くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧



一曲(ひとくねり)。

意味は

ちょっとすねること。



a0143140_2332744.jpg




言いたいことはわかってる。

何考えてるかわかってる。

ずっとそばにいるから。



ゆっくり

愛の言葉を羅列しても

ふぅ~ん。でっ?

という顔をする。



でもこのすねてる顔も

いいんだな♡。



そうだっ!!!

ちょっとすねてるときは

一曲(いっきょく)

歌をプレゼントしましょう♪。



あっ

ダジャレは嫌いね(-_-)/~~~ダジャレンジャーニダレガシタ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-21 23:58 | 猫家族 | Trackback

のぇる

ピンクのつめとぎに

ちらっと足をのせてみてぇ~。



a0143140_23362043.jpg




写真を撮っていると

ぴょぉ~ん。

ろった玉が飛んできました。

a0143140_2338795.jpg




びっくりして

移動して

平気なお顔してるけど

背中が

ひとこぶらくだ^m^♪。



a0143140_2339350.jpg




ひとこぶらくだになってるぅ^m^♪。

びっくりしたんだね。





22日第5回ゆきねこ教室ねこ茶たま茶んじかん。
を開催します(→Click!)。

たまくんのかーさんが
その日のために用意した和菓子を紹介してくださいました(→Click!)。
日本茶にとっても合いそうです。
お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-20 23:49 | 猫家族 | Trackback

あらっ

ゆきねこじゃない?


a0143140_22573155.jpg



いやだ

私ったら

こんなところでうたた寝しちゃって。


a0143140_22582446.jpg




えっとぉ~。

おなかもいっぱいだし

お部屋で寝なおすことにするわ。



a0143140_22593937.jpg




じゃっまたね

ゆきねこ。



a0143140_2303396.jpg




珊瑚たぁ~ん

食後のエクササイズしませんかぁ~。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-19 23:02 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

飛びます♪

飛びます♪



右から左へ

ぴょぉーん。


a0143140_2323444.jpg




ひらりと

着地。


a0143140_2325250.jpg




ひらりと飛んでる写真が撮りたいなぁ~。

日々訓練<(`^´)>ロッタキョウリョクアリガトウ。


a0143140_2329291.jpg




*****************************
10月22日(土)開催予定の

第5回ゆきねこ教室 ねこ茶たま茶んじかん。

会場設営準備をしたところ

あと2名ほど席に余裕があるようです。


日本茶を上手に煎れることは

スキルアップにもつながると思います。

詳細はこちらです(→Click!)。
******************************

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-18 23:38 | 猫家族 | Trackback

はじめまして

ゆきねこですっ。



ハッピーオーラが

きらきら☆ふわふわ♡しているお家へ

うかがいました。





りんちゃんは

ちょっと遠くから

見守っていてくれました。

a0143140_21101322.jpg




お気に入りの場所で

のぉ~んびりしててください。

a0143140_2112439.jpg






ペコちゃんは

ものすごくそばで

見守っていてくれました。

綺麗なべっ甲色。

a0143140_21175270.jpg




お口左側の柄が

不二家ペコちゃんみたいだから

このお名前だそうです。

a0143140_21185182.jpg



遊ぶの大好き!!!

スーパーねこ友(おもちゃ)を

とっても気に入ってくれました。



一年に一度のお誕生日に

キャットカルテ作成依頼をしていただき

お会いでき感激でした。

お誕生日おめでとうございます。

ハッピーオーラを満喫でき倖せな時間でした。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-17 21:22 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

パソコン横に置いてある

猫ベッドから

たまに

黒いお手手がでてきます。



にょきにょきグー。

a0143140_22442875.jpg




にょきにょきパー。

a0143140_22462730.jpg




にょきにょき

ご機嫌のんちゃんさん。

a0143140_22492447.jpg



ぎゃぉぎゃぉパー。





***********************
イベントのお知らせです。

今年は東田トモヒロさんと
MICAさんのライブだそうです♪。

a0143140_233465.jpg


足湯deNight vol.3

日時:2011.11.4(金) OPEN19:30 START20:00
場所:ツノ 熊本市水道町4-2 HP→
料金:前売3500円 当日4000円 *1drink+家族湯入浴券付

詳細は七水木温泉郷のHP→をご覧ください。 
*************************

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-16 23:20 | 猫家族 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。



a0143140_228655.jpg
クロスくん。

ずぅ~っとそばで

キャットカルテを作成するのを

見ててくれました。

おしゃべりがとっても上手で

とことんとんも大好きです。



a0143140_22123123.jpg
はなこちゃん。

恥ずかしがり屋さんだと

うかがっていたので

お会いできてとてもうれしかったです。

小さなかわいい声で

ご挨拶してくれて

足にスリスリしてくれました。



もぉ~またまた素敵なご家族と

愛くるしすぎな猫ちゃんたちとの出会いで

ハッピーな一日でした(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-15 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
*たくさんのお申込みありがとうございました。*




このたび

福岡県八女市より

猫好き日本茶インストラクターをお迎えして

ねこ茶たま茶んじかん。

を開催することになりました。

テーマは「日本茶」。



わいわいにゃわにゃわ猫ちゃんのお話をしながら

日本茶のおもしろさ

そして

日本茶をおいしくいただく方法を

教えていただこうと思っています。



 日時:2011年10月22日(土) 14:00~15:30



 場所:ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷
   駐車場は屋外裏側になります。
   レンガの入口からそぉ~っとお入りください。

 講師:日本茶インストラクター 松本美紀子さん(ブログ→)

 会費:1000円 *材料費、お茶菓子付。

 申込締切:2011年10月15日(土)23:59



材料、急須、湯呑みなど用意しますが

ご自宅で使用している急須をご持参いただけたら

日々の日本茶をもっとおいしく飲めるコツを教えていただけます。


オススメのおいしい茶葉の販売も予定しています。



お申し込みはこちらよりお願いします(→申込Click!ニャ(=^・^=))。





ゆきねこショップも開店します!!!
お買い物だけでもお越しくださいませ。
ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

*ご購入予定のお品が決まっていましたら商品名と数量をお伝えください。
お取り置きさせていただきます。

*こちら(→Click!)をみて
親しくさせていただいているmidonyanさんのお手伝いしたいと思いました。
ゆきねこ教室までお持ちいただけたらまとめて発送します。
送料は負担しますのでぜひご検討ください。






[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-15 23:58 | ゆきねこ教室 | Trackback

ピンクのつめとぎ

お持ちしました。

喜んでくれて

かきかきばりばりしてくれたのに

写真を撮ろうとすると

遠くへ行っちゃうマミちゃん。


a0143140_2158066.jpg




高いところや

いろんなお部屋を

走り回って遊びました。


しばらくすると

ちょっと休憩(=^・^=)。



a0143140_21592450.jpg



一緒にのんびりしましょう(=^・^=)。





**********************
Ladybugさんのブログで

素敵にご紹介していただきました(→Click!)。
**********************

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-14 22:02 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ぐふふっ^m^♪。

本日17時頃から約2時間

ぽーくんくんの写真が

Yahoo!トップページに掲載されました。


a0143140_23433284.png



a0143140_23413239.png



ご連絡いただいたみなさま

心より感謝です。


a0143140_8475482.jpg



ゆうぽぽよかったねヽ(^o^)丿。









大好きな南阿蘇。

先日はじめて

ずっと愛用していた石鹸のお店に行くことができました。



a0143140_23515021.jpg



とてもいい香りでいっぱいの店内は

居心地がよかったです。


無香料タイプの

今回は四季美「秋」を購入しました。

マカダミアナッツオイルを

贅沢に配合されているとのお話とおり

さりげない香りがします(^-^)。


3種類のフレーバータイプもいい香りです。





店名:Ladybugレディバグ  HP→
住所:阿蘇郡高森町色美1453-15
電話:090-2395-2816





ゆきねこショップで

石鹸教室開催させていただこうかなぁ~と

夢はふくらみました。


ブログで素敵に紹介していただきました(→Click!)

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-13 23:59 | 猫家族 | Trackback