くぅ

しぇる

のぇる

ろった

カテゴリ:キャットシッター*猫のお留守番( 900 )



こんにちはぁー。
マリーちゃんはキャットシッターになる前からのお友だち。
大きくなったねぇー。
a0143140_23531688.jpg

ソファーでカキカキするにゃ。
ゆきねこは上手ってほめてくれるにゃよね。

そして…こんなにたくさんごちそうになりました。
a0143140_23542323.jpg

おいしかったぁー。
またうかがいます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-05 23:57 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪夏も近づく八十八夜
野にも山にも若葉が茂る
あれに見えるは…茶♪
うぉーきちゃ(茶)っと座った珊瑚ちゃ(茶)ぁーん。
a0143140_1754282.jpgここにゃ。

いい感じにぺちゃんこな干物ヤモリぃー。
a0143140_17563455.jpgプレゼントにゃ


スーパーねこ友に夢中の祿太くん。
a0143140_17585214.jpg捕まえるにゃ。


コーミング希望のイチローくん。
a0143140_1803510.jpg気持ちいいわん。


微笑ましいあったか家族。
ちゃぶ台お買い上げいただき感謝です。
またねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-05-02 18:08 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁー。
スーパーねこ友持ってきたよぉー。
a0143140_2151370.jpgあそぼにゃー。

くるくる回ってちょっと休憩。
a0143140_217116.jpgごろん。

まだ帰らないでにゃ。
ひと休みしたらまた遊ぼうねぇー。


マミちゃんのご家族から安全性の高い猫缶の相談を受けて
南里さんから教えていただいた三洋食品「たまの伝説」をご案内しました。
熊本ではなかなか販売していないのでまとめ買いをしてお届けしました。
食通たまの伝説「まぐろプレーン」「まぐろ・チーズ&花かつお」
すごく喜んでいただけて嬉しかったです。





-
南里さんのブログでも紹介していただき
まだまだはしゃいでいる今日…
桜王子イケにゃんぽーくんの優勝祝いで
すっごく豪華な麺を食べに行きました。
a0143140_2055274.jpg排翅湯麺4410円
フカヒレ姿煮入り湯麺

おいしかったぁー。
ごーじゃす。

店名:熊本ホテルキャッスル 桃花源 本店
住所:熊本市城東町4-2
電話:096-326-3368


いい天気の一日でした。
るんるん。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-29 22:38 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

♪珊瑚のバルコニーで待ってるぅー
ふわふわの
ほかほかベッドが好きなのぉー
そして秘密…♪

a0143140_145862.jpg珊瑚ちゃん。

アイラインくっきり。
お目目ぱっちり。

広いバルコニーには
ほかほかベッド、お日様ベッド、おいしいごはん、鰹節などなど珊瑚ちゃん専用がいーっぱい。
お嬢ちゃまぁー。
そして祿太くんのやさしいお姉ちゃん。
ぽちゃぽちゃまんまるボディがチャームポイントです。
またおなかさすさすさせてねぇー。


-
珊瑚ちゃんと同じキジトラ柄桜王子イケにゃんぽーくん
Yahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト現在1位ぃー。
a0143140_21374239.jpgキジトラ白にゃぁー。

みなさまの応援のおかげです。
こっそりエントリーしてる猫家族もかなり上位にいてびっくり。
空(くぅ)22位、しぇる29位、のぇる26位。
ろったがエントリーしていない理由はこちら
みなさまの応援のおかげです。
わくわく。
ありがとうござました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-23 15:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁー。
ん?
どちらさん?
a0143140_21203782.jpgすんかすんか。

a0143140_21213776.jpgふはぁー。

この時間はここにいるにゃから
ごはん大盛りいれといてにゃ。
キャットカルテに大盛りって書いたにゃか?

やさしいオーラいっぱいの茶太郎くんことちゃあちゃん。
日向ぼっこ大好き。
ごはんは普通盛りですよぉー。
またねぇー。


-
Yahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト
桜王子イケにゃんぽーくんが出ています。
現在1位ぃー。
a0143140_21374239.jpg桜王子にゃぁー。

かなり接戦です。
猫家族たちも参加しています。
わくわくどきどき。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-20 21:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁー。
a0143140_22522528.jpgあっゆきねこにゃ。

遊びましょぉー。
ふみふみ。
ごろごろ。
ぶらっしぶっらっし。
a0143140_22544093.jpgもっと遊ぼうにゃ。

きゃわいぃーい声で話しかけてくれます。
にゃぁー。
また今度ゆっくり遊んでねぇー。
甘えるのが上手なマミちゃんです。


-
Yahoo!ペット第1回「春が来た!」フォトコンテスト
桜王子イケにゃんぽーくんが出ています。
現在1位ぃー。
実は猫家族も出ています。
a0143140_21374239.jpg桜王子にゃぁー。

どうなるんだろぉー。
どきどき。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-17 22:57 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

こんにちはぁー。
ゆきねこでぇーす。
a0143140_203319.jpg祿太くん。

蝶ネクタイが似合うハンサム。

お目目まんまる祿太くんは
事故にあって下半身が動きません。
でもすばらしいご家族の愛情に包まれてこのやわらかな表情。
前足だけでとても上手に動き回っていました。
高いところへものぼることができるそうです。
今を一生懸命な姿に元気をもらいました。
そして祿太くんへもその他すべてのことに愛情いっぱいで
にこにこ前向きに考えるサマンサ♪さんのお人柄に感動しました。
勉強になりました。

そしてゆきねこ猫家族ブログ初めてです。
犬のお友だちぃー。
a0143140_2023833.jpgイチローくん。

ソファーでお昼寝。

すっごく賢くてすっごく優しい家族思いのママ大好き犬ちゃんです。
祿太くんがいつも寝ているクローゼット前で寝ている姿は
かわいい祿太くんを見守っているように思いました。
とても仲良しだそうです。
イチローくんもお揃いグレーの蝶ネクタイをしています。
風さんのハンドメイド。
愛されてるねぇー。

いろいろたくさんごちそうになり
すばらしいご縁をいただき感謝いたします。
またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-07 20:51 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

マミちゃんとユキちゃんに会って
キャットカルテを作成しました。

はじめましてぇー。
ゆきねこでぇーす。
a0143140_21181620.jpgマミちゃん

おとなしいお姉ちゃん。
気品があるしっかり者。

a0143140_21183972.jpgユキちゃん

おんなじ名前ぇー。
だから…おてんばさん?
綺麗なオッドアイ。

部屋中マミちゃんとユキちゃんへの愛でいっぱいでした。
愛されてるねぇー。
開業イベントで購入した南里さんの本を全部読破したとのこと…
いろいろな工夫がしてありました。
すばらしい。
スーパーねこ友でいっぱい遊びました。

猫型ケーキをごちそうになりました。
a0143140_21254536.jpg


10月のカレンダー22日23日に赤で大きく○印をつけてくださいました。
またお会いできることを楽しみにしています。
感謝感謝。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-04-02 21:29 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

カイくんと一緒に暮らすお兄さん猫ジルくんです。
続けてよんだらカイジル=貝汁=クラムチャウダー。
おいしそぉー。

すっごくフレンドリーでおもちゃで遊ぶのが大好き。
ずぅ~っと動いてるからなかなか写真が撮れません…。
あっ目が合った。

a0143140_17264146.jpgお鼻の黒ぷち。
黒猫が座ってるように見えるぅ。
私だけ?


そしてとってもやさしいお兄ちゃんです。
a0143140_17271068.jpg心配するにゃ。


この家にはてづくり猫ドアがありました。
ドアを閉めていても出入りできます。
すっごぉ~い。
愛されてるぅ~。
a0143140_1727237.jpg


熊本の方言であとぜきという言葉があります。
学校のいろいろなドアに張り紙がしてありました。
扉やドアを開けて入ってきた後に自分でちゃんと閉めること。
と言う意味です。

猫たちにあとぜきは無理ですよねぇ~。
わが家のドアもぼよょよぉぉ~んと開けっ放しです。
かわいいから許しちゃいます。
よねっ?
今年もあとすこし…にこにこ笑顔ですごします。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2009-12-30 17:40 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

私は現在キャットシッターになろうとしている最中です。

猫と暮らしているという倖せな友人はたくさんいます。
キャットシッターを開業することにしてからは
今まで話さなかったことまでいろいろ話を聞いたりしています。
とても勉強になります。

今日はお友だちのジルくんとカイくんに会ってきました。
カイくんは推定6ヶ月です。
a0143140_2312823.jpg目がクリアなパンプキン色。
おいしそぉー。

調べたいことがあるからMacの電源を入れてっと頼まれました。

a0143140_23141415.jpgすぐにゃ。

えぇ~
ちょっと待ってぇ~。
あっ。
a0143140_2317435.jpg電源もっと上かにゃ?


すっごい上までのぼってるしすっごい背が高いし…
びっくりしました。
もしかしたら将来発明家か小説家になるのかもしれない。
いやぁ~WEB関係?
たのしみです。
かわいい猫ちゃんたちに会えて倖せなひとときでした。

そぅ…
私事ですが髪を約20cm切りました。
ばっさり。
キャットシッターを極めるための心意気です。
私的に男前。
気分的に一歩前へ。
似合わないって言わないでぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2009-12-29 23:39 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback