くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧



ぽーにゃマンにゃぁー。
飛ぶにゃー。
a0143140_2241681.jpg
びゅぅーん。

ぽーくんがYahoo!ペット今日の1枚に選ばれましたぁー。
a0143140_22583512.jpg

すっごぉーい。
ゆうぽぽ大喜び。
一緒に嬉しいぃー。
ひゃっほぉーい。


-
ゆめねこちゃんがおいしい熊本を紹介してくれました。
すごくいっぱい食べました。
きゃは。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-31 22:54 | 猫家族 | Trackback

*ゆきねこの歌い声とゆうぽぽの笑い声が聞こえます。
音が出てはいけない場所、
笑ってはいけない場所での再生はご注意くださいませ。




♪ふみふみふみふぅーみぃ
ふみふみふみふぅーみぃ
しぇるのふみふみ
ふみふみふみふぅーみぃー♪

あごをわしわしするとぐぅーるぐぅーるが大音量に。
肉球をぽちっとするとぐっぱぐっぱが早く。
そしてしばらくしてお手手をぎゅぅーっと握ると…
動きがとまって眠りにつきます。

けろろゆめねこちゃんに見せたかったぁー。
今度ねぇー。


-
えあふみふみしぇるの
彼氏イケにゃんぽーくんがまたまたコンテストに参加しています。
エントリーNo11をポチッしてくにゃさい。 
→ こちら
締切日が明日まで
1ブラウザで1回だけ投票できます。
ふみふみにゃぁー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-30 16:45 | 猫家族 | Trackback

キャットシッターゆめねこちゃん
わが家にやってきたにゃぁーい。

スーパーねこ友を自由にあやつり
a0143140_2525316.jpg

a0143140_253510.jpg

a0143140_2531484.jpg

a0143140_2532462.jpg
わが猫家族みんなでその動きに大喜びでした。


すばらしいフットワーク
にこにこ笑顔
好奇心旺盛
だけど…人当たりはソフトで女の子らしい。
見習うところがいっぱい。

わが家へシッティングに来てくれないかなぁー。
わが猫家族がみんな出てきてずっとそばで
ごろんごろん。
じゃんぷじゃんぷ。
こんなの初めてぇー。

熊本滞在時間約20時間。
はてさて熊本へは何をしにやってきたのでしょう。
第4回ゆ○ねこ会議
食べること?
おしゃべり?
寄り道?
TSUBAMEに乗るため?


右側のリンク月と猫がゆめねこちゃんのブログです。
楽しかった熊本を紹介してくれると思います。
わが猫家族もかわいく載せていただきました。
ひゃっほぉーい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-29 23:51 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁー
ゆきねこでぇーす。

おぉーイケにゃんに見つめられるとどきどきするっ。
a0143140_18393663.jpg

ところで庄九朗くん
来未ちゃんがあそこでごろんしてるんだけど
一緒に遊ぼぉーって言ってきてくれにゃすか?

来未ちゃんねんねしてるみたいにゃよぉー。
a0143140_18402026.jpg


そぉーっと声をかけてみてくにゃさい。
あっ
起きてた。

a0143140_18404431.jpg
さかさまにゃぁー。

a0143140_18422282.jpg
びょーんにゃぉーん。

うっ後ろ足がそろってるぅー。
かわいすぎるぅー。
きゃははぁー。
愛嬌いっぱい来未ちゃんです。

また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-28 19:02 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁーゆきねこです。

a0143140_1424915.jpg
お会いしたことありにゃすか?

ありますよぉー。
ほらっ!!!
バッグからスーパーねこ友を出すと…
ずずぅーん一歩前へ。

a0143140_14254831.jpg
思いだしにゃした。

a0143140_1425189.jpg
遊びにゃしょぉー。


お部屋中走り回って遊びました。
また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-27 14:29 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

パワー使いすぎて眠くなったのぇる。
バルコニーで雨に降られて
ぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉすのぉぅぇぇぇぇーるぎゃぉー。
いーっぱい叫びました。

♪さぁ眠りなさい
疲れきったボディを投げだして
黒いそのボディを
タオルでそっとふきましょう♪

a0143140_2143364.jpg
すやすやぎゃぉす。

そこまでがんばらなくても…。
すやすやねんね。
起きたら何して遊ぶぎゃぉ?
おっと…
しぃーしずかに。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-26 21:23 | 猫家族 | Trackback

a0143140_2351620.jpg
大きなお目目。

とてもおしゃべり。
めちゃくちゃフレンドリー。
おしっぽぷんぷん。

a0143140_2365731.jpg
遊びにゃしょう。

また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-25 23:09 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

a0143140_23322697.jpg
まだかにゃぁー。

ぽーくんくぅーん。

a0143140_23323891.jpg
なんにゃ。

いやっ
呼んだだけぇー。


イケにゃんぽーくんが待ってる
ゆうぽぽ(ゆきねこ妹)は
このかわいい姿を見ていません。
だから…
隠し撮り。
らぶらぶにゃね。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-24 23:38 | 猫家族 | Trackback

なっなんで…

そんなに

きゃわいいのぉー。

a0143140_233046.jpg


ぎざかわゆす◎。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-23 23:32 | 猫家族 | Trackback

We are SMAP! 福岡Yahoo!ドームに行ってきましたぁー。

♪君が何か伝えようと
にぎり返したその手は
ぼくの心のやらかい場所を
今でもまだしめつける♪
きゃぁー。
きゃぁー。
a0143140_1271497.jpg

歌った。
踊った。
暑かったぁー。

早く寝よ。
夢でライブの続きをみるんだぁー。
にゃい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-22 23:58 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback