くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧



なにやら相談中(・-・)ヒソヒソ。

a0143140_22131178.jpg


なになにぃ?

a0143140_2216235.jpg



ろくたんどうしたの?


a0143140_22171369.jpg
がぉー。


わぁーヽ(´ー`)ノ。


びっくりした┐(´ー`)┌。




かわいいがぉーを
ドアップでみせていただきました。


また会いに行くね。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-30 22:20 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

みーくんの横顔。
a0143140_2145434.jpg


a0143140_21452285.jpg


a0143140_21454182.jpg



かっこいい(*^。^*)。


a0143140_21462026.jpg
えへっ。



またいっぱい遊ぼうねぇーヽ(^o^)丿。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-29 22:04 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

熊本ホテルキャッスルでは
一年に一度株主を招待したパーティーが開催されます。
ずっと前から毎年楽しみにしている
食べ放題飲み放題の豪華バージョン(●^o^●)。


行ってきましたぁー。


今年は熊本ホテルキャッスル50周年なので
会場中央のお花もケーキも50周年。
a0143140_20492560.jpg

a0143140_20483741.jpg



おいしいヽ(^o^)丿
a0143140_20495898.jpg
フカヒレ。

アワビ、フォアグラ、ローストビーフ、イベリコ豚、キャビアなどなど…
日々胃袋拡大しててよかったぁー。

シャンパンをじゃばじゃば浴びてきました<(`^´)>エッヘン。


豪華な食事をおなかいっぱい食べれるこのパーティーは
毎年たのしみです。
でも昨年から株主の数が増えてお料理も争奪戦なのが残念(-.-)。

a0143140_2053988.jpg

ごちそうさまでした。
ゴージャスなひとときに感謝です。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-28 21:02 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

第6回ゆ○ねこ会議
書記を務めさせていただく空にゃす。

a0143140_22405241.jpg
眠いにゃ。


きゃわきゃわきゃわきゃわ(●^o^●)/□。


a0143140_22434320.jpg
寝ちゃったにゃ。



私が一番熱く語ったのは…
試写会に行った「SPACE BATTLESHIPヤマト」。

♪さらばぁー地球よぉー
旅立つ艦はぁー
宇宙戦艦ヤぁマぁトぉー
ちゃらぁーちゃらちゃらちゃっちゃらぁー♪

猫ちゃんもいい演技しています。

「ゆき」という名前の方は観に行ったら
どきどきして顔が赤くなるかもしれません。
木村拓哉様に何度も名前を連呼されて
きゃぁー呼び捨てなのぉーと倖せいっぱい状態(*^。^*)。



でも前回行った試写会「ゴースト もういちど抱きしめたい」も
あの人かっこいいぃーと顔が赤くなってたかも…。



誰でもいいの(?_?)。



違うよね(?_?)。



ゆめねこちゃんと話すと
楽しくてあっという間に時間がすぎます。
いつもありがとう。
またいっぱい笑おうね。





-
キャットシッターのお申し込みをたくさんいただいて
倖せな日々をすごしています。
感謝です(*^。^*)。



お問い合わせお申し込みはHPよりお願いいたします。
PC →Click!
Mobile →Click!



初めてのお客様はお家でうかがって打ち合わせをさせいただきます。
お申し込み日が決まっていなくても
打ち合わせのみのお申し込みが可能です。
その場合はキャットカルテ作成料金として猫ちゃん1匹1000円いただきます。


心をこめて猫ちゃんたちのお留守番のお手伝いをさせていただくために
にこにこ笑顔ですごしています(^-^)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-27 23:40 | 猫家族 | Trackback

ろったったぁー
毛糸の帽子サイズぴったり!!!
よかったね(^-^)。


にっこり笑ってぇー。


a0143140_23501195.jpg
笑えにゃい。



まっくろくろなドラえもんみたい。
かわいいよ^m^♪


a0143140_2355368.jpg
いやいやにゃい。


a0143140_23513151.jpg
いやいやいやにゃい。



調子に乗ってごめんなさい。
もうしません(-_-)。



やっぱり帽子はしぇるだ(→Click!)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-26 23:59 | 猫家族 | Trackback

クリスマスまであと30日!!!

ゆうぽぽクリスマスカメラマン(→Click!)の作品を紹介しますヽ(^o^)丿。

a0143140_1531388.jpg
☆星の王子さまサンタにゃ☆


a0143140_1574418.jpg
☆みてごらんサンタさんがきたよ☆


第3回「クリスマスコスプレ」コンテストはこの2作品でエントリーしています。
いつもありがとうございます(→Click!)。

初日の結果はぽーくん2位、のぇる4位。
びっくりくりの結果なのではりきっちゃいます(^-^)。



ぽちぽちぽちぽち。
どきどきぽちぽち。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-25 15:17 | 猫家族 | Trackback

Yahoo!ペット今日の1枚に
空が選ばれましたぁー。
わっしょいわっしょぉーいヽ(^o^)丿。

a0143140_14313369.jpg


ぱっかーんのままリビングのど真ん中でぐぅぐぅ寝ています。
わっしょいヽ(^o^)丿。


写真はおなじみ「おなか自慢」コンテストでエントリーしている写真です。
投票は2010年12月1日23:59まで。
いつもありがとうございます。(→Click!)。




そして重なって今日からはじまった
第3回「クリスマスコスプレ」コンテスト(→Click)のエントリー写真も
新着情報ピックアップで選ばれて
同じYahoo!ペットのトップページにぃー。
わっしょいわっしょぉーいヽ(^o^)丿。

a0143140_14334587.jpg




ゆうぽぽ
いつもありにゃとう。
a0143140_0291699.jpg

わっしょぉーいヽ(^o^)丿。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-24 14:45 | 猫家族 | Trackback

んんんにゃぁーん
んんんにゃぁーん
ごろごろ
ふみふみ

わぁおぉー
マミちゃぁーん
元気だったぁー?


しばらくすると…
いっぱいあそんで…
爪どきを枕に…

a0143140_18164082.jpg
うとうと。

a0143140_18171964.jpg
はっ。

うぷぷっ
ちょっと寝ちゃったね^m^♪


気をとりなおして
a0143140_18151535.jpg
プロマイド撮影。
いいんじゃなぁーい(=^・^=)。




いいお天気だったけど風が冷たい一日でした。
あっ(゜o゜)
今日は火曜日だ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-23 18:30 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ゆきねこぉー
ごはんにたまらんふりかけかけたにゃかぁー?
a0143140_21275385.jpg



あっちのマットめちゃくちゃにしたにゃよぉー。
a0143140_21282268.jpg



トイレ掃除してあったからすぐにつかったにゃよぉー。
a0143140_21284442.jpg




ワイルドキャット…
このネーミングがぴったりな恥ずかしがり屋さん。



すごくかっこいいけど…
a0143140_2130247.jpg
かわいいとこみつけたぁー。
あっかんべーヽ(^o^)丿。



また会いに行くね。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-22 21:33 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

クリスマスカメラマンがやってきたぁー。

a0143140_2155243.jpg

a0143140_2161613.jpg

a0143140_2184195.jpg

a0143140_219176.jpg


もうすぐ始まるYahoo!ペット第3回「クリスマスコスプレ」コンテストに
エントリーする写真を撮りに
ゆうぽぽ(ゆきねこ妹)クリスマスカメラマンが
クリスマスグッズと一緒に来てくれました。

かわいい写真をいっぱい撮ってくれました。
うれしいぃー(*^。^*)。

コンテストが始まったら
あらためてご紹介させていただきます。


いまは「おなか自慢」コンテスト!!!
投票は12月1日23:59までです。
ぽちぽち応援してください(→Click!)。


ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-11-21 21:30 | 猫家族 | Trackback