「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧



♪くるっくぅ くるっくぅ
ふっふふぅふぅ ふっふふぅふぅ♪

しぇるの日課。
大空を飛翔する鳩をパトロールすること。
a0143140_21334129.jpg

a0143140_21341530.jpg

a0143140_213559.jpg

a0143140_21353878.jpg


寒い雪の日もパトロールを休むことはありません。
証拠写真はこちら

昔は巣を作るほど鳩たちがたくさん住んでいました。
でも熊本の鳩界で噂になっているようです。

あのビルにはくるっくぅ
ふわふわ茶色いのがいるからくるっくぅ
行かないほうがいいくるっくぅ。

休憩で少しだけ羽を休めていても
ふわふわ茶色が見えたら
鳩たちは慌てて近所のビルへ移動します。

しぇるちゃん。
ciel。
フランス語で空という意味です。
こんなに毎日空を眺めている姿を見ると
ぴったりの名前だと思います。
すごくかわいい声で
とても女の子らしいです。
だいすきぃー。
いつもそばにいてくれてありがとにゃぁー。


-
本日4月30日は神戸キャットシッターゆめねこさん一周年です。
そしてゆめねこさん家の長女ヴィヴィアンちゃん4歳のお誕生日。
おめでとうございます。
ゆめねこさんは誠実で素直で優しい雰囲気の方。
こんな素敵なキャットシッターがいる神戸の猫さんたちそしてご家族は倖せです。
また神戸へ行きたい。
熊本へもぜひぜひ。
馬刺し、豚骨ラーメン、いきなり団子などなどが待ってますよぉー。
いぇい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-30 21:52 | 猫家族 | Trackback

こんにちはぁー。
スーパーねこ友持ってきたよぉー。
a0143140_2151370.jpgあそぼにゃー。

くるくる回ってちょっと休憩。
a0143140_217116.jpgごろん。

まだ帰らないでにゃ。
ひと休みしたらまた遊ぼうねぇー。


マミちゃんのご家族から安全性の高い猫缶の相談を受けて
南里さんから教えていただいた三洋食品「たまの伝説」をご案内しました。
熊本ではなかなか販売していないのでまとめ買いをしてお届けしました。
食通たまの伝説「まぐろプレーン」「まぐろ・チーズ&花かつお」
すごく喜んでいただけて嬉しかったです。





-
南里さんのブログでも紹介していただき
まだまだはしゃいでいる今日…
桜王子イケにゃんぽーくんの優勝祝いで
すっごく豪華な麺を食べに行きました。
a0143140_2055274.jpg排翅湯麺4410円
フカヒレ姿煮入り湯麺

おいしかったぁー。
ごーじゃす。

店名:熊本ホテルキャッスル 桃花源 本店
住所:熊本市城東町4-2
電話:096-326-3368


いい天気の一日でした。
るんるん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-29 22:38 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪さくらぁー さくらの花が咲いて
世界がゆうぽぽを優しく包み込んでいったにゃー
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのにゃー
そのすべてを愛してるぅー♪

Yahoo!ペット「春が来た」フォトコンテスト結果発表がありましたぁー。
a0143140_15343635.jpgびくとりぃー。


桜の季節に開催されたフォトコンテストに
2年連続優勝しましたぁー。
a0143140_15361395.jpgびくとりーにゃん。


すっごく嬉しくて
ちょっぴり自慢させていただきました。
しぇる23位、空39位、のぇる50位。
すごいっ。

ブログで紹介させていただいたことでたくさんの応援をいただきました。
ゆきねこ姉妹より感謝を申しあげます。
月ノホタルに行ったときと同じくらいのはしゃっぎっぷりぃー。
きゃっきゃっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-28 15:50 | 猫家族 | Trackback

*オーナーさんや業務内容などいろいろ変更になっているようです。詳細は直接お問い合わせくださいませ。*

熊本市中心街から国道3号線を北へ向かい
飛田バイパス方面に右折、
県道37号線へ左折してずぅーっと道なりに進むと
泗水西小学校の向かい側に
ぱぁーっとした灯りに包まれて佇んでいるのが
亜細亜旅情温泉 月ノホタルです。

アジアのコテージのような外観はうわぁーってみとれてしまいます。
入口横にあるかわいい車で手づくりされているホットドッグは絶品。
このアンティークな外国の車は道路も走ることができるそうです。
なんて名前の車だったかなぁー。
WWって書いてあった気がする。
*正解はフォルクスワーゲン(Volkswagen)=VW。
35年以上前カルフォルニアで走っていた車だそうです。
a0143140_21503419.jpg


木工細工を施された玄関扉を開けるとお香のいい香りがふわぁー。
右側に胡坐でのんびり座れる休憩室、左側にお洒落なバーカウンター。
なんだか海外旅行に来たような雰囲気で
夜はライティング効果もあってこれまたうっとり。
スタッフはみんなにこにこきびきびしていて
この癒しの空間がより居心地よくなります。

温泉質は全浴槽源泉掛け流しのナトリウム炭酸水素温泉で
湯上りはぽっかぽかしっとりつるつる保湿効果。
お湯につかって手足につく炭酸を見るときゃっきゃってなります。

一般浴場は2つ。
内湯、露天、寝湯があって1名300円。
貸切湯は4つ。
60分1500円。
新月、三日月、上弦、十三夜とお月様の名前がついています。

来週5月4日(火)夕方4:52~7:00TKUスーパーニュースぴゅあピュア、
mocos5月号で紹介されるそうです。


名前:亜細亜旅情温泉 月ノホタル
住所:菊池市泗水町田島253
電話:0968-38-5431
時間:12:00~翌2:00 12:00~0:00
休み:月1回不定休 水曜日
*時間とお休みが平成23年6月1日より変更になったそうです。

とっておきの温泉です。
感謝感謝。
いつも言葉にはできないほどいっぱいのありがとうです。




-
明日結果発表のYahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト
究極の選択画面が出てびっくりして保存しました。
a0143140_22174559.jpg

もちろん桜王子イケにゃんぽーくんに投票しました。
空だいすきよぉー。
優勝するかもぉ?
どきどき。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-27 22:19 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback
遊ぼっくす。
誰かと遊びたいときにはいる箱(BOX)。
猫の森から届いた箱で作りました。

ろったった in the 遊ぼっくす。
a0143140_21175934.jpg遊ぼにゃい。


ひとりで遊ぶのもたのしいにゃ。
世界が全部さかさま遊びぃー。
a0143140_21205010.jpgさかさまぁー。

面白くにゃいか…
じゃあ一緒に遊ぶにゃぁー。
全速力で走るにゃろったったぁー。
待ち伏せして飛びかかるにゃよぉー。
a0143140_21363416.jpg


ずっとたのしそうに遊んでいます。
やっさしぃー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-26 21:50 | 猫家族 | Trackback

How to use ネコ満足じゃぁー。
熊本ゆきねこ店のぇるにゃよ。

力強く抱きしめるにゃ。
a0143140_20255970.jpgぎゅっ。

またたびの匂いを楽しむにゃ。
a0143140_20273655.jpgくんくん。

目が飛び出るほど激しく蹴るにゃ。
a0143140_2028993.jpgけりけり。

顔がびょぉーんってなるほど舐めまくるにゃ。
a0143140_20283886.jpgんべんべ。


昨年9月神戸ゆめねこ店で購入したネコ満足じゃ。
こぉーんなに激しく遊んでもまだまだ丈夫。
にこにこ笑顔ですごしました。
だってのぇるおもしろすぎぃー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-25 20:51 | 猫家族 | Trackback

いらっしゃいにゃせぇえぇー。
ネコ満足じゃ大好きのぇるぎゃぉす。
a0143140_19131667.jpg

猫の森オススメの品々がゆきねこショップへ入荷しました。
奥からネコ型840円、魚型840円。
お試しセットA(ネコ満足じゃチューボールくし)3500円はお得価格になっています。
チェックとドットがほしいぃー。

a0143140_1920678.jpg

そして今回は南里さんぺがさんハンドメイドちゃぶ台1500円も入荷しました。
奥はシックなダークブラウン、手前は木目が綺麗なライトブラウン。
サイズは縦約19.5cm×横約45cm×高さ約11cmです。
食べやすさを考えた大きさで猫家族も愛用しています→こちら


いらっにゃぁーいにゃい。
スーパーねこ友大好きろったにゃい。
a0143140_192839.jpg

スーパーねこ友(エコタイプ)840円。
いろいろな色で迷っちゃうぅー。


そのほか書籍/DVD、ショーツ、歯ブラシ、オーカッツなどいろいろ在庫があります。
ネコ満足じゃ、スーパーねこ友は色などの希望がありましたらご連絡ください。
打ち合せ、シッティングにうかがうときに持参します。
発送ご希望の場合は九州一円500円です。

店番は退屈にゃよ。
a0143140_20115249.jpgふぎゃぁー。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-24 19:59 | ゆきねこ雑貨店 | Trackback

♪珊瑚のバルコニーで待ってるぅー
ふわふわの
ほかほかベッドが好きなのぉー
そして秘密…♪

a0143140_145862.jpg珊瑚ちゃん。

アイラインくっきり。
お目目ぱっちり。

広いバルコニーには
ほかほかベッド、お日様ベッド、おいしいごはん、鰹節などなど珊瑚ちゃん専用がいーっぱい。
お嬢ちゃまぁー。
そして祿太くんのやさしいお姉ちゃん。
ぽちゃぽちゃまんまるボディがチャームポイントです。
またおなかさすさすさせてねぇー。


-
珊瑚ちゃんと同じキジトラ柄桜王子イケにゃんぽーくん
Yahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト現在1位ぃー。
a0143140_21374239.jpgキジトラ白にゃぁー。

みなさまの応援のおかげです。
こっそりエントリーしてる猫家族もかなり上位にいてびっくり。
空(くぅ)22位、しぇる29位、のぇる26位。
ろったがエントリーしていない理由はこちら
みなさまの応援のおかげです。
わくわく。
ありがとうござました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-23 15:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

Aqua Timezのライブに行ってきました。
結成5年目の5人組でロック?レゲエ?ヒップホップなどが融合されていて
ポップなメロディとメッセージ性が高いリリックは静かだったり元気だったり…
新しい感覚のライブでした。
♪百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある♪
a0143140_23364586.jpgこれ観たにゃて。

ぶらぶら大雨上がりの夜道。
a0143140_23531636.jpg長塀通り。

おやつ。
a0143140_23543878.jpgつけ麺叉焼850円。

ちょっと濃いつけ汁に好みで酢を入れて調節します。
酢ぅ?
と思いましたがおすすめなだけあってさっぱり味に変わりました。
なるほど。
たまごがのっていなかったぁーことに後で気づきました。
ぶぅー。

店名:なごみや
住所:熊本市手取本町3-11
電話:096-323-7538


雨風が強かったのにたっくさん歩き回った楽しい一日でした。
インナーマッスル鍛えまくり。
るんるん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-22 23:59 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

のぇるちゃんが鬼ぃー。

だーるーまさんが
a0143140_2134761.jpg

ころんにゃ。
a0143140_21345080.jpg

猫型ロケットろったちゃんがころんにゃ。
命中して空ちゃんが動いたから負けぇー。
鬼交代。

猫型ロケットろったは元気いっぱい。
すごいパワーでびっくりくり。
身のこなしが軽いし動きが早い。
猫型ロケットのぇるを上回る威力です。
たっくさんの愛に包まれて倖せいっぱいにすごしてほしい。
lotta amour。
lotta bonheur。
ろったろったろったった。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-21 22:04 | 猫家族 | Trackback