心より感謝です(→Click!)。



順位だけが大切ではないけれど

やっぱり優勝はうれしいです。

ぽーくんくんおめでとう。

いっぱいとことんとんしようね(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-12 23:52 | 猫家族 | Trackback

本日は

珊瑚ちゃんのお部屋をご紹介(=^・^=)。


a0143140_22332143.jpg


手前はふわふわ

a0143140_22335865.jpg


奥はフローリングにゃ。



お次は

祿太くんのお部屋。


a0143140_22361042.jpg


畳ではバリンコしにゃいにゃけど

襖はいいにゃよ。

ご家族のお話では

リフォームのとき想定内で

襖は貼り替えなかったそうです。

潔すぎな愛情^m^♪。







お月さまが

とっても綺麗な今夜。

今宵お月さまパワー蓄積(-_-)ムムムーンムムーン。

ゆめねこちゃん

お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-11 22:43 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

またまた

おじゃましまぁ~す。



ごはんの用意

トイレのお掃除

いろいろもろもろ

動き回ってる間

のんびり待っててくれました。



a0143140_1947449.jpg




ふと横を見ると

幻の猫じょあんちゃんが

ぶぅ~らぶらしています。

先日お伝えしてた(→Click! )

きゃわいいおしっぽを写すことができました。



a0143140_1948063.jpg


a0143140_19494924.jpg



恥ずかしがり屋さんが

私の前で

ご飯を食べてくれてました\(^o^)/ヤッタ。


a0143140_19514891.jpg



そんなとき窓の方を見ると

はんくすちゃんが

ぽちゃもちになっていました。



わが家では

このぺちゃんこでリラックスしてる姿を

ぽちゃもちと呼んでいます。


a0143140_19532399.jpg



ご家族は

毎日こんなに素敵な光景を見て

暮らしていらっしゃるんだなぁ~。

どこのお家にうかがっても

いつもそう思います。

倖せいっぱいの光景です。


a0143140_19563984.jpg



じょあんちゃんのおしっぽには

黒いポンポンがぷら下がっています。

チャームポイント(^-^)。

いつもたくさんのありがとうございました。





長さは違うけど

イケにゃんぽーくんくんにも

ポンポンがぶらさがっています。

そのぽーくんくんが

フォトコンテスト現在2位です。

11日23:59までなのでお時間あるときは

ぜひポチってくださいませ(→ポチClick!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-10 22:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁ~

カン太くん

いらっしゃいますか?



a0143140_15244750.jpg




かわいいお声で話しかけながら

先回りでお家を案内してくれます。


ジェントルにゃんこ(=^・^=)。


コーミングもいっぱいして

カン太玉を作って遊びました。



a0143140_15324384.jpg




ジェントルにゃんこは

トイレも

ジェントルなこだわりの使用方法を

編み出されています^m^♪。

楽しくお仕事させていただきました。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-09 20:00 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

これっ

おいしい。



a0143140_221232.jpg
八女茶が薫る
星のほうじ茶オーレ。


八女のほうじ茶の香ばしさと

ミルクのふっくらした泡が絶妙。


ということで

たま茶ねこ茶んじかん。

で販売していただくことにしました(→Click)。

普通の茶葉もたくさん持参していただきます。

とっても楽しみです。





そしてもうひとつのおいしい話。

タロウちゃん一押しの

カレー屋さんに行ってきました。


a0143140_22132281.jpg



お皿からはみでるくらい大きなナンは

もっちもちでおいしかった。

カレーはやや辛口をチョイスしました。

タロウちゃんがブログで熱く語っています(→Click!)。



店名: インド料理サンジ 光の森店
住所: 熊本市武蔵ヶ丘7-4-9
電話:096-338-3877





タロウちゃんって

自分の能力を最大限に発揮できる分野にいる人。

いっつも輝いているとこがカッコいい。

またいろいろ教えてください(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-08 22:44 | 猫家族 | Trackback

じょあんちゃんはんくすちゃんの

お家にうかがうとき

いつもご挨拶が

ものすごく早口になります。



それは…

セコムの解除をするため。



ご挨拶もそこそこに

お家に入った後

幻の猫じょあんちゃんが

びっくりしていないかを確認して

お出迎えしてくれた

はんくすちゃんに

頭ぐりぐりすりすりよしよしを

プレゼントします。





じょあんちゃんの

ふわふわおしっぽが

かわいいんですよねぇ~。


a0143140_2117778.jpg




はんくすちゃんと

いっぱいお話しました。

どのパウチにする?

どのおもちゃで遊ぶ?

ちゃんとお返事してくれました。


a0143140_21214438.jpg






そして帰り際

セコムをセットすると

「セコムにお任せください。」

と言われ

「猫ちゃんたちをよろしくお願いします。」

とご挨拶してお家を出ます。



猫ちゃんと話して

セコムさんと話して

ひとり言も言いながら

なんだかずっとしゃべってる。


キャットシッターは

無口では務まらないようです(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-07 21:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

猫のお友だち

祿太くんから

お願いされました。



a0143140_22482394.jpg
イチローくんを
病院に連れてってにゃ。



a0143140_22492844.jpg
よろしくわん。



そんな

まんまるお目目で

お願いされたら

はりきっちゃいますよぉ<(`^´)>イケイケドンドン。





お引っ越しした後

今までよりずっと

パワーアップしたイチローくん。

車のなかでも

とてもおりこうさんです。

また会いに行きます(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-06 23:05 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

えぃ。

無印良品にタッチ。



a0143140_23574133.jpg



a0143140_23581188.jpg



a0143140_23584514.jpg



a0143140_2359941.jpg




大好きな

ねずさんを

袋に入れて

遊ぶのがブームです(^-^)。






ガタガタガタガタ

大きな地震。

揺れましたねぇ~。

こわかった(゜o゜)。

みなさま猫ちゃんたち大丈夫ですか?

わが猫家族で

一番あわてんぼうにゃんこは

しぇるでした。

走り回る走り回る(-_-)オネガイソバニイテチョウダイ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-05 23:59 | 猫家族 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。

入ってもいいですか?





玄関まで

とことことこぉ~

ご挨拶に来てくれました。



a0143140_23145421.jpg




カン太くんが

暮らしやすいように

お家のあちらこちらに

たくさんの工夫がしてありました。



a0143140_23165765.jpg




いっぱい愛されて

暮らしてる猫ちゃんと

出会うたびに

本当にうれしくなります。



a0143140_23184340.jpg




うれしい出会いがあるたびに

心があたたかくなります。

にんまりしながら帰路につきました(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-04 23:24 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

どきどきどきどき。

どきどきどきどき。


a0143140_2347933.jpg



どきどきどきどき。


a0143140_23473316.jpg



みんな一緒に

ダッシュしてる

途中で

こそっと

ちょっと休憩。


a0143140_23483571.jpg



あれっ

おしっぽが

ベッドにはいってないよ^m^。



そしてなぜか

おしっぽに

縦線がはいってる。

寝ぐせかな?


a0143140_23493446.jpg




寝ぐせまで

キチャッとしてるのねぇ~(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-03 23:52 | 猫家族 | Trackback