「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧



まっすぐ

座って

まっすぐ

こちらを見ている

しぇる。



a0143140_2252983.jpg




しぇるを見ていると

「ぽちゃぽちゃ♡しましま♡。」

と笑顔になります(=^・^=)。



わが家の猫家族で

しましまは

しぇるだけ。



猫ちゃんたちの柄って

本当に

神秘的ですね(-_-)/~~~シロクロクロクロモダイスキデス。





ひさしぶりに

開催予定のゆきねこショップ。

お会いしたいなぁ~。と

思っていた方々から

来店のお申し込みをいただいて

ちょっと驚いています。

お会いできることを楽しみにしています。






**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:2011年9月2日(金) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷



 
ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


10月2日(日) 10月22日(土)も開催予定です。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-31 22:07 | 猫家族 | Trackback

のぇる



ろった。



a0143140_22223512.jpg




瞳の色が

違う。



でも



瞳にうつる

倖せは

同じ。



内に秘める

思いは

同じ。



人はもっと

素直である

べきだと

思う。



猫たちに誓って。





**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:9月2日(金) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷



 
ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


10月2日(日) 10月22日(土)も開催予定です。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-30 22:22 | 猫家族 | Trackback

よく開けっぱなしで

外出してしまう

クローゼット。


いつもめちゃくちゃに

ほりほり掘って

誰かが寝てるんだろうなぁ~とは

思っていましたが



まさか…



a0143140_21512949.jpg




空だったなんて(*゚ー゚*)ポッ。





しばらくして

しぇるがあらわれても



a0143140_21533513.jpg




ゆきねこクローゼットは

おいらのものにゃ。



a0143140_21542543.jpg




びくとも

動きませんヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪ソンナニスキナノ?



まったく

ぶれることのない愛を

感じずにはいられない瞬間でした(/-\*) ハジュカシイ…。



クロゼット

たまに開けぱな

いいかもよ。





**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:9月2日(金) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷



 
ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


10月2日(日) 10月22日(土)も開催予定です。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。



ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-29 22:03 | 猫家族 | Trackback

シャカシャカトンネルから

マミちゃんのお手手が

ぺしぺし。



a0143140_18302595.jpg




虫さんが

かさこそいってるにゃ。





でもそんなとき



マミちゃんは見た!!!



a0143140_18311354.jpg




a0143140_18345566.jpg




にゃぁ~んだ。


虫さんじゃにゃくて

トンボのおもちゃを動かしながら

カメラをかまえてる

ゆきねこにゃ。



ばれちゃった(^-^)。



また会いに行きます。





**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:9月2日(金) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷



 
ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-28 18:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

大好きなMr.childrenが

初めて熊本でライブをする今日は

ずぅ~っと心待ちにしていた日でした。



ちょうどライブ開演前にすごい雷雨。

どんがらがっしゃぁ~ん

ごろごろどっかぁ~ん

ざぁ~~~。

ずぶ濡れになりながら

行ってきました(-_-)カサハモッテマシタ。サシテモサシテナイノトオナジクライズブヌレナノ。



席はマニアの間で

「神席」と呼ばれる3列目!!!

櫻井さんが目の前で歌っていて

ずっと目はハート♡

背筋ぞわぞわでした。



a0143140_23443993.jpg


 
タオルにもKUMAMOTOってはいっています。

感動!!!


それもこれもチケットをお譲りいただいた

TJ様まり姉様のおかげです。

スクリーンに私たちが写ったときは

びっくりしましたねぇ~。

ぜひまたご一緒させてください。

次回はTJ様に負けないように

もっと弾けてみせます。


キャットシッターのお客さまから

ライブに誘っていただいたり

ライブに行くための駐車場をお借りしたり

倖せ者を実感した一日でした。

みなさま本当にありがとうございます。


めちゃめちゃパワーアップしましたので

これからもっと

猫ちゃんたちとご家族のために

(しばらくはMr.childrenを口ずさみながら)

突っ走り続けます<(`^´)>ビュンビュン。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-27 23:59 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

おひさしぶりの

ゆきねこにゃす。



たまくん。
a0143140_2318846.jpg



a0143140_23183216.jpg



ストップ!!!と言われるまで

コーミングさせていただきました。





savaちゃん。
a0143140_23195342.jpg



a0143140_23201420.jpg



このくるくる棒がお気に入り。

しゃちほこおしりにトコトントンさせていただきました。

ずっとそばにいてくれました。



もんさんちゃん。
a0143140_23214223.jpg



以前お留守番のお手伝いをさせていただいたときの写真です。

はずかしがりやさんなので

机の後ろでこっそりしていたので

手をのばしてあごをわしわしだけさせていただきました。





ちょこちゃん。
a0143140_2324187.jpg



a0143140_23244227.jpg



今回は

熊本県のおとなり

福岡県まで

猫ちゃんとの暮らしのご相談の

お申し込みをいただきうかがいました。


ご家族と猫ちゃんたちの暮らしが

よりよい暮らしになるように

わいわいあれこれお話するのは

とても楽しいです。


そして

このモデル猫ちゃんのような

ちょこちゃんが

ご家族が相談されているときに

その相談内容を課題として見せてくれました。

ご家族と一緒に大爆笑しました。


その行動やいたずらに

悩んだり

猫ちゃんを怒るのではなく

笑顔でいらっしゃるご家族は

本当に素敵です。


そして

猫ちゃんたちは

すごく愛されていることを

実感しているので

こののほほぉ~んとした表情なのです。


猫ちゃんたちとのお留守番も

もちろん楽しいですが

たまにご家族にお会いしてお話しするのも

とても貴重な時間で勉強になります。


愛にいっぱい包まれた時間をすごして

とっても倖せでした。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-26 23:45 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこと申します。



a0143140_022081.jpg



はじめにゃして

ミーちゃんにゃす。



すんすんすん。



a0143140_0243876.jpg




あにゃたの持ってるバッグから

すごい猫ちゃん臭がするにゃから

ちょっと離れておくにゃ。



はいっ

今度は違うバッグを持ってきます<(`^´)>プロミス。





番犬ちゃんたち。



a0143140_0344337.jpg
ハルちゃん。



a0143140_035116.jpg
アイコちゃん。



a0143140_0364783.jpg
マユちゃん。



とってもたくさんの
猫ちゃんたちと
犬ちゃんたちに
笑顔をいただいた一日でした(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-25 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ろったちゃんは

どこぎゃ?


a0143140_23444494.jpg




ちょっと

休憩ぎゃ。


a0143140_23464422.jpg




ろったちゃんは

どこぎゃぎゃ?


a0143140_23434197.jpg






あたちは

ずぅ~っと

ここにいるにゃい。


a0143140_23401479.jpg







以前(→Click!)より

大きい箱だから

淡麗生腹巻きがゆったりしています。

のぇる

よかったね(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-24 23:53 | 猫家族 | Trackback

銀くんだぜっ。





おひさしぶりです。

お元気でしたか?



元気にゃから

遊ぼぉ~。



a0143140_2333733.jpg




雨があがって

蒸し暑いですねぇ~。



へっちゃらだから

遊ぼぉ~。



a0143140_2345985.jpg




もう少し

写真を撮ってもいいですか?



いいけど

これを

プンプン動かして

遊ぼぉ~。



a0143140_2362655.jpg




飛んだり

跳ねたり

走ったり

すごい体力に

見とれてしまいました。

またいっぱい遊ぼうね。

ありがとうございました。 

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-23 23:09 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ビバ黒猫!!!

ビバ!!!

ビバ!!!





ギンちゃんが

ご挨拶に来てくれました。


a0143140_2333869.jpg




あなたがゆきねこねっ。



はいっ

お見知りおきを。



a0143140_2353191.jpg




a0143140_2354364.jpg






レンくんは

とってもフレンドリー。


a0143140_2374496.jpg



目が合うと

すぐそばにきてくれます。



a0143140_2383299.jpg




a0143140_2384959.jpg





モダンなお部屋に

黒猫ちゃんたちが

マッチしてて

素敵でした。



ビバ!!!
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-22 23:15 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback