くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



ゆきねこでぇーす。

みんな大集合してくれるのぉー。
ひゃっほぉーいパラダイス(=^・^=)。



a0143140_20304810.jpg


a0143140_2031894.jpg


a0143140_2036512.jpg




以前は2010年7月にうかがいました。
(→Click①)(→Click②)


それから少ししか経ってないのに
猫ちゃんたちの雰囲気がとってもよくなっていました。
ご家族の愛情が伝わってるのがはっきりわかります。


たまくんはふわふわボディーをなでなでさせてくれて
恥ずかしがり屋savaちゃんはずっとそばにいてくれて
ちょこちゃんはスーパーねこ友でいっぱい遊んで
幻の猫もんさんちゃんもずっと様子を見ててくれました。


ゆきねこ教室で學ばれたことを実践されているし
でもそれ以上に
猫さんとの暮らしをとても楽しんでいらっしゃるのが
うれしい気持ちでいっぱいになりました。
感動(*^。^*)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-11 21:15 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

おひさしぶりぃー
ゆきねこにゃよぉー(=^・^=)

a0143140_17385057.jpg


仲良し兄弟ジルくんカイくん。
通称カイジル=貝汁くん。




うわぁー大きくなったねぇー。
2009年12月のカイくん(→Click!)。
a0143140_1741255.jpg




元気にしてた?
a0143140_17412942.jpg
はいにゃ。




お部屋が破壊されるのではないかと思うくらい
元気いっぱいたくさん遊びました。

でもめちゃくちゃにしても
猫ちゃんたちにはものすごく
あまあまなご家族だから大丈夫^m^♪

また会いに行きます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-10 17:48 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ピンクもこもこベッドがお気に入りの珊瑚ちゃん。
a0143140_23433129.jpg
寒いからこのままコーミングおねがいにゃ。

はいっかしこまりヽ(^o^)丿。


昨日はサマンサ♪さんのお誕生日。

お約束していた
絶品ミルクレープとプリンのお店が定休日で
ひぇー(゜o゜)。

ではでは大きすぎるけど
シェタニ1日1店舗限定フルーツタルトだぁー。

在庫があってラッキー(^-^)。


a0143140_234612100.jpg

a0143140_23463655.jpg


おいしかった(*^。^*)。


いつもキャットシッターゆきねこのことを
一生懸命応援していただき感謝です。
これからもずっと仲良くしてください。
お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-09 23:51 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

Yahoo!ペット第3回「クリスマスコスプレ」コンテスト結果発表!!!
(→Click!)


ぽーくん第3位ヽ(^o^)丿。
a0143140_22434817.jpg

a0143140_22481027.jpg




のぇる第7位ヽ(^o^)丿。
a0143140_2244165.jpg




みんな一緒に入賞にゃぁーい(=^・^=)。
a0143140_22445366.jpg



みなさまのポチポチ投票のおかげです。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-08 22:56 | 猫家族 | Trackback

あれぇー

しぇるぅー

テレビ観てるのぉー?

おもしろい(^-^)?


a0143140_2118826.jpg


あのにゃ
びっくりすること
教えてあげるにゃ。

a0143140_21191543.jpg


ろったちゃんが
あんな高いところに
のぼってるにゃよ。


わぁーほんとだぁー(゜o゜)。
しぇるありがとう。




さっそくお呼び出ししなくては…。



♪ぴんぽんぱんぽぉーん

くろねころったちゃん

くろねころったちゃん

おつたえしたいことがあります

いそいでおひざのうえまでおこしください

ぴんぽんぱんぽぉーん♪



a0143140_21252972.jpg
ずんずんすすむにゃい。



ダメ?
よしもう一度チャレンジ<(`^´)>。



♪もういちどおよびだしいたします

ぴんぽんぱんぽぉーん

かわいころったちゃん

かわいころったちゃん

だいすきチキンをあったかしましたぁー

おさらのまえまでおこしください

ぴんぽんぱんぽぉーん♪



a0143140_21222862.jpg
チキンたべるにゃい。



みんなでチキン食べましょう(*^。^*)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-07 21:47 | 猫家族 | Trackback

みんなの人気者!!!
ろくたんに会ってきたゆきねこでぇーすヽ(^o^)丿。



ちょっとふわふわもこもこ冬バージョン。
a0143140_2229444.jpg





イチローくんをいっぱいいっぱいコーミングして
a0143140_22301289.jpg



ろくたんの大好きなイチロー玉のできあがり。
a0143140_22311837.jpg





スーパーねこ友でいっぱい遊んで
お目目まんまるきらきら(*^。^*)。
a0143140_22341385.jpg



また会いに行きます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-06 22:37 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ぎゃぎゃぎゃぁーぉーす。


かわいいかわいい
ろったちゃんにかぎって…


毎日きれいきれいって
(羽交い締めしてかなり強めに)
んべんべしているのに
ぺしこんしようとするにゃんて
あんぶりばぶぅーる(unbelievable)ぎゃぉ。
a0143140_181164.jpg




そんなろったちゃんは
ベッドからばいばい(bye-bye)ぎゃぉ。
a0143140_1873674.jpg



悪い子ろったちゃんは
のーさんきゅー(No,thank you)ぎゃぉ。
a0143140_18124990.jpg




ゆきねこ
ジャッジ(judge)おねがいにゃい。
a0143140_18155977.jpg




あっ
写真撮ってばっかりで
あんまり考えてなかった(-.-)。


のぇるが
あとからベッドにはいったんだよね。


ろったは
んべんべが強すぎてやめてほしかったんだよね。



ろった
おひざにおいでぇー。


これでいい(?_?)。



-
Yahoo!ペット第3回「クリスマスコスプレ」コンテスト開催中。
昨日はイケにゃんぽーくんと並んで9位入賞でした。
a0143140_182823.jpg


でも今日は10位入賞ではありませんでした(-_-;)。

お友だちのチョキちゃんも一緒に応援おねがいします。
投票は12月7日23:59まで。
いつもありがとうございます(→Click!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-05 18:38 | 猫家族 | Trackback

女の子はセクシー爆発ヽ(^o^)丿。

a0143140_22554044.jpg
うっふんにゃ。

a0143140_2256354.jpg
ちょっとだけよにゃ。




男の子はかわいらしさ爆発(^-^)。

a0143140_22571168.jpg
ふりかえるにゃ。

a0143140_22573582.jpg
首かしげるにゃ。




大好きなスーパーねこ友
編み直したから
いっぱい遊ぼうねぇー。

色はおまかせだったから
メロンソーダ色にしたよぉー(●^o^●)シュワシュワ。

また会いに行きます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-04 23:07 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

何度もお留守番のお手伝いをさせていただいている
猫のお友だち こちびちゃん(→Click!)が
約1ヶ月前に迷子になったとご連絡がありました。



a0143140_194488.jpg

a0143140_1953543.jpg
2010年9月撮影。


名前:こちび 女の子 現在約8ヶ月

首輪:なし

特徴:おなか左横に大きなハートマーク。
   ぴーんとした黒耳。
   長い黒しっぽ。

性格:あまえたさん。
   おっとりマイペース。
   人も猫も大好き。

迷子になった場所:熊本県熊本市黒髪2丁目
   一夜塘付近白川河川敷側



迷子になったときそばにトラックが停まっていたので
荷台に乗ってしまったかもしれないとおっしゃっていました。
まだ仔猫でとても人なつっこいので
どなたかに保護された可能性もあると思います。


ご家族も猫家族銀くん(→Click!)もこちびちゃんが
お家に帰ってくることを祈っていらっしゃいます。


みなさまの猫アンテナでご協力ください(-_-)/~~~ニャニャニャニャイ!。
ご連絡はゆきねこ(→Click!)までお願いいたします。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-03 20:02 | そと猫のお友だち | Trackback

こんな経験はじめてでした。

みーくんと一緒にご家族をお出迎えぇー。

お留守番のときはいつもワイルド俺様系で
こんなかわいい顔見たことなぁーい(゜o゜)。


ご家族に抱っこされたら
a0143140_2232684.jpg
おれちゃま。


a0143140_225875.jpg
おれちゃま。


本当はあまあまなおれちゃま系だったんだ(^-^)。
ご家族と会えてよかったね。
いまごろまったりのんびりしてるのかなぁー。

練習したおしゃべり披露してね(●^o^●)。


たくさんの気づきと
たくさんの學びに感謝です。
また会いに行きます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-02 22:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback