くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



あともう少しで2010年が終わります。
たくさんの出会いに感謝の1年でした。


私にとっての2010年は
*キャットシッターゆきねこを開業したこと
*第1回~第4回ゆきねこ教室に出席していただいたこと
*たくさんの猫ちゃんたちとそのご家族にお会いできたこと
*猫ちゃんたちのお留守番のお手伝いをさせていただいたこと
などなど…
すべての出来事が宝物です。




そして昨日2010年12月30日猫家族ろった(→Click!)がわが家に来て1年…
1歳のお誕生日を迎えました☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆。


a0143140_1641866.jpg
招き猫ニャック。





いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱい飲んで
にこにこ笑顔ですごした倖せいっぱいの2010年でした。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
来年もゆきねこ猫家族よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ゆきねこ 空 しぇる のぇる ろった

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-31 17:09 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

ゆきねこでぇーす。

この前とおんなじ…
ソファーの下からかわいい声が聞こえます(=^・^=)。


さすが男の子。
パワー全開
元気いっぱい。


すっごく寒くてもキッチンからのパトロールはかかしません。
a0143140_23142418.jpg



廊下をびゅんびゅんすりすり走ります。
a0143140_2318368.jpg




あらよっと逆立ちします。
a0143140_2319118.jpg




一緒にいっぱい遊んで
とっても楽しかった。
ありがとうございました。




-
とっても寒くて
たくさんの雨が降った中
ゆきねこショップに
ご来店いただき本当にありがとうございました。


初デート中に立ち寄っていただいたのは
これまた感激でした。

来年はもっとみなさまにお会いできる機会を
計画したいと思っています(*^。^*)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-30 23:34 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

キャットシッターゆきねこは
猫ちゃんたちの通院のお手伝いもさせていただきます。

毎日通院しなくてはいけない
お薬が切れそうなので取りに行ってほしいなど…
ご相談くださいませ。



今回は何度もお会いしている
イチローくんの通院のお手伝いをさせていただきました。


病院にいてもお母さんと一緒だからにっこにこ。
a0143140_23283345.jpg


エコー検査血液検査など…
ちょっと長い時間でしたがおりこうさんでした。


お家に帰ってほっとしました。
a0143140_23331911.jpg



犬ちゃんのご依頼は
猫ちゃんと一緒に暮らしている場合のみお受けいたします。
お問い合わせくださいませ。



ぼくたんお留守番してたにゃよぉー。
a0143140_2334283.jpg





-
2010年最後ゆきねこショップ明日開催です。
お天気が悪いようです。
あたたかくしておでかけください。


日時 2010年12月30日(木)13:00~16:00
場所 ゆきねこ教室 熊本市新屋敷



猫の森オリジナルグッズ
三洋食品たまの伝説
三洋食品たまらんふりかけ
無印良品猫草栽培セット
とり農園無添加ささみバーなどなど
たくさん用意してお待ちしています。


今回お買い上げのお客様には
にんにくたまごプレゼント!!!



ゆきねこ教室の大掃除も同時開催です。
お時間がある方はお手伝いよろしくおねがいいたします。
お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-29 23:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

クリスマスの日。

しぇるちゃん
今日はクリスマスぎゃから
さりげにゃく置いてあるたくさんのおもちゃは
サンタクロースからのプレゼントぎゃ?
a0143140_23234191.jpg




きっとそうぎゃ。
はじけるぎゃぉーす。
a0143140_23251348.jpg



ありぎゃとうサンタさん。




ちょぉーっと待ったぁー。
キーキャット空ちゃんがいない。
みんなで遊んでくださぁーい。



あっ空ちゃんぎゃ。
a0143140_23274726.jpg




みんにゃで遊ぼうぎゃぉーす。
a0143140_23314242.jpg





はげしいのぇるに
みんなたじたじ(-_-)/~~~タジタジィー。

猫家族へのクリスマスプレゼントありがとうございました。
とっても喜んで遊んでいます。
感謝です(*^。^*)。



-
2010年最後ゆきねこショップ開催のご案内です。


日時 2010年12月30日(木)13:00~16:00
場所 ゆきねこ教室 熊本市新屋敷



猫の森オリジナルグッズ
三洋食品たまの伝説
三洋食品たまらんふりかけ
無印良品猫草栽培セット
とり農園無添加ささみバーなどなど
たくさん用意してお待ちしています。


今回お買い上げのお客様には
にんにくたまごプレゼント!!!



ゆきねこ教室の大掃除も同時開催です。
お時間がある方はぜひお手伝いしてくださいませ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-28 23:37 | 猫家族 | Trackback

♪あったかおみず
あったかおみずを
飲む猫ちゃんは
空ちゃんです
おりこう空ちゃんです♪



a0143140_22294141.jpg
ぴちゃぴちゃ。

a0143140_22301719.jpg
きちゃっとお手手。

a0143140_22305393.jpg
ぷりっとおしり。

a0143140_22313121.jpg
きゃわいぃーいまんまるボディ。



愛されキャラ(●^o^●)。





-
2010年最後ゆきねこショップ開催のご案内です。


日時 2010年12月30日(木)13:00~16:00
場所 ゆきねこ教室 熊本市新屋敷




猫の森オリジナルグッズ
三洋食品たまの伝説
三洋食品たまらんふりかけ
無印良品猫草栽培セット
とり農園無添加ささみバー
などなど
たくさん用意してお待ちしています。


今回お買い上げのお客様には
にんにくたまごプレゼント!!!



ゆきねこ教室の大掃除も同時開催です。
お時間がある方はぜひお手伝いしてくださいませ。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-27 22:34 | 猫家族 | Trackback

はじめましてぇー
ゆきねこです。


a0143140_22461564.jpg

a0143140_22572079.jpg
ご家族撮影。




来客中はぜぇーったいに出てこない幻の猫ちゃんたちだそうです。
はなちゃんは押入れのふわふわお布団の上にいたので
少しだけご挨拶させていただきました。
嫌なことは絶対しないので
お気入りの場所でのんびりしててください(=^・^=)。





お部屋は猫ちゃんたちへの愛情いっぱいでした。
以前一緒に暮らしていらした茶トラ猫あさのくんの
素敵な写真もいっぱい飾ってありました。

冷蔵庫に貼ってあった黒猫マグネットも
使っていらしたマグカップもわが家に10年以上前からあるシリーズで
とっても嬉しかったです。

時間も忘れるほどいろいろなお話をいっぱいして楽しかったし
ずっと前からブログを見てていただいてて感動でした。




身体の芯までひえひえになるほどの雪の日に
愛情いっぱいのんびり暮らしている猫ちゃんたちとご家族との出会いで
ぽっかぽかな倖せ感につつまれました。
感謝です。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-26 23:24 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

メリークリスニャス☆
a0143140_22575860.jpg


ゆうぽぽが撮ってくれた奇跡の一枚。
撮影するあいだはとってもにぎやかでした。

a0143140_2259454.jpg

a0143140_230813.jpg

a0143140_22593232.jpg



たのしいクリスマスでした(*^。^*)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-25 23:01 | 猫家族 | Trackback

みにゃさまぁー
メリークリスニャス(*^。^*)。



ゆうぽぽが愛してやまないぽーくんが
今年のクリスマスも
Yahoo!トップページに載りましたぁー。


a0143140_23114694.jpg

a0143140_23122252.jpg


昨年はこちら(→Click!)。
やっぱ
かっこいいよねぇー。



サンタクロースが来るのを待っていにゃす<(`^´)>。
まだかなまだかなぁー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-24 23:24 | 猫家族 | Trackback

クリスマスイヴイヴ゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜+。:.゜(^▽^)゜.:。+゜ ☆.。.:*・゜。



明日の夜はおりこうさんにだけ
サンタクロースがプレゼント持ってきてくれるんだよぉー。



a0143140_22373010.jpg
えっ。




a0143140_22374034.jpg
やばちっくにゃい。
知らにゃかった…。



ろった初めてのクリスマス。
サンタクロース来てくれるかなぁーψ(*`ー´)ψ ウシシ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-23 22:59 | 猫家族 | Trackback

ニャックバウニャーにゃ。
a0143140_23475840.jpg


24 TWENTYFOUR ファイナルシーズン。
さらばジャックバウアー!



はやく開けたぁーい(●^o^●)。



ニャックバウニャーは
おひげぴんぴん(=^・^=)。
a0143140_23485454.jpg



よっしゃぁー<(`^´)>。



たのしい一日でした。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-22 23:56 | 猫家族 | Trackback