くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧



空ちゃんお誕生日おめでとにゃぁー。
乙女組から添い寝のプレゼントにゃ。
寝相が悪い黒猫乙女はちょっとはなれとくにゃよ。
a0143140_111991.jpg

いつまでもそばにいてにゃぁー。
ありにゃとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-21 23:58 | 猫家族 | Trackback

1997年7月20日夜の公園でとてもちっちゃな白黒仔猫と出会いました。
そして猫家族との暮らしがはじまりました。

いまはたくさんの家族に囲まれて頼りになる優しいお兄さん猫です。
a0143140_20133624.jpg

a0143140_20233132.jpg

a0143140_0165044.jpg


お誕生日おめでとう。
a0143140_210685.jpg

13歳のお誕生日に心からたくさんの愛を贈ります。
出会えたことに感謝。
らぶらぶぅー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-20 21:04 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

ろったったぁー
何が見えるの?
a0143140_23531813.jpg

お母さん猫と仔猫ちゃんかなぁー?
茶トラの仔猫ちゃんだね。
a0143140_23541074.jpg

a0143140_23542910.jpg

屋根の上にもぉー。
a0143140_23552971.jpg

白黒、黒、黒…うわっわが家の猫家族と同じ色合い。
ごはんいっぱい食べるんだよぉー。
車に気をつけるんだよぉー。
倖せになってほしいです。


-
ごんぺがさん、ゆっこちゃぁーんお誕生日おめでとうございます。
ごはん食べに行きましょぉー。
きゃぁーい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-19 23:58 | 猫家族 | Trackback

ろったがねんねしてるときにお仕事にでかけて
a0143140_045018.jpgぐっすり。

帰ってきたら空がゴロゴロヒューと音を立て
a0143140_0465664.jpg南阿蘇は晴れ。

あまりの強風と雷雨に
うぇーん花火は中止なのぉー?とメールしたけど約30分で晴れたのでいそいそおでかけ。
8000発の花火を観てきました。
きゃぁー綺麗。
きゃいきゃい。
a0143140_0492061.jpgドラえもん型花火。

ドラえもんに観えたのはゆきねこだけばい。と言われました。
気のせい?
♪あったまてかてぇか
さえてぴかぴぃーか♪
楽しい一日でしたにゃい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-18 23:43 | 猫家族 | Trackback

夏仕様。
涼しい場所①机の上で足をだらりぃーん。
a0143140_20324399.jpg

涼しい場所②さらさら素材巻きキャットタワーの一番上。
a0143140_20343689.jpg

お外を眺めながらねむねむになりました。
おやすみぃー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-17 20:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

おひさしぶりぎゃぉー。
のぇるぎゃぉす。
a0143140_21405329.jpg

くまもと経済2010年7月号p214に掲載されているにゃ。
経済界デビューらしくちょっとおすまししたにゃよぉー。
そして…
本日はゆきねこのママのお誕生日ぎゃぉす。
ゆきねこを猫好きに育ててくれてありがとぎゃぉす。
いつもにこにこ笑顔ですごせるように笑わせてるぎゃぉーす。

たくさんの方とお会いしていっぱい笑った一日でした。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-16 21:49 | 猫家族 | Trackback

ゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)からしぇるのお誕生日にもらったプレゼント。
a0143140_2155295.jpg

思い出いっぱい。
しぇるがいっぱい。
ごにゃぁーん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-15 22:00 | 猫家族 | Trackback

やっと…
ふたりっきりになれたね。
空いつもありがとう。
a0143140_20435811.jpg

そんなひとときも一瞬。

しぇる登場。
a0143140_20445751.jpg

ろったも登場。
a0143140_20453719.jpg

のぇるもぉー。
a0143140_20461521.jpg

みんないつもありがとう。
ろったったぁーも上にぴょんしてぇー。
背中とことんとんしよぉー。
とんとんとことんとん♪
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-14 20:48 | 猫家族 | Trackback

とぅーす。
たまに見かける仲良し黒猫くんたち。
オードリーとよんでいます。
左→春日くん。右→若林くん。
a0143140_095343.jpg

a0143140_0103143.jpg

a0143140_0115981.jpg春日。

右下の歯が外側に向いています。
この写真を動物病院で見せたら顎の骨が折れているのではないか?ということでした。
でもごはんを食べれてるようだから大丈夫とのことでした。
大丈夫なのかな?
a0143140_014216.jpg若林。

ストライプ柄。

あんまり人慣れしていないようですが
若林くんはちょっとおちょっこちょいですがアピールしてくれます。
とぅーす。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-13 23:23 | そと猫のお友だち | Trackback

ろったちゃんついてくるにゃぁー。
はいにゃい。
走ってぴょぉーんするにゃ。
a0143140_20231650.jpg

急いでいても立ち止まって…
a0143140_2024346.jpg右。

a0143140_20241562.jpg左。

そしてもう一回…
a0143140_20253315.jpg右。

もうぴょぉーんしていいにゃかぁー?
ゆっくりゆっくり。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-12 20:28 | 猫家族 | Trackback