「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧



Trick or Treat にゃっ(▼∀▼)。

ろったちゃん
おやつもらいに行くぎゃぉー。
a0143140_19562050.jpg
すやすぅや。

あれっ(゜o゜)???
さっき一緒にいたずらしてたよぉー。
それじゃ
Trick and Treat じゃぁーん。
かわいいからいいけど(^o^)丿。

Happy Halloween!!!
今日で10月も終わりですね。
ありがとうございました。


-
ゆきねこショップ開催します。

日時:2010年11月3日(水祝) 10:00~12:00
場所:ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷

来店される場合は事前にご連絡をお願いいたします。
お買いものされるグッズも決まっていたらお伝えください。
お取り置きさせていただきます。

現在3名から来店の連絡をいただきました。
ご予約のみなさまのお買い物が終わりましたら
お店はCLOSEさせていただきます。

ちょっと楽しいプランができましたぁー。
らららぁ♪
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-31 20:37 | 猫家族 | Trackback

ろったったぁー♪
ピラティスしてるのぉー?
a0143140_2041083.jpg

一緒にしたいなぁー。
足がぴぃーんってなって気持ち良さそう。
猫家族のようにしなやかにびよぉーんと身体を伸ばしたい。
メンテナンスしたぁーい。

ということで…
ゆきねこパパ、ゆうぽぽが教えてくれたオススメの治療院へ行きました。
場所は光の森近く鉄砲小路です。
a0143140_2019202.jpg

すっきりした。
すっごく上手。
オススメです。

名前:鳥栖長生治療院(とすちょうせいちりょういん)
場所:菊池郡菊陽町原水5132-2
電話:096-232-7399 *要予約

料金は60分3000円でした。
時間は相談できるようです。
足つぼコースもオススメとのこと。
予約のときにご確認くださいませ。



-
七水木温泉郷2周年イベント~足湯 de Night Vol.2
開催されます。
一緒に行きましょぉー。



-
ゆきねこショップ開催のご案内です。

日時:2010年11月3日(水祝) 10:00~12:00
場所:ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷

来店される場合は事前にご連絡をお願いいたします。
お買いものされるグッズも決まっていたらお伝えください。
お取り置きさせていただきます。
*2名の方からご予約いただきました。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-30 21:07 | 猫家族 | Trackback

あったかまくらぎゃぉー。
a0143140_22282239.jpg
まくらじゃにゃくて
ろったのぽんぽんさんにゃい。


急に寒くなったので
猫家族との距離がぐぅーんと近づきました。
嬉しいぃー。


-
第5回ゆ○ねこ会議が開催されました。
初参加のゆあんくんが上手にご挨拶してくれました。

よくこんなに話すことがあるねっと言いながら
わくわくきゃわきゃわ。
楽しかったぁー。
一番盛り上がったのは…九州新幹線熊本総合車両基地かな?
ゆめねこちゃんは新幹線が大好き。
なんでぇー。


-
七水木温泉郷2周年イベント~足湯 de Night Vol.2
開催のお知らせです。 → こちら

東田トモヒロとCobyのアコースティックライブを聴いたり
ビストロ オゴッツオのぶきっちょピザ
温泉ソムリエプロデュース幻の湯上りプリンを食べたり
足湯や手湯を体験できます。
お湯は七水木温泉郷から運ぶそうです。

前売チケット3500円にはLIVEだけではなく
1drinkと七水木温泉郷の家族湯入浴券が付いています。

私も行きまぁーす。
だって…
a0143140_23202324.jpg
協賛 キャットシッターゆきねこ

a0143140_2322354.jpg
こっそり協賛してるぎゃぉ。

チケットのご希望はキャットシッターゆきねこHP問い合わせよりお願いします。
お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-29 23:27 | 猫家族 | Trackback

にゃんりさぁーん
なまり節ありにゃとぉー。
最後の1個をいまから開けにゃす。
a0143140_20584797.jpg
ごはん担当しぇるにゃす。

空(くぅ)がフォトコンテスト第10位入賞という
思いがけないことがあったので
話題が前後してしまいました。


a0143140_20595687.jpg
ちゃぶ台も大切に使ってるにゃよぉー。

ちゃぶ台は無地で大きさも二種類あります。
ちょっとだけ部品の調達をお手伝いさせていただきました。
それだから?
愛着がいっぱいです。
わが家で使用するのにどちらの大きさにするか検討中。
どっちがいいかなぁー。



-
南里さんがゆきねこ教室でお話された
ぺがさん家キィちゃんは手前のサビ猫ちゃんです。 → こちら
黒猫クーちゃんは猫家族ろったが尊敬する猫ちゃんです。

バーバー・キィちゃんの記事は → こちら
かわいすぎぃー。


-
本日開催したゆきねこショップ。
10:00~12:00の2時間という短い時間でしたが
来店いただきありがとうございました。
お一人お一人と楽しくおしゃべりできて
お買い物していただきにこにこ笑顔の時間でした。
ゆきねこショップOPENのご希望日時がありましたらお知らせくださいませ。


たくさんおしゃべりした楽しい一日でした。
きゃわきゃわ。
ありがとうございました。


-
今年の春第39回「花より団子!?春だ!お花見写真」大会で
得票賞グランプリを獲得したイケにゃんぽーくんが
グランプリの中のグランプリを決める
第3回ペットちゃん写真コンテストグランプリ」大会にエントリーされました。
a0143140_22543037.jpg


エントリーNo8に投票してください。 → こちら
1ブラウザ1回明日29日23:59までです。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-28 21:29 | 猫家族 | Trackback

Yahoo!ペット第1回「モデル顔負け!キメポーズ」コンテスト結果発表

ぽーくん第7位入賞。
a0143140_23512117.jpg

空(くぅ)第10位入賞。
ひゃほぉーい。
a0143140_0441945.jpg
応援ありにゃとうごにゃいました。
先日にゃんりさんにお土産でなまり節をいただきにゃした。
もうみんにゃで全部食べちゃいましたぁー。
おいしかったにゃす。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-27 23:57 | 猫家族 | Trackback

まだかにゃ。
a0143140_2174364.jpg

まだかにゃ。
a0143140_2183337.jpg

まだかにゃ。
a0143140_2194265.jpg


まだおひざはのぇるぎゃぉーす。
a0143140_21121154.jpg


風が強くて寒い一日でした。
おひざの上は大人気。
ろったったぁー
抱っこはいかがぁ?




まだまだゆきねこ教室の
感激の余韻に包まれています。

来月11月22日23日はキャットシッターゆめねこちゃん主催で
神戸ご機嫌塾が開催されます。

熊本から南里さんご機嫌元気パワーのバトンタッチ。
がまださなんばい。
いつも応援しとるけんねっ。
↑ 正しい熊本弁かな?



-
ゆきねこ教室へご参加できなかった方の希望により
明日ゆきねこショップを2時間だけOPENします。
来店希望の方は事前にご連絡をお願いします。

日時 2010年10月28日(木) am10:00~12:00
場所 ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷

ぜひお出かけくださいませ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-26 22:04 | 猫家族 | Trackback

ゆきねこ教室のことでいっぱいだった間にぃー
Yahoo!ペット第1回「モデル顔負け!キメポーズ」コンテスト
イケにゃんぽーくん第8位。
空第16位。
a0143140_2157365.jpg

a0143140_21574891.jpg

a0143140_2158066.jpg

またまたみなさまの応援をお願いいたします。
投票は明日26日23:59までです。


南里さんにかわええ。かわええ。と言っていただいた空。
まんまるボディがチャームポイントです。
自己紹介は → こちら


-
たまの日々是好日(二代目襲名) たまのかーさん
ゆきねこ教室を素敵に紹介していただきましたぁー。
お会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-25 22:38 | 猫家族 | Trackback

第4回ゆきねこ教室
楽しんでいただけましたかぁー?

a0143140_2122124.jpg
笑顔がいっぱい。

猫さんの飼い方ではなく
猫さんとの暮らし方を學ぶ猫の學校
生まれ育った熊本で開催できたことが何よりの感激。

みなさまがずっと笑顔で
南里さんのご機嫌元気パワーと
熊本の燃えるような火の国パワーが一体化した空間に何よりの感動。

参加していただいたみなさま
会場設営のお手伝いをしていただいたみなさま
元気づけてくれたみなさま
差し入れをくださったみなさま…

あたたかい眼差しで包んでくださっている南里さん
猫の學校資料を用意してくださったぺがさん
ゆきねこ教室リーフレットを作成してくださったまめ猫さん
応援してくれたぷあるさんゆめねこちゃん

見守っていてくれた家族
だいすきすきぃーらぶらぶぅー猫家族…
そしてすばらしい人生に何よりの感謝です。

第5回ゆきねこ教室は来年2011年開催です。
やっぱり…
お会いできることは嬉しいぃー。
ぜひご参加くださいませ。



空港へ行く途中に南里さんが大好きなふるさと市場へ寄りました。
a0143140_22335067.jpg
こっそり撮影。
すっごく嬉しそう…。

たくさんの熊本産を買い込んで飛行機へ。
ビニールを二重にしたけどぬか味噌のかおりがぷんぷん。
飛行機、モノレール、大江戸線…
いつも以上に人気度が上昇したことだと思います。

ぜひまた熊本へご機嫌元気パワーをお願いいたします。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-24 23:04 | ゆきねこ教室 | Trackback

第3回ゆきねこ教室
楽しんでいただけましたかぁー?


わが家に元祖キャットシッターがやってきたぁー。
a0143140_23542964.jpg

南里さんが動かすスーパーねこ友に夢中の猫家族。
ろったよかったねぇー。


第4回ゆきねこ教室明日開催!!!
どうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-23 23:56 | ゆきねこ教室 | Trackback

a0143140_2345253.jpg


お申し込みまだ間に合います。 → こちらまで


第3回ゆきねこ教室いよいよ明日開催!!!
a0143140_22535073.jpg
ゆきねこをどうぞよろしくにゃ。

みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-10-22 22:58 | ゆきねこ教室 | Trackback