くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2017年 04月 21日 ( 1 )


 *終了しました。たのしい時間をありがとうございました。





2017年4月21日(金)

『第22回ゆきねこ教室 猫じゃらしをハンドメイドするにゃ!!!ニョロちゃん作りの会』

を開催します。



第6回ゆきねこ教室(→Click!)にも開催していただいて

大好評だったニョロちゃん作り♪ニョロニョロ。

今回もアトリエにゃんと フェルト作家あべかずこ様(→Click!)が

熊本で猫さんと暮らすみにゃさま

そして熊本で暮らしている猫さんたちに元気を届けてくださいます。


ニョロちゃんとは

針や糸を使わず

羊毛と石鹸水で作る猫じゃらしです。

腕まくりしてエプロンして

はりきってハンドメイドしましょう!!!

愛情いっぱいハンドメイドしたニョロちゃんは

お持ち帰りいただいて

猫家族さんたちへのプレゼントにしていただきます。






a0143140_22080626.jpg




























日 時 : 2017年4月21日(金)19:22~
     
場 所 : 熊本市中央区大江
     *お申し込み後メールにて会場の詳細を連絡します。
     *駐車場に限りがあります。お申込み順にさせていただきます。

会 費 : 2222円 
     *熊本復興の思いから特別料金にしていただきました。
     *材料費込みです。

定 員 : 6名
 
     *腕まくりができて石鹸水が飛んでも大丈夫な服装でご参加ください。
      ご心配な方はエプロンをご持参ください。

★★★注意事項★★★
*ニョロちゃんの販売はいたしません。またハンドメイドしたニョロちゃんの販売もご遠慮ください。
*ニョロちゃんで遊ぶときはかならず猫ちゃんがおひとりで遊ばれないように一緒に遊んでください。
*ニョロちゃんと遊んでいるときにお口に入ってしまったりガジガジなさったり飲み込んでしまわれたりしないよう
誤食には十分お気をつけください。
*羊毛がお好きで食べてしまう猫ちゃんもいらっしゃいます。自己責任のもと猫ちゃんから目を離さず遊んでください。





ゆきねこ雑貨店の商品は

当日お持ちすることも可能です。

ゆきねこInstagram(→Click!)でご紹介しています。








↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご来店されるときはお申し込みをお願いいたします(→お申し込みClick!)。





ご質問などありましたらお問い合わせ(→Click!)よりご連絡ください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています.....(*˘▿˘✽) “。
とびっきりの笑顔でお越しください。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-04-21 19:22 | ゆきねこ教室 | Trackback