くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



ぽーくんに借りたトナカイさんのお洋服
とっても似合ってる(*^。^*)。



a0143140_21273930.jpg




今年もサンタクロース来てくれるかなぁー^m^♪。



a0143140_21323420.jpg



わくわく(*^。^*)。



ありゃ
のぇるは
まだごはん食べてる(゜o゜)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-21 21:46 | 猫家族 | Trackback

昨年ゆうぽぽから教えてもらって
くろけんさんmaoiさんご夫婦のことを知りました。



猫ちゃんたちとの暮らし方、
猫ちゃんたちへの愛情いっぱいの接し方に
共感をおぼえました。



そのくろけんさんmaoiさんと
暮らしていたチョキちゃんが
今年2010年7月17日
22歳で天使になったことを知り
涙がいっぱいあふれました。



それから5ヶ月…
チョキちゃんが本になりました。



a0143140_2149479.jpg

a0143140_21493641.jpg

a0143140_2149545.jpg

a0143140_2150781.jpg




この写真を撮っていたとき
たぶん…
チョキちゃん天使はわが家に遊びに来てくれていました。
猫家族をどうぞよろしくにゃ(=^・^=)。



チョキちゃんの本はこちら(→Click!)。
心があたたかくなります(*^。^*)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-20 22:06 | 猫家族 | Trackback

♪からすなぜなくの
からすの勝手ぎゃぉー♪


バルコニー掃除中
見上げたら綺麗な青空と
からす猫のぇる。
a0143140_21334415.jpg




わが家のまわりで
楽しそうに遊んでいる
からすをパトロールしています^m^。



a0143140_21363930.jpg
ろったちゃんぎゃぉす。




ろったも一緒に
からすパトロールするの?
気をつけるんだよぉー。



a0143140_2138795.jpg
からすどこにゃい。


a0143140_21395924.jpg
びちっ。
からすがこっちみてるにゃい。



色が一緒だから
仲間だと思ってるんだよ。
ぷぷぷっ^m^。



鳩パトロールをかかさないしぇる(→Click!)は
からすパトロールには興味がありません。
くるっくぅーくるっくぅーが気になるのかな?
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-19 22:03 | 猫家族 | Trackback

♪猫はちぐらでひっくり返る♪



おぉー
まっくろくろな猫ちゃんだ。
a0143140_22294250.jpg




おぉー
お目目がきらりんゴールドだ。
a0143140_22312893.jpg




誰だ誰だぁー(=^・^=)。




a0143140_22284371.jpg
ろったにゃい。





猫ちぐら大好きなのねぇー。
みんなが譲ってくれてよかったね(→Click!)。



湯たんぽを入れたら
いつも以上に
じわぁーっと
ふわぁーっと
包み込むあたたかさの猫ちぐら。



あったかでよかったね(*^。^*)。




ちょっと思いを込めて
笑顔ですごした一日でした。

博多の女(和菓子)おいしいかったです♪
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-18 22:55 | 猫家族 | Trackback

おっひさっしぶりぃーヽ(^o^)丿。

a0143140_23321145.jpg
また来たにゃか。



a0143140_2333211.jpg
このまえ言い忘れたことがあったにゃ。



a0143140_233509.jpg
ありにゃとうございました。



きゃぁージェントルキャットだぁー(*^。^*)。



また会いに行きます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-17 23:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

10
9
8
7
6
5
4
3 2 1
ずんずずんずんずずずん
あったかチキン
あったかチキン♪


できたよぉー。
ほっかほかぁー(^-^)。



a0143140_23141118.jpg




a0143140_23151845.jpg




a0143140_2316698.jpg





「よくブログで登場するチキンとはなんですか?」と
お問い合わせをいただきました。


それは…

南里さんに教えていただいたとり農園で販売されている
無添加ささみバー




猫家族みんな大すきすき。
温めるとよりいっそう美味だそうです(*^。^*)。
いつもいっぱいまとめ買いしていますので
試してみたいかたはお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-16 23:27 | 猫家族 | Trackback

♪かわいいかわいい珊瑚ちゃん
あなたのお家はどこですか?♪

a0143140_22444639.jpg
ここにゃぁー。


はいっ一緒にうたってぇー(*^。^*)。




a0143140_23112896.jpg
はいにゃぁー。



♪にゃんにゃんにゃにゃぁーん
にゃんにゃんにゃにゃぁーん
にゃぁーんてかわいい珊瑚ちゃん♪



ニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪


寒い一日でした。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-15 23:26 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめましてぇーゆきねこです(=^・^=)。
a0143140_1929421.jpg
お客様にゃね。



お名前をよんだら元気にお返事してくれます(^-^)。
a0143140_1930090.jpg
にゃぁー。



お日さまの当たり具合によってボディカラーが変化します(゜o゜)。
a0143140_19324199.jpg
きらきら。



リボンで遊ぶときは一生懸命です^m^。
a0143140_19364046.jpg
えぃにゃ。



ブルーのやさしい瞳が印象的でした。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-14 19:43 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪おひさしぶりぎゃぉー
けむけむさんと会うぎゃんてぇー♪



a0143140_20455859.jpg
はぐはぐぎゃぉー。



a0143140_20464332.jpg
んべんべぎゃぉー。


♪あれからぎゃんねん
たったのぎゃおぉぉー♪



のぇる大好きカラフルけむけむさんは自己紹介でも登場(→Click!)。


出会ったときから大好き
たまに再会しては大喜び。
よかったねぇー(*^。^*)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-13 21:06 | 猫家族 | Trackback

今日出会った猫ちゃんは全部で16猫ちゃんヽ(^o^)丿。



お留守番のお手伝いをした猫ちゃんたち

早朝公園で集会をしていた猫ちゃんたち

窓辺で朝日をぽかぽかあびていた猫ちゃん
a0143140_2214505.jpg


ベンチでだらりぃーんと日向ぼっこしてた猫ちゃん
a0143140_22152849.jpg




どこに行っても猫ちゃんに出会い
頭の中は猫ちゃんだらけにゃぁー
とっても倖せぇー(*^。^*)。




そのなかでちっちゃさNo1猫は
a0143140_2283411.jpg
ろったにゃい。


ちっちゃなちっちゃな
猫家族ろったは
お気に入りの
あったかチキンをパクパク食べています。
おおきくなるんだよぉー。


たくさんの猫ちゃんの出会いと
思いがけない電話に心躍った一日でした(●^o^●)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-12 22:50 | 猫家族 | Trackback