くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧



こんにちはぁーゆきねこです。
うわぉー素敵な手作りキャットタワー。
みんなスーパーねこ友がお気に入り。
遊びましょぉー。
a0143140_21435185.jpg

a0143140_21445858.jpg

a0143140_21452961.jpg

また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-11 21:49 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

キャットシッターゆきねこホームページお申し込み初めてのお客様の画面を変更しました。
まだお申し込みをしていただく日にちが決まっていなくても
いつの日か…と思っていらっしゃる方は
早めに打ち合わせをしていただきたいと思います。
ホームページの画面はこのようになっています。
ろったが打ち合わせのみのご案内メッセージ担当です。
a0143140_21228.jpg

申し込みフォームも変更しました。
打ち合わせのみ希望の場合はチェックマークをつけてください。a0143140_2121182.jpg



-
くまもと経済7月号p214にキャットシッターゆきねこが掲載されています。
くまもと経済に掲載された猫はのぇるが初めてかもぉー。
なかなかきゃわいく載っています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-10 21:11 | 猫のお仕事に関すること | Trackback
a0143140_21203032.jpg

かわいいお店でした。
そしておいしいぃー。
ランチ4種類、コーヒー、デザート全部おいしかったぁー。
倖せぇー。

店名:ツノ-レストラン&カフェ-
住所:熊本市水道町4-2
電話:096-356-2770


-
a0143140_212106.jpg

a0143140_21212423.jpg

a0143140_21214445.jpg

中国茶って落ち着きます。
またまた倖せぇー。
キャットシッターゆきねこの利用案内を置いていただきました。
感謝です。

店名:Anding(アンディン)
住所:熊本市上通町4-10-4F
電話:096-352-6701

ご一緒させていただいたごんさんがとても素敵に紹介してくださっています。
ほぉーとぐるぐるぅーな一日でした。
倖せぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-09 21:49 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

とても綺麗なブルーの瞳に
チャームポイントのおしっぽ先の白い部分が撮れたぁー。
a0143140_2339387.jpg

ちょっとどきどきした瞬間でした。
素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございました。


-
hailsで出会った黒猫ちゃん。
a0143140_2337389.jpg

ろったに似てるぅー。
やっぱり一緒に帰ればよかったなぁ…。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-08 23:40 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ぶらっしぶらっしぶらっし珊瑚ちゃぁーん。
a0143140_22372494.jpgふわぁー。

a0143140_22391486.jpgおなかもぉー。

じゃじゃじゃぁーん珊瑚玉のできあがり。
a0143140_22413886.jpg分身にゃか?

すっぽんぽん祿太くん。
a0143140_2244794.jpg遊ぶにゃ。


♪7月7日晴れた夜空 数を増やす星
今夜かなえたい願いはたったひとつ♪
星に願いを。
みんにゃぁー何を願うにゃ?
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-07 22:45 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

カイリちゃんのお留守番ダイジェスト版。
いーっぱい遊びましたぁー。
a0143140_21434972.jpg

a0143140_21442593.jpg

a0143140_21444681.jpg

a0143140_2145463.jpg

元気いっぱい。
おりこうさん。
もちろん浮き輪ポーズも見せてくれます。
また会いに行くね。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-06 21:52 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめましてぇーゆきねこです。

私の名前はあずき。
あーちゃんってよんでにゃ。
あにゃたにゃんか気になるのを持ってるじゃにゃい?
a0143140_2127037.jpg

紹介するにゃ。
横にいるのはちょびくん。
ごはんが大好きにゃのよぉー。
a0143140_21321715.jpg

ちぃちゃんはお姫様で幻の猫にゃからでてこにゃいし
まろくんはソファーの下でねんねしてるにゃ。

うわぁーびっくり。
ちぃちゃんがでてきたにゃよぉー。
a0143140_21372292.jpgぎょっぎょっ。
あにゃた誰?


スーパーねこ友をめちゃめちゃ気に入ってくれました。
お買い上げいただきシッティングのときに持参することになったのですが
それまで待てにゃぁーい。とあずきちゃんの希望により…
ゆきねこのスーパーねこ友をレンタルしました。
使っててねぇー。
ふふふっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-05 21:54 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪茶色のぽちゃぽちゃ猫だって
熊本にゃたくさんいるからねぇー
わるいにゃぁ他をあたってくれよ
あんたしぇるのなんなのさ
猫のぽーくん、イケにゃん、キジ白ぉー♪
a0143140_20242862.jpg

chaboさんから作っていただいたお帽子と
ゆうぽぽが買ってくれたネクタイして
イケにゃんらしくポーズ決まったにゃ。
♪猫のぽーくん、イケにゃん、キジ白ぉー♪

お誕生日おめでとう。
ゆきねこ猫家族からみんなでおめでとうにゃよぉー。
はっぴぉにゃぁーすでー。


-
熊本市動物愛護推進員の活動を取材していただきました。
KKT熊本県民テレビ「テレビタミン」にて放送日は7月20日だそうです。
a0143140_20421349.jpgKKT村上美香アナと推進員の皆様。

村上美香アナウンサーはかわいくて顔がちっちゃくて細かったぁー。
同じ高校卒でお姉さまと同級生だったことは私の自慢です。
いぇーい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-04 20:56 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

福岡県八女市福島の古い町並みの一角にある
陶工房カフェギャラリー絵咲木に行ってきましたぁー。

店名:陶工房カフェギャラリー絵咲木
住所:福岡県八女市本町82
電話:0943-22-2634
a0143140_19155363.jpg外観。

a0143140_1917967.jpg絵咲木さんの作品。

a0143140_19294755.jpg看板猫の蜜柑ちゃん。

a0143140_19302148.jpgごはん食べたら遊ぼっ。

とても癒しの空間でランチもおいしかったぁー。
素敵な器で心がこもった野菜中心のお料理でした。
蜜柑ちゃんと遊びたくてちょっと急いでぱくぱく完食しました。
スーパーねこ友をパッとつかまえると口にくわえて
何度も絵咲木さんに運んでいました。
カウンターで甘えてる姿がかわいかった。

偶然お店でお会いした学童保育の先生をされている
絵咲木さんの古いご友人にお会いしました。
詩画はがき絵を描かれていて最新の作品を見せていただきました。

利用案内も置いていただき
ブログでも素敵に紹介していただきました。
蜜柑ちゃんとおしゃべりしている姿がうつっています。
こちら →絵咲木の陶器と猫とカフェ日記
スーパーねこ友を持ってまたうかがいます。

このご縁があったのはたまのかーさんがウェブ検索で
キャットシッターゆきねこを見つけていただけたからです。
心より感謝いたします。
たまくん、savaちゃん、もんさんちゃん、ちょこちゃんまた会おうねぇー。
たくさんの猫さんとそしてご家族とお会いできて楽しい八女市訪問でした。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-03 20:08 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback

はじめましてぇーゆきねこです。
前回ご紹介したお友だち たまくんの家族です。

女の子に囲まれて倖せだねっ。
a0143140_21161976.jpgそうにゃよ。


綺麗な毛色の美人姉妹。
2階が好きなお姉ちゃん。
a0143140_21181025.jpgもんさんちゃん。

人も猫も大好き妹ちゃん。
a0143140_21191469.jpgちょこちゃん。

瞳の色はブルー。
姉のもんさんちゃんの声はアルト。
妹のちょこちゃんの声はソプラノ。
最近完全室内で生活をはじめた姉妹は
もうすっかりお家になじんでいました。
倖せ家族の一員になってよかったねぇー。

本棚にはモンサンミッシェルの絵本がありました。
高野玲子さんの銅版画
開業祝いに南里さんからいただいた話をすると
この偶然にまたまた話が盛り上がりました。

そしてまだ見ぬ次の猫ちゃんの名前は綱吉だと決まっているそうです。
男の子であってほしい…。
ふふっ。
ありがとうございました。


-
八女市に行くなら行ってみたぁーい。と思っていた
陶工房カフェギャラリー絵咲木でランチを食べました。
看板猫の蜜柑ちゃんと遊びましたよぉー。
明日のブログでご紹介させていただきます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-02 21:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback