「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧



のぇるがシャッフルしていたねずさんのお家(→Click!)で
たまごを温めてるみたいな空。
a0143140_21194387.jpg


みんなが気に入ってるねずさんのお家は
紙のゴミの日までですよぉー^m^♪。



今日はキャットシッターの師匠 南里さん、
神戸で大活躍 キャットシッターゆめねこ、
ゆめねこちゃん家のヴィヴィアンちゃんのお誕生日でした。
おめでとうございます\(^o^)/。


やさしさに包まれた一日。
もっと強くなりたいと思いました<(`^´)>ストロング。


2011年5月2日ゆきねこショップはお休みさせていただきます。
次回は2011年5月12日開店予定です。
またご案内させていただきます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-30 21:31 | 猫家族 | Trackback

はじめましてぇー
ゆきねこです。


かわいこ三毛猫ちゃん
三姉妹にお会いしました。



a0143140_2156043.jpg
マロンちゃん。


a0143140_21563938.jpg
プリンちゃん。


a0143140_21571382.jpg
ミカンちゃん。



とてもアーティスティックな三毛猫ちゃん柄を
もっとゆっくりながめてみたい(^-^)トッテモカワイイデス。



a0143140_221163.jpg

ミカンちゃんまたゆっくり遊びたいねぇー。
so cute!!!
うれしいご縁をありがとうございました。




本日開店ゆきねこショップ
予定していたゆきねこ教室外回り掃除は
いいお天気に恵まれてとても綺麗になりましたヽ(^o^)丿ピカピカ。
とってもいい運動になって
たくさん笑って
いなり寿司たべて
慶徳饅頭たべて
楽しかったぁー。
本当にありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-29 22:09 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪ぽんぽんぽんぽこ
ぽんぽこ掃除
a0143140_22435387.jpg
ぽこぽんぽこぽんぽこぽんぽん。


a0143140_22445417.jpg
白いハートのたっぷんぷん♡。


あっそれ♪


♪ぽんぽんぽんぽこ
ぽんぽこ掃除♪
a0143140_22454799.jpg
がじがじがじがじがじりんこ。


a0143140_22465414.jpg
白いハートのたっぷんぷん♡。


あっそれ♪


(※4回くらいくりかえし)


あっそれ♪




明日はお天気がいいみたいです。
お会いできることを楽しみにしています。
あっそれ♪
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-28 22:53 | 猫家族 | Trackback

Yahoo!ペット「春をみつけた!」コンテストの結果が発表されました(→Click!)。



毎年この季節に開催される
Yahoo!ペットフォトコンテスト3連覇です。

2009年 第1回「桜の風景」コンテスト(→Click!)
2010年 第1回「春が来た!」コンテスト(→Click!)
2011年 「春をみつけた!」コンテスト
ぽーくん優勝おめでとう♪( ̄▽+ ̄*)カッコイイニャ。
a0143140_23313637.jpg





空は第5位に入賞しました。
a0143140_23382991.jpg
みにゃさまありにゃっと(* ̄0 ̄) アリガトウゴザイマシタ。



4月29日開催ゆきねこショップのおやつはいなり寿司です。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-27 23:52 | 猫家族 | Trackback

HelloKitty×マルちゃんオリジナルストラップが届きました。
a0143140_2242144.jpg
シュウマイタイプと焼そばタイプ。

マルちゃん必ずもらえる!どちらか選べる!!キャンペーン(→Click!)。

必ずもらえる!ってうれしい。
まだたくさんの焼そばが冷凍庫にあります^m^♪。




*****************************************
第6回ゆきねこ教室のお申し込みが5名になりました。
あとのお申し込みを心よりお待ちしています。


第5回ゆきねこ教室はまだまだどんどんお申込み承ります。


第5回第6回ゆきねこ教室の詳細はこちらです(→Click!)。
みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-26 22:09 | 猫家族 | Trackback

♪見上げてごらん夜の星をぉー♪
a0143140_2021886.jpg
見上げたらゆうぽぽの笑顔にゃぁー。


ぽーくんの次は矢沢永吉で
その次は本木雅弘???
いい感じぃー。
超超超超いい感じ♪( ̄▽+ ̄*)チガウウタニナッチャッタウォゥオウォゥオ。



このイケにゃんぽーくんがエントリーしているYahoo!ペットフォトコンテスト(→Click!)。

空(くぅ)も10位内に入ってます(* ̄0 ̄) アリガトウ。
投票は26日23:59まで応援よろしくお願いします(→ポチClick!)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-25 20:18 | 猫家族 | Trackback

a0143140_218571.jpg
大変ぎゃ。
しぇるちゃんが本気で怒ってるぎゃぉ…。



ろったと仲良くダッシュしていたはずの
しぇるが大きな声で怒っています。
「ウゥゥゥゥゥフゥゥゥゥシャァァァァー。」



ろったがしつこく追いかけたのかな?
と思いながら本の整理を続けていたら
そばにいた空が
起き上がって見に行ったので
私も一緒に見に行きました。



すっごく怒っているしぇるの前に
小さな黒いお耳が…^m^♪コリャオコルワ。
a0143140_21212488.jpg
ろったったぁー
下におりてのぇると遊んだら?



するとその瞬間
空がぴょんと目の前に。
a0143140_2129740.jpg
おっと
およびでにゃいにゃ。


ただならぬ空気に一瞬ひるみながら
そぉーっと
しぇるとろったの間にちょこんと箱座りしてくれました。


さすがキーキャット。
ただならぬ空気が落ち着きました。
a0143140_21264047.jpg




およびでにゃい顔がかわいかった。
いつもありがとうヾ(●^▽^●)ノ♪。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-24 21:40 | 猫家族 | Trackback

愛用していたフックを追加で買いました。
a0143140_23592555.jpg


横ブレしにくいフック…
ネーミングのとおり横ブレしにくいです。
大きさもいろいろ(^-^)。

大きめのふたつはS字になっていて
左前はひっかけるワイヤークリップ。

また無印良品週間してるぅー。
10%OFFは魅力(*^。^*)。



わが家の横ブレしにくい猫。
a0143140_044180.jpg
こっくりこっくり。
縦ブレ<(`^´)>。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-23 23:59 | 猫家族 | Trackback

a0143140_2324351.jpg
のぇるちゃぁーん
ねずさん(*=ねずみのおもちゃ)がピクルス箱をお家にしたにゃぁーい。


a0143140_23252744.jpg
ほんとぎゃ。


a0143140_23262732.jpg
けりけりシャッフルシャッフルぎゃぎゃぎゃっ。



a0143140_23273434.jpg
いぎゃくなりぎゃした。
黒猫勝利<(`^´)>。



ゆきねこショップ
ご来店いただきありがとうございました。
おかげで綺麗になりました(*^。^*)キラキラ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-22 23:40 | 猫家族 | Trackback

横顔。
a0143140_23513116.jpg



視線の先は
玄関で歌ってるしぇるです。

最近猫家族たちの流行りは
ダッシュで玄関へ走って行って大きな声で歌う。
ということです。


まるでミュージカル♪
大爆笑で観賞しています(*^。^*)。




**************************
明日ゆきねこショップ開店します。
ショッピングだけでもお気軽にお越しください。
a0143140_23133480.jpg

 日時:2011年4月22日(金) 12:22~17:22
 4月29日(金祝) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷
 
 会費:無料




22日はゆきねこ教室会場内を
29日はゆきねこ教室会場外回りのお掃除したいと思います(^o^)。
5月に開催されるゆきねこ教室へ向けてお掃除強化!!!

ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-21 23:54 | 猫家族 | Trackback