くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧



暑中お見舞い申し上げにゃす。
a0143140_133598.jpg

♪夏がくれば思いにゃすぅー
おなかぱっかぁーん
猫の空♪
ぱっかぁーん。

手足は日焼けしたほうが細く見えるらしい。
なるほどぉー。
マジで?
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-31 23:32 | 猫家族 | Trackback

しぇるにそっくりな猫ちゃんの写真を
しぇるのことを大好き!!!と言ってくださっている親方からいただきましたぁー。
名前はにゃんこくん。男の子。
a0143140_21292080.jpg

しぇると違うところは…おひげ。
しぇるは根元が黒くて白いのと真っ黒いおひげが混合してる。
正確に言うと茶トラではなく茶トラぶちなのだ。
しぇるもシャンプーしたいなぁー。
うふふっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-30 21:33 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

ゆきねこでぇーす。
すきっぷすきっぷすきっぷぅー。
おしゃべりしながら玄関までスキップでお出迎えしてくれます。

a0143140_21195141.jpg

a0143140_21203062.jpg

a0143140_21218100.jpg

a0143140_21213672.jpg


きゃわいぃーい。って言葉がぴったり。
初めてのお留守番もすっごく上手です。
また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-29 21:26 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

フォトコンテストと言えば…
イケにゃんぽーくん。
Yahoo!ペットフォトコンテスト「とっておきのどアップ」コンテスト
エントリーしています。
a0143140_20533654.jpg
しぇるもかわいいでしょぉー。

先日違うフォトコンテストでも優勝して賞品をいただいたようです。
a0143140_20534336.jpg


私はぽーくんの温度調節係です。
いつも目力とテレパシーでお伝えになられます。
お気に入りの椅子に座ってらっしゃる上に
寒かったら毛布を1枚お耳に触れないようにふわっとかけます。
もっと寒かったら毛布2枚を
それでも決してお耳に触れないようにふわふわっとかけます。
うふふっ。

ぽー王子様…
いつの日かキャットシッターゆきねこにお申し込みをいただけるのであれば
打ち合わせのみのお申し込みをいただけませんか?
打ち合わせのみ希望の申し込み方法です。

キャットシッターゆきねこトップページ

お申し込み

初めてのお客様
●打ち合わせ希望日を入力してチェックを入れてください。


キャットシッターゆきねこを開業して初めての夏…
お早目にお申込みいただけたら倖いです。
打ち合わせのみのお申し込みも大歓迎です。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
ぽーくんくんのシッティングもねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-28 21:55 | 猫家族 | Trackback

はっけよぉーい
のぇるぎゃぉす。
a0143140_2326236.jpg

今回は司会ぎゃぉ。
第3回ゆ○ねこ会議をはじめにゃす。
横にいる黒猫妹ろったちゃんに
タオルケットけりけりを教えて
これからお相撲の練習をしようとしたところにゃした。
はいっおしゃべりはじめぇー。

よくしゃべるキャットシッターゆ○ねこたちに
びっくりするにゃけど仲良しはいいことにゃ。
熊本に遊びに来てぎゃぉーす。
きゃわきゃわ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-27 23:35 | 猫家族 | Trackback

はじめましてぇーゆきねこです。
うわぁーまずは人間のお子ちゃまからのお出迎え。
きゃわいぃーい。
猫ちゃん大好きなお子ちゃまに会えると嬉しくなります。

銀くんとこちびちゃんを紹介していただきました。
スーパーねこ友をお貸ししたら子供も子猫も
くるくるぴょんぴょんびゅんびゅん遊んでいました。
すごいパワー。
a0143140_19205844.jpg
そしてそしてぇーなんとっ。
こちびちゃんにはハートがついています。
ほらぁー。
a0143140_19221349.jpg
ハートがいっぱい笑顔がいっぱい。
ほんわかした時間でした。
ほわほわぁー。

打ち合わせ中お話しの中で教えていただいて思わず
帰りに写真を撮って帰ります。と言ったエレベータ中のペットボタン。
a0143140_19415136.jpg

見たことなかったぁー。
犬ちゃん猫ちゃんと乗るときに押すと外側からわかるようになってるそうです。
一緒に乗りたいからペットボタンが押されていたら乗ろう。
使用方法が間違ってる?
うふふ。
これでいいのだ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-26 19:50 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪すすめぇーすすめすすめぇー♪
ろったったぁー。
一番後ろに並んだの?
a0143140_2352569.jpg

a0143140_236113.jpg

ぴょぉーんしたにゃい。
すっごぉーい上手ぅー。

一番前ピンク猫の足がぺろんとはがれてるのは…
壁が燃えるように熱いからですねぇー。
夏真っ盛り。
あちっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-25 23:30 | 猫家族 | Trackback

神戸キャットシッターゆめねこけろろゆめねこちゃんから
素敵な贈り物をいただきましたぁー。
a0143140_15483047.jpg

こぉーんなにたくさんの愛。
南里さんと淡路島に行ったときに買ってきてくれたたこせんべい。
西宮市甲子園口にあるミスタームシパンの蒸しパン。
徳島県阿波特産半田めん。
そしてぇー南里さんゆめねこちゃんのブログでおいしそぉーと思っていた
M416神戸苦楽園食パン専門店の食パン。
わぁーい。

ろったったぁー。
どれを一番に食べたらいいと思う?
ゆきねこはこれにゃい。
a0143140_1613133.jpg

そしてあたちは…
これにするにゃい。
a0143140_1623039.jpg

ひとりじゃ全部食べれないよぉー。
手伝ってあげる。
ぱくぱく。
らぶ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-24 16:05 | 猫家族 | Trackback

サンスベリアの花が咲きました。
根元についている水滴のようなものは蜜です。
a0143140_2175917.jpg

今回は2本もにょきにょきぃーなのでバルコニーへ…。
またまたトロピカルな香りにゃぁー。
a0143140_2171344.jpg

a0143140_2164021.jpg

お月さまが綺麗な夜。
むぅーん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-23 21:12 | 猫家族 | Trackback

♪新しい朝が来た 希望の朝にゃ
喜びに足を開け 大声ぎゃぉす♪

今朝は何が見えるかなぁ?
a0143140_21145199.jpg

a0143140_2115319.jpg

落ちないようにストッパーがかかっています。
ポイントは右足。
a0143140_2115256.jpgがしっ。

爪がびよぉーんと出るくらい力強いストッパーです。
がしっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-22 21:32 | 猫家族 | Trackback