「ほっ」と。キャンペーン

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧



きちゃっと並んだ黒猫たち。
視線の先は冷蔵庫上のしぇるです。
a0143140_20532330.jpg

ろったもずいぶん背が伸びました。
オイルヒーターの電源はOFFなので安全です。
そっくりくり。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-31 21:16 | 猫家族 | Trackback
a0143140_23235161.jpg月とのぇる

熊本は雨でブルームーンを見ることができませんでした。
この写真は前日29日撮影です。
黒いのぇるが黒光りです。
ぴかぴか。

ひと月に満月が2回あるとその満月をブルームーンといいます。
今年はめずらしく3月30日にもブルームーンを見ることができます。
ちょうど開業イベントが終わってにこにこ笑顔満開のときです。
ブルームーンとピンクのオーラに包まれます。
ブルーとピンクはゆきねこロゴマークの色。
なんだかうれしいなぁー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-30 23:43 | 猫家族 | Trackback

ぽーくんとしぇる。
a0143140_23351919.jpg

はぐはぐ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-29 23:40 | 猫家族 | Trackback

発表しにゃぁーす。
a0143140_2251057.jpg

キャットシッターゆきねこ開業に向けて
キャットシッターのパイオニアそして師匠である南里秀子さんが熊本へお祝いに来てくださることになりました。

日時、場所をお伝えします。
猫がお好きな方、猫と暮らしている方、これから猫と暮らしたいと思っている方、
猫はあんまり…でもご機嫌元気な南里さんにパワーと笑顔をもらいたい方、
ぜひぜひ会いに来ていただけたらと思います。

a0143140_22534413.jpg

a0143140_22534413.jpg
a0143140_22534413.jpg
開業イベント開催のお知らせです。

日時 2010年3月28日(日)13:30~
場所 熊本市新屋敷
 FamilyMart新屋敷二丁目店前
講師 猫の森株式会社 代表取締役 南里秀子氏

a0143140_22534413.jpg
内容と募集は後日報告します。
a0143140_22483166.jpg


お会いできることを楽しみにしています。
わくわく。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-28 22:37 | ゆきねこ教室 | Trackback

桂花ラーメン本店へ行ってきました。
a0143140_220232.jpgヤング定食780円

タンクマクーポンで390円でした。
すごいボリューム…。
きくらげではなくて茎わかめなのがちょっと不思議…。
おなかいっぱい。

店名 桂花ラーメン総本店
住所 熊本市花畑町11-9
電話 096-352-9609

ぽかぽかになりました。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-27 22:43 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

ゆきねこはいつもにっこり話しかけながら抱っこして足を少し斜めにしてる。
あたちも真似するにゃ。
a0143140_20561949.jpg

目はぱっちり耳は後ろりんりこ抱っこしてしっかり立って休め。
人間みたいにゃ。
回転寿司に行っておなかいっぱい食べてみたいにゃ。

仔猫パワーってすごい。
気づきと學びそして愛されてる感をたくさんくれます。
にこにこ笑顔の日々です。
感謝感謝。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-26 21:15 | 猫家族 | Trackback

辻仁成原作、中山美穂主演「サヨナライツカ」を観てきました。
a0143140_21592366.jpg

中山美穂きれいだったぁー。
石田ゆり子が着ていたブラウスかわいかったぁー。
すっごく切なかった。

人間は死ぬとき愛されたことを思い出す人と
愛したことを思い出す人にわかれる。
という台詞がありました。
印象深い言葉です。


猫家族より先に天国へ行ったら…と考えたことがありますか?
a0143140_2253352.jpg

猫の森には「飼い主亡き後の猫を生前契約によって引き受ける」
というシステムがあります。
現在は「委譲」のみで引き受けの依頼増加に伴い
サポーターとして猫の手会員を募集しています。
すばらしい取組みだと思います。

あったかくしてすごします。
うふふっ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-25 15:32 | おでかけ*熊本県熊本市 | Trackback

猫の手潜水艦だぁー。
a0143140_21361822.jpgにょき。

潜ってるのはろったちゃん。
a0143140_21381063.jpgすぴぃーすぴぃー。


リラックスして眠るようになりました。
背中はブラックですがおなかにはブラウンが混ざっています。
まーぶる。
おいしそう。
ぐっすり寝てます。
しぃー。
おしずかにぃー。
ありがとうございました。

追記 7ニャンズさんたちへ
お誕生日おめでとうございます。
いつもたくさんのにこにこ笑顔をありがとうございまぁーす。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-24 21:42 | 猫家族 | Trackback

のぇる3歳のお誕生日。
おめでとぉー。
元気いっぱい倖せな一日をすごしました。


キラキラボールで遊びました。
a0143140_2322995.jpg



空ちゃんと焼き海苔を食べたいと言いに行きました。
a0143140_23395751.jpg



しぇるちゃんとエレベータに乗せてもらいました。
a0143140_23412037.jpg



ろったちゃんにキラキラボール遊びを教えてあげました。
a0143140_23475870.jpg



いつまでもにこにこ笑顔ですごそうねぇー。
大好き。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-23 23:48 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

ありがとうシャンプー会議を開催します。
a0143140_22224343.jpg座ってくにゃさい。

a0143140_22232266.jpg遊びたいのにゃ。

a0143140_22244233.jpg座ってくにゃさぁーい。

a0143140_2241335.jpg発表しにゃす。

しぇる「ありがとうシャンプーを一番に使用するのはろったちゃんに決定しました。」
ろった「のぇるちゃぁーん。」
のぇる「しぇるちゃんに二言はないにゃよ。」


アスパイラルありがとうシャンプーを使ってみました。
南里さんのおすすめはいつも身体にやさしい商品ばかりです。

無添加、低刺激でしっかり洗えて配合成分にこだわってあります。
少しの量で泡立ちたっぷりつやつやふわふわになりました。
人にも猫にも安心して使えます。
さっそく猫家族にも使ってみたいと思います。
ふわふわ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-01-22 22:51 | 猫家族 | Trackback