くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧



空の肉球はアポロチョコ。
a0143140_1675787.jpg

食べちゃいたい。
ぺろんっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-28 16:10 | 猫家族 | Trackback
鳥さんが飛んでるぅー。
a0143140_2375650.jpg

かさこそかさこそ。
a0143140_2385145.jpgにゃに?

とっとことぉー。
a0143140_2394168.jpg猫型ロケットのぇるちゃんにゃ。


このあと猫家族ろったがマネして包装紙の下にはいってかくれていたから
寝転がって写真を撮っていました。
猫型ロケットのぇる。
すっごい勢いをつけて私とろったの横を走り抜けていきました。
びっくりした。
キラキラボールになった気分でした。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-27 23:36 | 猫家族 | Trackback

真ん中にひっくり返ってる猫がいる風景。
a0143140_23483155.jpg

猫家族ろったが騒いでいてもみんなマイペース。
いいなぁーこの感覚。
にゃはっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-26 23:49 | 猫家族 | Trackback

a0143140_2114737.jpg

ろったったぁー。
a0143140_2114325.jpgにゃにぃ?

にゃはダンス踊ってぇー。
♪にゃはダンスダンスダンスダンス♪
a0143140_21142057.jpgにゃはっ。


猫家族ろった…踊れるくらい絶好調。
高いところが大好きでふわふわベッドがお気に入り。
前歯にあたらないように食事するのも上手になりました。
ゴンしてっと言ったらとことこ歩いてきて頭突きをします。
猫家族と一生懸命ぴょんぴょん走っています。
出会えたことに心から感謝します。
突っ走ろぉー。
にゃはっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-25 21:30 | 猫家族 | Trackback

a0143140_20542494.jpg流し目にゃにゃにゃい。

a0143140_20543661.jpgペアルックにゃ。


猫家族しぇるはたまに体中がかゆくなります。
そんなとき猫家族みんなにつきあってもらってお洋服の日をすごします。
しぇるのおかげでみんな洋服を着こなせるようになりました。
手術などをしてどうしても洋服を着なくてはいけなくなったとき
きっとみんなしぇるに感謝すると思います。
このリサとガスパールコットンセーターは最近のお気に入りで
大好き空とペアルック。

しぇるがたまにかゆくなる原因をみつけたいと思います。
食事ではない…。
なにかな?
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-24 20:59 | 猫家族 | Trackback

ピンクの猫まくらをして寝てる空。
a0143140_22335271.jpg


見てるだけでにこにこになる猫家族の寝顔。
きゃぁーわいぃーい。
むにゃむにゃ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-23 22:37 | 猫家族 | Trackback

ドラゴンにゃぁー。
a0143140_2012096.jpgほけぇー。

火ぃ吹くにゃぁー。
a0143140_20122362.jpgあつっ。


猫家族のぇる3歳は空12歳より9歳下です。
いつもそばにいて大好きなのにいっつもいたずらをしかけます。
大好きな空に素直にやさしくできない乙女心だと思います。
たぶん…。


a0143140_20234670.jpg遊ぶにゃよ。

今日ろったはとても元気でした。
いつもどおり3時に起きてみんなを起こしました。
「にゃぁーい。にゃい。にゃい。」
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んだ一日でした。
ろった。ろった。ろった。
キュートな寝ぐせ。
倖せな時間に感謝します。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-22 20:34 | 猫家族 | Trackback

おいしいと評判のつけ麺おんのじに行ってきました。
a0143140_1531048.jpg節つけ麺780円

麺は中盛でこのボリューム。
濃厚魚介というだけあって豚骨、大量の煮干し、大量の鰹節が混ざったスープです。
麺がつけれない…というくらいの具だくさん。
とろとろブロックチャーシュー、白ねぎ、細もやし、海苔2枚、半熟たまご半分がはいっていました。
店内にはこだわりや意気込みがたくさん張り紙してあって店員さんの声もデカッ。
おなかいっぱいになりました。

店名 おんのじ
住所 熊本市南坪井町4-16
電話 096-322-8950

鰹節のにおいぷんぷんで帰ったので猫家族から何食べてきたのぉ?とキスの嵐でした。
嬉しかった。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-21 15:41 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

キラキラボールで遊んでいたら…
a0143140_23131967.jpg

のぇるぅー封筒ができたよぉー。
と言われたからいそいで座ったにゃ。
a0143140_23142435.jpg

のぇるは話しかけたらすぐそばにきてくれます。
とってもかわいいです。

桜吹雪ならぬ雪吹雪封筒ができましたぁー。
雪マークがいっぱいです。
大満足。
うっとり。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-20 23:19 | 猫のお仕事に関すること | Trackback

ろったぁー。
a0143140_22274944.jpgいくにゃよ。

ぱぁーんち。
a0143140_22282183.jpgえいっ。

遊ぶことが大好きです。
やさしいパンチ。
ぱふっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-02-19 22:33 | 猫家族 | Trackback