「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧



しぇるが大好きなハイジベッド(→Click!)
ベッドメーキングはかかせません^m^♪。
a0143140_23392987.jpg
ふわふわ。


でもよくみると…
a0143140_23402494.jpg


おでこぼさぼさ
みぃーつけた(=^・^=)ボサボサ。
倖な毎日に感謝です。
ありがとうございました。






***************************************
打ち合わせのお申し込みを締め切らせていただきます。

4月 10日(日)/21(木)
5月 1(日)/8日(日)/21日(土)/22日(日)
6月 19日(日)


キャットシッターのお申し込みは
訪問時間をご相談してうかがいます。




***************************************
ゆきねこショップ開催のお知らせです。


お買い物の予定がない方も
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーしながら
猫ちゃんたちの話をしましょう。


5月21日(土)22日(日)に開催予定の
第5回6回ゆきねこ教室の詳細もお話させていただきます。



今回は新しい試みでゆきねこディスカッションを開催します。
ディスカッションする内容は「猫ちゃんトイレ」。
もしよければわが家の猫ちゃんトイレの写真を撮ってきてください(=^・^=)。




日時:2011年4月2日(土) 12:22~17:22 ゆきねこショップ
  *14:00~15:00 ゆきねこディスカッション
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円  *お買い物だけの方は無料です。



ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします。
駐車場はありますが詰め合わせて駐車していただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



ゆきねこ教室のお庭にはこんなに綺麗なお花が咲いています。
春ですね(^-^)。
a0143140_23451566.jpg

a0143140_23454129.jpg

a0143140_2346420.jpg






●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。

なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-31 23:43 | 猫家族 | Trackback

朝から南里さんのブログがアップされてなくて
気になって何度もアクセスしていました。


そしてさきほど
猫の森コタちんが虹の橋を渡ったことを知りました(→Click!)。





一昨年キャットシッター養成講座受講のために東京へ行ったとき
一番に出会った猫ちゃんがコタちんでした。

すっごくだらりぃーんと床に転がってる姿を見て
気負っていた心と
がちがちだった体の力がすぅーっとぬけて
笑顔になれたことを思い出しました。



いろんな意味で
大きな大きな大きなコタちん
たくさんのありがとう。





私たちが夜空をみあげ
星に祈りをささげたとき笑顔をください。

コタちん天使になって
熊本まで遊びに来てください。
また逢う日まで。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-30 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ビィィィィィィィーム♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━ 。
a0143140_2215839.jpg



このビームを浴びると

「はいっ何なりとお申し付けください。
キャットシッターゆきねこが承ります。」

と言ってしまう。




かなり強いイケにゃんビームに
好き好きビーム狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━ 。
a0143140_22324765.jpg


あっ
さりげなく避けた。
好きなのに(-_-)。





***************************************
打ち合わせのお申し込みを締め切らせていただきます。

4月 10日(日)/21(木)
5月 1(日)/8日(日)/21日(土)/22日(日)
6月 19日(日)


キャットシッターのお申し込みは
訪問時間をご相談してうかがいます。




***************************************
ゆきねこショップ開催のお知らせです。


お買い物の予定がない方も
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーしながら
猫ちゃんたちの話をしましょう。



今回は新しい試みでゆきねこディスカッションを開催します。
ディスカッションする内容は「猫ちゃんトイレ」。
もしよければわが家の猫ちゃんトイレの写真を撮ってきてください(=^・^=)。




日時:4月2日(土) 12:22~17:22 ゆきねこショップ
  *14:00~15:00 ゆきねこディスカッション
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円  *お買い物だけの方は無料です。



ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします。
おでこの縦二本線もお見せしますよぉー。



●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。

なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。






いつもと違う時間に
いつもの道を通ったら
会いたかった人とすれ違った。
なんだかとってもうれしかったぁー。
落ち着いたら連絡してね^m^♪。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-29 22:48 | 猫家族 | Trackback

a0143140_2314849.jpg
んべんべんべんべ♪
しぇるるるん♪




ねぇねぇしぇるぅー
一年前なにしてたか憶えてるぅ?
a0143140_2317611.jpg


a0143140_23134494.jpg
もちのろんにゃ♪






一年前は第1回ゆきねこ教室を開催した日でした。
あれから一年。
たくさんの出会いに感動して
たくさんの笑顔と勇気をいただきました。

それから
6月に開催した第2回ゆきねこ教室
10月に開催した第3回第4回ゆきねこ教室
そして
キャットシッターでの出会いなどを振り返って
みなさまと再会したいと思います。

ぜひ次回ゆきねこショップへお出かけください。
元気な笑顔を見せていただけませんか?





お買い物の予定がない方も
猫ちゃんの話をしながら
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーでもしながら
のんびりした時間をすごしましょう。


少しですがアンティークな品々も並ぶ予定です。
お宝を探しにおでかけください。





日時:2011年4月2日(土) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円





●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。

なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-28 23:24 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁー
ゆきねこにゃす。



背中がぽかぽかですねぇー。
a0143140_2050425.jpg




およよっ
何かご用ですか?
a0143140_20512227.jpg
あのにゃ…。





a0143140_2052624.jpg
こんにゃことできるにゃぁー。
いぇーい。





およよぉー
足が濡れても平気なんだぁー。
ナイス ( ̄一* ̄)b。


愛嬌いっぱいみーちゃんの
お留守番のお手伝いをさせていただきました。
感謝です。
ありがとうございました。





*********************************
ゆきねこショップと
ゆきねこアフタヌーンティーを開催します^m^♪。


猫ちゃんの話をしながら
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーでもしながら
のんびりした時間をすごしませんか?


少しですがアンティークな品々も並ぶ予定です。
お宝を探しにおでかけください。





日時:2011年4月2日(土) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円





●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。

なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-27 20:57 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

朝からナイトガウンをかけに奥の部屋へ行こうとしたら
ろったがいつもの場所にいて
いつものように頭をぐりぐりしながら

♪こっこけこっこぉー
ろったったぁー
お空は真っ赤な朝やけだぁー♪

とここまでは毎日の光景。


でもいつもと違ったのは
ろったが頭上をぴょぉーん。
あっ(゜o゜)
接触して私のおでこにうすく縦二本線がつきました。
a0143140_20271763.jpg
ごめんにゃさい。



いいのよ
いいのよ
でもぉー
今日はなおすけさんの結婚式!!!オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。
前髪でおでこを隠して行きました。



とっても綺麗な花嫁さんでした(*゚ー゚*)ポッ。
a0143140_20293847.jpg

a0143140_2030718.jpg




お倖せに♡。
amourいっぱいで
merciを忘れない笑顔いっぱいの人生をおすごしください。
またゆきねこショップへもお出かけくださいませ。





そのあとはおいしいものを堪能しました。
a0143140_20405115.jpg
えびそば&五目焼きそば。


店名:桃花源 本店
住所:熊本市城東町4-2
電話:096.326.3368


いろいろな場所をさささっと寄り道して
たくさんの方々とおしゃべりして大笑いしながら帰りました。
楽しかった(*^。^*)。
ありがとうございました。





*********************************
ひさびさにゆきねこショップと
ゆきねこアフタヌーンティーを開催します^m^♪。


猫ちゃんの話をしながら
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーでもしながら
のんびりした時間をすごしませんか?



日時:2011年4月2日(土) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円





●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。

なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-26 20:49 | 猫家族 | Trackback

猫家族みんな集合のメッセージカード。
a0143140_23532112.jpg

a0143140_20202853.jpg


色まで塗っていただきました。
かわいい(=^・^=)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-25 23:55 | 猫家族 | Trackback

綺麗なブルー
猫型ボトルワインにキス(*^・^)チュッ☆。
a0143140_23103583.jpg





昨日お祝いしていただきました。
a0143140_23221287.jpg

有機ホウレン草のサラダ、
生ハム、
エスカルゴの壺焼き、
自家製酵母ルヴァンのピッツァ、
タラバガニの手打ちパスタ
そして
スパークリングワイン!!!


店名:BUNZO
住所:熊本市安政町2-24
電話:096.356.8186


学生のころからよく行っているお店です。
お土産に買ったさくらんぼデニッシュもおいしかった。
おなかいっぱいになりました(●^o^●)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-24 23:31 | 猫家族 | Trackback

きりっとしている
ろったの視線の先は
のぇるがダッシュ(^-^)。
a0143140_2340391.jpg




本日はキャットシッターゆきねこのお誕生日でした。
開業して一年がすぎました。
たくさんのお祝いと
メッセージに感謝です。

お礼は明日にさせてくださいませ。
うっぷ。
おなかいっぱいヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラナノデス。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-23 23:59 | 猫家族 | Trackback

ハイジベッド(→Click!)を
もっとふわふわにしようと
あれこれしてたら
友だちから電話がかかってきたのでちょっと中断。

戻ってきたら…
a0143140_23122796.jpg

a0143140_23133699.jpg



気に入ってくれているようなので
そのまま外出しました(^-^)。




帰ってきても…
a0143140_23152032.jpg



脚立にのぼろうとすると
いそいでハイジベッドに走って飛び乗ります。
そんなに気に入ってくれてうれしいなぁ(-_-)/~~~デモキレイニシタイナァ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-22 23:30 | 猫家族 | Trackback