くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧



こんにちはぁーゆきねこです。

うわぁーみんなでお出迎えぇー。
うわぁーみんな色違いの首輪とチャームしてる。
おっしゃれさんだぁー。

a0143140_21235486.jpg
じょあんちゃん。色:ネイビー? チャーム:クラウン+鈴。


a0143140_21251518.jpg
はんくすちゃん。色:レッド チャーム:クロス+鈴。


首輪にはちゃんとみんなの名前がはいっていました。
おしゃれさぁーん。
ほらぁー。
a0143140_21265663.jpg
くましーちゃん。色:ライトブラウン。

ちゃんとみんなに似合う色と
個性に合ったチャームを選ばれて
ご家族のたくさんの愛情とセンスに感激しました。

そして
そして
とくにすっごくあったか気分になったのがくましーちゃんのチャーム。
じゃぁーん。
a0143140_21335438.jpg
ドラゴン。

背中も短かしっぽもボンッとなるほど走り回る姿も
階段で一体化してすまして転がってる姿も
にゃぁーと大きな声でお話するお顔も…
なんだか伝説の生物ドラゴンをチョイスされたのがわかる気がする。
かわいいドラゴンくましーちゃん。 
以前の記事 → こちら
そして鈴をつけてないのも元気元気ずぅっと走ってるからだと思います。
いろいろなことを想像してしばらく笑い転げました。

愛がいっぱい。
倖せいっぱい。
また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-10 22:00 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

How to use チューボールぎゃぉー。

a0143140_20534969.jpg
がしっ。

a0143140_20554892.jpg
くんくん。

a0143140_20551346.jpg
んべんべざりざり。


a0143140_20571297.jpg
サッカーぎゃぉー。
ろったちゃんにボールパスするぎゃぉー。
できるかにゃ?


ネコ満足じゃも大好きぎゃぉす。
猫の森グッズゆきねこ店の店番もしてるぎゃぉー。


のぇるぅー
しゃきぃーん爪をぱちんぱちんしよっか。
ねっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-09 21:28 | 猫家族 | Trackback

うわぁーモノトーンな猫ちゃんたちぃー。
かっこいぃーい。
a0143140_20204653.jpg
のぉーんびりお昼寝中。
ブラックタイガーとブラックがみんなで4匹。

a0143140_20195140.jpg
ブラックタイガー。
a0143140_20215791.jpg
ダミーろった。

仲良し家族がごろんごろん。
こんなかわいい家族がお外にいるカフェでランチを食べてきました。
a0143140_20234031.jpg
優しい味でした。


店名:大地の恵~carolina cafe~
場所:菊池市泗水町吉富2266-1
電話:0968-38-3955


ブラックタイガーたちに会えますよぉー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-08 20:29 | そと猫のお友だち | Trackback

夏空に猫ちゃんがごろん。
気持ちよさそう。
a0143140_21333044.jpg

a0143140_1010101.jpg


よぉーくみたら下にもいますよぉー。
すっごく気持ちよさそう。
a0143140_21341863.jpg
味のりおむすびくん。
握手してもいいにゃすかぁー?
ピンクのお鼻と左手肉球がチャームポイント。
風が気持ちいいねぇー。
ありがとうございました。
[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-07 21:41 | そと猫のお友だち | Trackback

窓辺でごろん。
a0143140_22313666.jpg
のぇるちゃんが空ちゃんのトイレ待ちしてるわ。
またエチケットがないっておこられるわね。→ こちら

a0143140_22324120.jpg
ろったちゃんお気に入りのピンク猫ちゃんだわ。
これがないと眠れないって言ってたわよね。

a0143140_22341629.jpg
やだ背中に雨があたってる気がするわ。
雷はおことわりだわね。

a0143140_22332838.jpg
夜風が心地よくて眠いわ。
もうそろそろ秋らしい天気になってほしいわね。



しぇるぅーえあふみふみしながらねんねする?
歌おうかぁ?
しぇるの表情を見ているだけで倖せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-06 23:01 | 猫家族 | Trackback

♪あるぅ日 ろったちゃんが
くまさんに出会った♪

さてどうするぅー?

a0143140_1154532.jpg
がぉー。
こわくにゃいにゃぁーい。


ぶっぶぅー×。
不正解です。
それではろったちゃんお待ちなさいって言われて
一緒に踊らなきゃいけなくなります。



正解は…
a0143140_1202142.jpg
これにゃにゃい。

よくできましたぁー◎。
ぱったり感がでてていいですよぉー。
くまさんがいなくなるまで瞬きせずじぃーっとしててください。



もしくまさんに気づかれたら
ツキノワグマの子供にゃい。って言ってください。



あぁーこれでいつくまさんに出会っても大丈夫。
よかった。
へへっ。
ありがとうございました。





-
ゆめねこちゃんから551アイスキャンディーが届きましたぁー。
a0143140_12214322.jpg
白くまがついてるにゃい。ぱったりしにゃくていいにゃか?

ほんとだぁーおいしい。
今なら当たりがでたら551オリジナルキティストラッププレゼント。
わくわく。
いつもありがとう。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-05 12:27 | 猫家族 | Trackback

パティーちゃんダイジェストぉー。
どうだぁー。
a0143140_21374762.jpg

a0143140_21382175.jpg

a0143140_2139526.jpg

a0143140_21392886.jpg


お姫さまだけど…
実はすっごいおてんばさん。
じゃんぷじゃんぷ。
ぴょぉーんぴょぉーん。
くるくるくるぅー。
そのギャップがまたまたかわいい。
また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-04 21:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

じゃじゃぁーん
スーパーねこ友3本じゃぁーん。
あずきちゃん、ちょびくん、まろくぅーん
しゅっしゅするよぉー。
a0143140_21412559.jpg
ちょびくんちょっと離れてぇー。

a0143140_21424863.jpg
のぇるカラー担当にゃ。
おっけぇー。


ちぃちゃんは手づくりキャットタワーの上ねっ。
ほりゃっ。
a0143140_21441746.jpg
つかまえたにゃ。

いつも思うけど…
このキャットタワーのハンモック部分は
ちぃちゃんのボディに合わせて作ってあるのねぇー。
下から見たらすっごく萌えぇー。
a0143140_2147493.jpg
やめてにゃ。

ごめんねっ。
かわいすぎるの。

また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-03 21:52 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめましてぇーゆきねこです。

a0143140_2128040.jpg
おっと押入れからでてきにゃった。

せっかくだから
スーパーねこ友はいかがですかぁ?
ちょっとぼさぼさになってますけど…。

a0143140_21311395.jpg
なんにゃこにゃぁー。

もうすぐチニくん専用が猫の森から届くそうですよぉー。
a0143140_21313939.jpg
そうにゃの?

よかったにゃすねぇー。
ほかにもいろいろ一緒に届くそうですよぉー。


ご家族は南里さんファンとのことです。
ぜひ10月開催のゆきねこ教室にお越しくださいませ。
楽しいですよぉー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-02 21:39 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

a0143140_220420.jpg
ミヤマカワトンボ。

場所:塩井社水源
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村中松松の木



a0143140_22271322.jpg

a0143140_2255562.jpg

a0143140_2262668.jpg

店名:ASOスローフード自然派レストラン イロナキカゼ
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3716-1
電話:0967-67-3633



大好きな南阿蘇。

いっぱい撮った写真は全部キラキラ。
トンボの写真は特にお気に入り。
もしかして私ってカメラマンゆきねこぉ???
と感激してちょっと大きなサイズにしました。
うふふっ。

ゆめねこちゃんとすごした熊本での時間は
なんだかすごく穏やかだった。
会いに来てくれてありがとう。
心から感謝。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-01 22:41 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback