くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧



怒ってるにゃ。
a0143140_21425330.jpg

そんなことしたらダメにゃ。
a0143140_21433335.jpg

ごめんにゃさいって言うにゃ
a0143140_21441019.jpg

怒ってるにゃよぉー。
a0143140_21445294.jpg

最近よく空に怒られてるのぇる。
今回はエチケットのなさが原因。
のぇるぅー
ごめんにゃさいって言うにゃ
ふふふっ。
空大好き。
のぇるも大好きぃー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-30 21:53 | 猫家族 | Trackback

♪しぇるのイケにゃん彼氏ぃは
ぽにゃーまうす ぽにゃーまうす
ぽにゃぽにゃまうす♪
a0143140_22294413.jpg

ぽーくんはゆきねこ妹の猫ちゃんです。
ぽにゃぽにゃ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-29 22:35 | 猫家族 | Trackback

しぇるぅー
お目目ぱちくりだねっ。
a0143140_20365673.jpgぱちくりにゃ。

のぇると仲良しさんだねっ。
a0143140_2038737.jpgえっ?

知らなかったのぉー?
ずっと並んで寝てたよ。
a0143140_20391167.jpgぺしこんしにゃいでね。

のぇるはぺしこんしないよ。
あぁー逃げなくても…。
a0143140_2040329.jpgどろん。

まだ何にもしてにゃいぎゃぉす。

だけどぺしこんしなくても
ちょいちょいしそうな予感がします。
もう少し椅子を遠くにしようねっ。
えいっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-28 20:46 | 猫家族 | Trackback

ゆきねこでぇーす。
熱烈大歓迎ありがとぉー。
何して遊ぶぅ?

うわっびっくり。
目の前にぴょぉーんと現れた。
a0143140_15353952.jpg

うわっびっくり。
ダッシュで一気にあんな高いところまで…
浮き輪スタイル?
そのまま海に行って一緒に泳ぎたいね。
a0143140_15364068.jpg

愛嬌いっぱい。
茶目っ気いっぱい。
お名前を呼んだら「なぁーん?」とお返事してくれます。
また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。


-
ご家族からの情報によると
「人間のポーズ」と名づけているスタイルだそうです。
芸術的。
モデルじゃん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-27 15:47 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

猫の森オリジナルグッズを
使用した感想をおねがいしまぁーす。
a0143140_16485247.jpgいいにゃ。

おぉーお口がハート型になってるよぉー。
いっぱい食べてねぇー。
a0143140_1655114.jpgもぐもぐ。

まめ猫工房ちゃぶ台、オーカッツの食器、三洋食品食通たまの伝説。
ゆきねこ教室会場で見てご注文いただきました。
グッズを担いでいくシッティングはより一層わくわくします。
ろくたんもまめ猫工房ちゃぶ台を使ってくれてるかなぁー。
イチローくんが使ってる気がする…。
もうすぐ会えるゾウ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-26 17:02 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

のぇるちゃん
この前はハイパースピードすぎてびっくりしたにゃい。
ベーシックから教えてにゃい。
a0143140_21534024.jpgよろしくにゃい。

a0143140_21572519.jpgきゃぁー。

うぇーん。
ぐすん。
やっぱりできないにゃい。
涙がちょちょぎれるにゃい。
a0143140_224917.jpgぐすん。

ろったったぁー
のぇるにごめにゃさいって言って降りておいでぇー。
a0143140_2263857.jpgだずげでにゃい。

はぁーいキャッチ。
はぐはぐ。
ちっちゃいろったった。
のぇるはぺしこんがすっごく上手なんだから
ゆっくりゆっくり教えてもらってね。
はぐはぐ。
ちっちゃいろった。
にゃい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-25 22:18 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁーゆきねこです。
スーパーねこ友でいっぱい遊びましょぉー。
その前にトイレ、ごはん、換気…
ちょっと待っててねぇー。

待ってるにゃよぉー。
そっちに行くにゃか。
a0143140_19245785.jpg

そっちも行くにゃか。
a0143140_19261886.jpg

瞳の色が綺麗なブルー。
魅力的。
透明に近いブルー。
綺麗。
また会いに行くね。


-
またまた素敵な帽子をchaboさんが作ってくださいました。
空(くぅ)がチャレンジ。
似合うかな?
a0143140_1933284.jpg

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-24 19:40 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

神戸は月夜。
熊本は大雨。
そんな日に第2回ゆ○ねこ会議は開催されました。
司会のヴィヴィアンちゃん。
a0143140_216258.jpg

みんにゃ。
きゃわきゃわ言いすぎにゃよぉー。
次の議題にうつっていいにゃかぁー。

車で行けば9時間13分。
熊本駅から新神戸駅まで約3時間半。
いつでも神戸に行けるぅーと思いました。
安心感。

そういえば…ゆめ猫さんって
ケロロ軍曹の次にいきなり団子が好きかも。
くふふっ。
ありがとうございました。


-
豆知識。
ケロロ軍曹は熊本出身の漫画家、吉崎観音の作品です。
いきなり団子は主人公ケロロ軍曹の好物で作品内にもしばしば登場するそうです。
熊本県民は知ってる話だと思ってたけど意外にレアなネタなのぉー?
いぇい。
ピンクの黒ひょう。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-23 21:34 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪ふたりの猫さん高いとこに
のぼって並んでおりましたぁー
あんまりゆかいになったので
も少しぺしこん教えにゃす♪

そうにゃ!!!
ろったちゃんにハイパースピードぺしこんを教えてあげるにゃ。
a0143140_20561064.jpg

いいにゃかぁー見てるにゃよ。
まっすぐ座って…
a0143140_2058742.jpg

ペしこぉーん。
ひゃぁー。
a0143140_2059070.jpg


のぇるぅー高いとこじゃなくて下に降りてから教えてあげたらぁ?
まだろったったにはそんなハイパースピードぺしこんできないよ。
ゆっくりゆっくり。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-22 21:22 | 猫家族 | Trackback

a0143140_23264478.jpg

一番年上 空は12歳。
一番年下 ろったは10ヶ月。
仲良しこよし。


-
第2回ゆきねこ教室を紹介していただきました。
*南里さんのブログ
感謝です。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-06-21 23:30 | 猫家族 | Trackback