くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2017年 08月 17日 ( 5 )


こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_23523701.jpg

































やまとくんの

仮のお名前はぼびんくん(→Click!)。

あんしゃぁりぃ(→Click!)のお兄ちゃんです。

あいかわらずイカ耳がきゃわいいぃー。

ご家族に説明をしてご理解をいただいて

ゆっくりゆっくりお家での暮らしに

慣れていただいている途中です。

猫家族さんとはとても仲良く遊んでいらっしゃいました。

私が思った通り!!!

絶対に仲良くなってくださると思ったから家族になっていただきました。



黒猫感謝の日(→Click!)

お留守番のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-08-17 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_23482263.jpg

































ぎねすくんは

お部屋中を走り回って

おもちゃにも

ゆきねこにも

すべての動くものに飛びかかっていらっしゃいました。

黒猫感謝の日(→Click!)

お留守番のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-08-17 23:51 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
こんにちは

ゆきねこです。



a0143140_23435709.jpg





















ミミちゃんは

のびのびころんころんなさっていました。

黒猫感謝の日(→Click!)

お留守番のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-08-17 23:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
こんにちは

ゆきねこです。



a0143140_23401124.jpg


































カーンちゃんは

うれしそうにお出迎えしてくださいました。

黒猫感謝の日(→Click!)

お留守番のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-08-17 23:42 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
8月17日は

黒猫感謝の日(→Click!)。


a0143140_23262321.jpg





















どちらが

ぎゃぉす?

てぃぁら?

同じ日にわが家で産まれた瞬間から

ずっと一緒に暮らしています。






**************
年末年始のお申込みもお受けしています。

混み合っている日はホームページにてお知らせしています。

お申込みたのしみにお待ちしています(→Click!)
**************



お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-08-17 23:32 | 猫家族 | Trackback