くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧



♪夕焼け小焼けで日が暮れて
a0143140_2123636.jpg

しぇるんるん。
a0143140_2112219.jpg

るんるん。
しぇるがかえったあとからは
まるい大きなお月さま
しぇるが夢を見るころは
空にはきらきら金の星♪
らららん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-31 21:24 | 猫家族 | Trackback

ムスタファ on the しぇる。
a0143140_21103945.jpg

ふわふわです。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-30 21:14 | 猫家族 | Trackback

Two black cats.
a0143140_23521020.jpglisten

a0143140_23541751.jpglook

a0143140_23553813.jpgkiss

Lovely back figure.
It became happy feelings.
Thank you.

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-29 23:59 | 猫家族 | Trackback
猫の森オンラインショッピングで新商品が発売されました。
かわいいだけではなく必要性も兼ね備えています。
a0143140_21281348.jpgろったにゃす。
マグネット。

右:飛び出し注意 420円
中:CAT IN HOUSE 850円
左前:猫がいます チャイム不要 *非売品
左後:猫がいます 420円

後ろのおもちゃ箱上にろったがいますよぉー。
a0143140_21592937.jpg乙女組。

猫型ロケットのぇるには必要です。
飛び出しぎゃぉーす。
ぎゃぉす。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-28 22:16 | ゆきねこ教室 | Trackback

灯ともし頃。
a0143140_21292219.jpg

灯ともし頃。
のぇるの横に明日満月のお月様。
のんちゃんのお目目もまんまる。
倖せな気持ちになりました。
うっとり。
綺麗。
きれぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-27 21:37 | 猫家族 | Trackback

わが家にはぱんだ猫がいます。
白黒猫の空(くぅ)はまんまるボディでパンダっぽい。
だから…パンダも大好きです。
a0143140_2152665.jpg生茶パンダコレクション。

先日キリンビールをすっごく熱く語って
生茶パンダも大好きだとお伝えしたので見せたくなって撮った写真です。

生茶ブレンド茶も飲んでみますねぇー。
山Pちょっと好きかもぉー。
うふふっ。
ありがとうございました。


-
くまもと経済から取材をしていただきました。
とても丁寧に話を聞いていただいて嬉しかったぁー。
できるだけ大きく載せてくださいねぇー。
という冗談が通じないほど真面目な雑誌です。
きちんと掲載月が決まりましたら改めてご紹介させていただきます。

猫家族は取材の間うろうろそわそわしていました。
のぇるは大きな声で熱烈大歓迎。
空(くぅ)とろったは…くたくた。
そんなところで寝なくてもいいのに…。
a0143140_2118535.jpgうとうと。

しぇるは奥の部屋でぐっすり寝ていました。
a0143140_21253687.jpgあれっ取材は?

かわいい顔してぇー。
生茶パンダ先生が笑ってるよ。
今日もたくさんのありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-26 21:31 | 猫家族 | Trackback

ゆきねこ教室会場のご案内です。
前にはオーボンマルシェとFamilyMart新屋敷二丁目店があります。
窓から見たらこんな感じ。
a0143140_22562663.jpg


のぇるだにゃ。
a0143140_2258923.jpg

大きな声で走り回ったにゃ。
まだ掃除してないからゴロンしないでねぇーって言われたけど
キラキラボールではしゃぎすぎてつかれちゃったにゃ。
a0143140_22591992.jpg

お外に出て迷子になったときように迷子札付の首輪をしました。
予行練習ばっちりぎゃぉー。
ぎゃぉぎゃぉ。
大きな声は小さくならないようです。


-
くまもと経済の取材をしていただくことになりました。
キャットシッターゆきねこ経済界へ進出。
のぇるにお手伝いしてもらおぉー。
ぎゃぉ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-25 23:11 | ゆきねこ教室 | Trackback

♪にゃっぽはつづくよ どこまでもぉー
空こえ しぇるこえ 机こえて
まっくろくろすけ のぇるろったったぁー
たのしいかけっこ つづいてる♪

大変にゃぁー。
Yahoo!ペットフォトコンテスト第1回「親子写真」コンテスト
現在14位。
エントリー条件で本当の親子でなくてもかまいません。
と書いてあったから汽車にゃっぽをエントリーしたよぉー。ときいていました。
10位まではプロフィール欄にメダルが表示されるそうです。
メダルほしぃーい。
汽車にゃっぽっぽー。
すすめぇー。
明日までにゃぁー。

色っぽいろったったより
a0143140_22593650.jpgよろしくにゃっはぁーん。
体重2.75kg

左目上に白い毛が1本でてきました。
福毛ぇー?

第2回ゆきねこ教室現在4名から正式お申込みをいただいています。
あと1名の申込みいただいたら1名10000円。
記念の5番目はどなただろう…。
お申込みいただいた方は当日自分以外の10名ほどの生年月日を持参ください。
家族、彼、彼女、上司、同僚、隣りの人、初恋の人、別れても好きな人?などなど。
自分を中心にいろいろな人との関わりに納得が生まれます。
みぃーんなのこと好きになります。
♪らんららんららーんら♪
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-24 23:32 | 猫家族 | Trackback

a0143140_18413338.jpgしょうろんぽーにゃ。

你好。
我是猫。
不是兎子。
不是小籠包。
我是しょうろんぽーくん。

イケにゃん桜王子が小籠包に。
おいしそう。
肉汁たっぷりの小籠包たべたぁーい。

そしてぇー
熊本日日新聞にぽーくんの写真が掲載されました。
a0143140_2112087.jpg

読み終わったらゆきねこにくださぁーい。
完全保存版にします。
ぽーくん大好き。
第2回ゆきねこ教室の開催お知らせも
すぱいす*spiceに掲載されるはず…。

雨がざんざん日曜日♪
横なぐりの雨の中バルコニーをわしわし磨きました。
水遊び大好きの猫家族もお手伝い。
みんなで雨を浴びました。
のぇるはぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉすの大合唱♪
うっとりするほど大きな声。
なぃす。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-23 18:57 | 猫家族 | Trackback

a0143140_22355360.jpgけりっけりっ。

a0143140_22362748.jpgのぇるだにゃ。

猫の手会員証が届きましたぁー。
猫の手会員とは → こちら
猫の森リンクページにバナーを貼っていただきました。
これからもよろしくおねがいいたします。
a0143140_22372852.jpgのぇるの手。

神戸キャットシッターゆめねこゆめ猫さんも猫の手会員です。
セミナー楽しかっただろなぁー。
行きたかったぁー。
笑い声が熊本まで聞こえました。
楽しいお話きかせてくださいませ。
わくわく。
ありがとうございました。


-
とんかつと気まぐれ料理の店かつ庵にも
第2回ゆきねこ教室開催のお知らせを置いていただきました。
猫好きのご夫婦が営まれているあったかムードのお店です。
あちらこちらに猫グッズが置いてあり楽しくなります。
夜は新鮮馬刺しなども食べることができるそうです。
もちろんビールも。
a0143140_22485085.jpg看板猫ブッチャーちゃん。

以前の記事は → こちら

店名:かつ庵
住所:熊本市大江1-5-27
電話:096-362-8881

またうかがいます。
ありがとうございました。


-
まりまりさぁーん
ラーメン龍の家はいかがでしょうかぁー。
美味です。
ぜひご検討のひとつにっ。
あぁーあ食べたくなってきました。
また遊びにうかがいます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-22 23:15 | 猫家族 | Trackback